2007年07月27日

明日は♪

やってまぃりました♪

明日は撮影会です☆


しかもだぃすきなせりかさんと\(*^▽^*)/



めちゃくちゃぃぃ人なせりかさんっ☆
今日も一緒のお仕事で色んな話しちゃぃましたね♪

撮影会は初めて
一緒なので
楽しみです♪

明日の撮影会もいつも通りめちゃ気合いをいれてぃきます!!



ですが外ロケがなぃっ
これは黒崎なかなかショックでした(ToT)(ぐすん

ですがですが
一人でも来てくださる方がいる限り
黒崎一生懸命やらせていただきますっ!!


なので明日も
どぅぞよろしくお願いいたしますd=(^o^)=b
posted by あきら at 22:06| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
明日宜しくお願いします。

HPに載せれる様に頑張りますね。
前の写真をプリントしました、気に入って頂ければ良いのですが?

HPに美術館で撮った写真を最近UPしました。
今までの僕の写真と志向を変えて撮りました、
良かったら遊びに来て下さいナ!
Posted by TOSHIO at 2007年07月27日 22:20
今回初の1部スタートさせていただきますぅ!
なので、六時起き決定ですぅ!
明日は、どんなあきらちゃんが見れるか楽しみにしてますからねぇ。
できれば、浴衣姿が見てみたいですぅ。
あすは、暑さに負けずがんばりましょう
0(^ワ^)0
Posted by キャン at 2007年07月27日 23:25
残念です〜〜(T_T)

明日は仕事で参加できません(>_<)

俺が居なくても寂しがらずに頑張って下さい(笑)
Posted by とみたけ at 2007年07月28日 00:00
あきらさんへ。

おはようございます。
徹夜してしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

今日は楽しみにしてますね。( ・∇・)

セリカちゃん紹介して下さい。(笑)
Posted by 木と山 at 2007年07月28日 06:53
撮影会に行きます。あきらちゃんもセリカちゃんもステキな女性ですね期待しています。(^-^)v
Posted by 昌也 at 2007年07月28日 09:42
TOSHIOさん☆

撮影会では本当にお世話になりましたっ
本当に撮影会は楽しかったですヾ(´∀`)ノ
あれから8月には入り日が立ちましたが
体調は大丈夫ですか??
残暑が厳しい毎日が続きますから
夏バテ等本当に気を付けてくださいねっ(>_<

*********************

キャンさん☆

撮影会はきてくださって
ほんと〜〜〜〜〜〜〜にありがとうございました!
キャンさんなりに
一生懸命考えて下さった
プレゼントとケーキめちゃくちゃ嬉しかったです(;_;)
キャンさんのお陰で黒崎めちゃはっぴぃな誕生日でしたぁぁ☆^^v
ブラシもいい感じでつかわせていただいっちゃってまぁすv
また感想の報告もしますね☆

***********************

とみたけさん☆

お仕事で本当に残念でしたぁ(;_;)
しかも今月は撮影会ないです汗
次お会いできる日までに
もっと自分磨いて
おかなくっちゃぁ汗
とみたけさんはお仕事での疲れ
お盆休みで十分とって下さいね☆

***********************

昌也さん☆

セリカさんは
優しくて綺麗で本当に素敵な女性です!!
黒崎も
見習って頑張らなくちゃぁ☆
撮影会では本当に有り難う御座いました♪
また
セリカさんと撮影会したいっすヾ(´∀`)ノ

**********************
Posted by 黒崎 at 2007年08月10日 20:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/49401112
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。