2007年07月31日

コマーシャル☆

photo.jpg
※昨日何故かアップされなかったのでもう一度っ汗

今日はゆきさんと
一緒に
バーゲンセールCM
モデルのお仕事をしてきました☆


ブロッサムというお店と
兵庫の垂水にぁるポルトバザールとぃぅアウトレットモービルのセールのお知らせのためのCMです☆

8月6日から11日までぁるチャンネルで
ぁる時間帯に
1分間流れるそぅな\(*≧▽≦*)/

なかなか難しかったのですが
スタッフの方や現場に関わった皆様のお陰で
本当に楽しく撮影していただけました!!

幸せだぁ♪

もぅ出来上がりが
めちゃめちゃ楽しみです☆


また皆様にも
こちらのブログで
近々詳しくお知らせいたしますねo(^-^)o
posted by あきら at 10:07| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あきらさんへ。

CM撮影、お疲れ様でした。
放送はチェックしまくります。
(笑)

ブロッサムはメチャメチャ行きますよ。
別に何を買うという訳でもないんですがね〜。
Posted by 木と山 at 2007年07月31日 18:50
あるチャンネルである時間帯?(゜o゜;)(^_^;)?めちゃめちゃ気になります。録画して永久保存やなあ! (*^_^*)
Posted by 昌也 at 2007年07月31日 21:23
あきらちゃん色白!!
光の加減のせいかな??
でもCM撮影ですか、スゴイですねぇ。
しかも、あきらちゃんの大好きなバーゲン物じゃないですか。
CMと同じように、お買い物してるかもだね。
(▽^)/
Posted by キャン at 2007年07月31日 21:59
鯉んとこもみれるかな
たのしみ
Posted by koi at 2007年08月01日 13:06
お仕事充実してるみたいですね^^

でも、いつもおもってる事ですが
健康第一、笑顔は健康から!

CMは見れないかも・・・んがぁ応援してます(^o^)
また、ブログにアップしたので
チェックよろしくお願いします、ではー
Posted by バッテン at 2007年08月01日 17:11
はっぴ〜ぃ♪ ば〜すぁ〜すで〜ぃ♪ 
とぅ〜♪ ゆぅ♪
はっぴ〜ぃ♪ ば〜すぁ〜すで〜ぃ♪ 
とぅ〜♪ ゆぅ♪
はっぴ〜ぃ♪ ば〜すぁ〜すで〜ぃ♪ 
ディア あきらちゃん
ハ〜ピバ〜スディ とぅ ゆぅぅぅぅ!!

お誕生日おめでとうございます。
20歳になって、一味も二味も魅力的になって行って下さい。
\(^ワ^)/
Posted by キャン at 2007年08月02日 00:03
あきらちゃん、お誕生日おめでとう!!20才ですか。
じゃんじゃん美味しいお酒を飲みましょう!
Posted by ぷーさん at 2007年08月02日 10:03
木と山さん☆

CMチェックしまくっちゃってください笑
どんな感じに出来ているのか
黒崎もめちゃくちゃ楽しみです^^
ブロッサムいかれるのですか!
黒崎は今回初めて知ったお店でした^^

********************

昌也さん☆

まだ確信がないので
お知らせできないのですが
ぜひぜひみてやってください♪
いい感じに出来上がってるとイイナぁ☆
ヾ(´∀`)ノ

***********************

キャンさん☆

今年は焼けないようにひたすら頑張っております!笑
そうなんです♪
私の大好きなバーゲンのお知らせ☆
もちろんっ
撮影現場でもお買い物シーンはありますよ☆
楽しみにしていて下さい☆

お誕生日の歌をうたってくれて
黒崎感動ッス(;v;)
本当にありがとうございますvv
魅力的になれるように
女ヂカラつけて頑張ります!!

***************************

koiさん☆

きっとみれるチャンネルだと思います♪
あぁっでも恥ずかしいような
嬉しいような☆
本人が一番緊張しております笑
また詳しくお知らせしますね☆

***********************

バッテンさん☆

書き込みありがとうございますっ^^
そうですよね!
健康第一☆
夏に負けない元気な体を保ちたいです☆
バッテンさんも体調だけには十分に気を付けて下さいね(o^∀^o)

わぁい☆写真楽しみです☆
書き込み絶対行きますね♪

************************

ぷーさん☆

お祝いのお言葉ありがとうございます〜vv
つつつつつついに二十歳ですよ!
実感はあまり無いのですが汗
お酒コーナーはいくのはなんだか緊張致します笑
自分がお酒強いのかもよく分からない汗
しかしちょっとづつ飲んで
美味しいお酒を知ってみたいです♪

***********************
Posted by 黒崎 at 2007年08月03日 23:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。