2007年07月28日

ありがとうございましたっ!!

20070728211620.jpg撮影会にきてくださった
皆さま
暑い中本当にありがとうございましたっ!!(>U<)


誕生日が近いと言うことで
たくさんプレゼントもくださって
素敵な写真もいっぱぃ…

黒崎本当に幸せです(;_;)




もぅすぐハタチになりますっ
心の中に
秘める想いは
色々ありますが
また迎えた後にかきたいと思います(>_<)



とにかく
今日の撮影会も
きてくださった皆さまのお陰で
本当に充実していて
楽しかったです☆
宝物もたくさん増えましたo(^-^)o

ありがとうございました!!
皆さん家につきましたらゆ〜〜っくり
休んで疲れをとって下さいね\(*^▽^*)/
posted by あきら at 21:57| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あきらさんへ。

撮影会、お疲れ様でした。
会うたびに雰囲気が良くなってますね。
今日も楽しかったです。

二十歳になると考え方や取り組み方等に関して変化が出るかもしれませんね。
(もう大体は決まってらっしゃると思いますが。)

色々とお仕事も大変だと思いますが頑張って下さいね。
更なる成長に期待しています。
応援してますからね〜。
( ̄0 ̄)/

セリカちゃんのブログにも早速、お礼のコメントを入れておきましたよ。(^^)
Posted by 木と山 at 2007年07月28日 22:14
あきらさん、撮影会お疲れさまでした。&楽しい撮影会でしたよ。(*^_^*)やっぱりきれいやなあ!単なる笑顔というより、あきらさんの微笑みにまいってしまいます。ポーズなども、ぐんぐん良くなっていて驚きの連続です。(*^_^*)ヾ(^▽^)ノあきらさんの将来的な目標って何だろうな?どんな仕事で頑張っていきたいんだろう?(^-^)v今みたいなモデル、レースクイーンなどのお仕事では言うことなしですね。もっともっと上を目指してほしいですね。ヾ(^▽^)ノ期待しています。
Posted by 昌也 at 2007年07月28日 22:31
撮影会おつカレーライス('―')ゞ
(セリカちゃんのブログに行っていたのでつい・・・(>_☆)\(-_-))

あきらちゃんを1日通して撮ったのは
今日が初めてでしたが
衣装やアクセサリーのバリエーションでも
楽しませてもらいました♪

十代最後のあきらちゃんの撮影会
とても素敵でした(*'-'*)
Posted by BD-BJ at 2007年07月28日 23:14
どうもお疲れ様でした。
キャンさんは、無事家に帰還できましたじょ〜ぅ。
帰りの電車で爆睡してしまい隣の熟女の肩におもいっきり頭を乗せてしまいました・・・(恥)
撮影会は、オイラは、初の全通し参加でしたよん。
今回で3回目でしたが、いろいろ楽しませてもらいました。
激レアー萌えあきらちゃんが最高にキャワィィーでしぃー。
(▼≦)/
みなさんスンゴイ綺麗に写真を撮ってプリントとかしてるからオイラのは、全然見せれないですぅ。でも、あきらちゃんにプレゼントできるように頑張っていきますので、これからもヨロピコ!
こんな変なキャンさんを笑顔で微笑んでくれるあきらちゃんに感謝感激でございましたでしぃー
(^▽≦)V


Posted by キャン at 2007年07月29日 00:06
初めて書き込みします。昨日はお疲れ様です。

3部、4部の参加でしたが大変楽しく過ごせました。
ありがとうございます。
うわさ通りのモデルさんですね。

心に秘めている様ですが
もっともっと上を目指してほしいです。
Posted by いかり at 2007年07月29日 08:11
撮影会ご苦労さまです。
スタジオだけでは写真段々シンドく成ってきましたが、頑張りました。
外で撮りたいよね!

少し痩せたのかな〜。無理に痩せないで下さいね。
今まで痩せて失敗した人、沢山見てきました。
事務所とかに言われて、体重落として、精彩の無い顔や身体に成った人、、、。

黒崎君が二十歳台半ばで自然に痩せてきたら(体重は今のまま)、そりゃーめちゃくちゃ良い女に成りますよ!僕が保障します。
仕事云々より良い女でいる事のほうが大切です!

HPに三人の写真UPしました。確認して下さい。
Posted by TOSHIO at 2007年07月29日 18:15
撮影会お疲れでした〜〜

俺が居なくて泣いていたんじゃないかと心配しましたが……








冗談です(笑)

最近、仕事が忙しくなり

明日から新潟に行ってきます。
Posted by とみたけ at 2007年07月30日 19:13
あきらちゃん、撮影会お疲れ様でした。とっても楽
しかったです。ブログに速報をUPしたので見てね。
またブログにもリンク貼ったので確認お願いします。
Posted by ぷーさん at 2007年07月31日 06:25
遅くなってしまいましたが
皆さまわざわざブログに書き込みにまで来てくださって
本当にありがとうございますvv
いつまでも撮りたいと思って頂けるような
モデルになれるように努力致しますヾ(´∀`)ノ

*********************

木と山さん☆

楽しかったですか??
本当に良かったです♪
雰囲気良くなって行っているのでしょうか??
ホントにいつも試行錯誤の連続ですけどね笑

素敵な誕生日プレゼントも
本当に有り難う御座いましたvv
宝物にしてじっくり眺めて
心を癒したいと思います(o^∀^o)

二十歳の黒崎は一体どんな雰囲気になっていくのでしょうか?
黒崎本人にもわかんないっす笑

セリカさんところにもぜひたくさん遊びに行ってくださいね♪。゚+.(・∀・)゚+.゚

************************

昌也さん☆

昌也さんも長時間の撮影本当にお疲れ様でした!
楽しんで頂けたみたいで
本当に良かったです^^
素敵なプレゼントもめちゃくちゃ嬉しかったです☆

黒崎の将来の目標は
もっとモデルとして成長すること!
今の自分より一皮も二皮もむけるように
自分を磨き続けていきたいなと思っています♪
期待に応えれるように頑張ります^^

***********************

Posted by 黒崎 at 2007年08月03日 23:32
BD-BJさん☆

丸1日室内長時間撮影ほんと〜〜にお疲れsummerです!(黒崎にだじゃれのセンスはないようです汗)

長時間の撮影でかなりお疲れになったと思いますが
楽しんで頂けたと聞けて
黒崎も「ホッ」っと一安心です☆

十代最後の撮影会が大成功になって良かった♪
二十歳最初の撮影会も成功するように頑張りますね^^☆

*************************

キャンさん☆

やっぱり早朝の起床と
長時間の撮影は
本当に疲れが出てきますよね;
それなのに明るく楽しく話しかけてくださって
本当にありがとうございますvv

しかもめっちゃくちゃ素敵なプレゼント頂いちゃった♪
黒崎の美を作る必須アイテムがいっぱい☆
キーホルダーも嬉しかったです^^
手紙も本当にありがとうございますvv
黒崎も感謝感激で御座いました☆
これでこれからもさらに磨きをかけれるように
頑張ります^^v
こちらこそよろぴこ〜☆ヾ(´∀`)ノ(マネッコしましたw

************************





Posted by 黒崎 at 2007年08月03日 23:41
いかりさん☆

東京からの帰りでお疲れの中
本当に有り難う御座いました☆
うわさ通りなんて・・・・
良い噂ばかりだと良いのですが汗

1年ぶりと言うことでしたが
楽しんで頂けたようで
黒崎も本当に嬉しかったです☆
これからもこんな黒崎ですが
二十歳になっても頑張りますので
宜しくお願い致します(o^∀^o)

**********************

TOSHIOさん☆

スタジオでの長時間の撮影
大変お疲れ様でした!!^^
暑い中わざわざ来てくださって
黒崎めちゃくちゃ感激です;;
黒崎も外が好きなので
是非外で撮って頂きたいなぁ♪

最近少し痩せました^^
でもでも食べることが
だぁ〜〜い好きな黒崎は
きっと痩せすぎるなぁんてことはないかと思われますw
これから二十代中旬、後半、そして三十代になって
「いい女」と呼ばれるように
自分磨き頑張りマスですvv

HP確認させて頂きましたv
素敵なお写真たくさん本当に有り難う御座いましたv
また書き込みにいかせて頂きますね☆

**********************
Posted by 黒崎 at 2007年08月04日 00:37
とみたけさん☆

もちろん寂しかったですよ〜〜(;;)
でも誰にもいじられなかったです(笑

新潟とはまた遠いですねっ
新潟もやっぱり相当暑いのかな??
夏バテ等体調には本当に十分に注意してくださいねっ
もう帰ってこられたのかな?
お仕事に行く際も気を付けていってきて下さいね☆

*********************

ぷ〜さん☆

ぷ〜さん撮影会本当にお疲れ様でしたっ☆
暑い中ありがとう御座いますっv
ブログ見させて頂きました☆
めちゃセクシーにとっていただいて
嬉しいです。゚+.(・∀・)゚+.゚
元気な印象の写真もあったり
かなり気に入っちゃいましたv
絶対書き込みに行くので
少し待ってて下さいね;
申し訳ないです汗
リンクまで貼って頂いて感激だぁ〜☆
またお会いできる日までにもっと良くなっているように
頑張りますね(*´∀`)ノ

**************************
Posted by 黒崎 at 2007年08月04日 00:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/49525761
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。