2007年08月02日

ついに☆

20070802122237.jpgはぃ♪

誕生日を迎え
晴れて
二十歳になりました黒崎です♪


今日は8月2日☆
みなさんのちょびっとマネをして何の日か考えてみましたo(^-^)o



黒崎的に
ハニー(はちみつ)の日♪って思っていましたが
実は明日が
はちみつ(8月3日)の日とぃぅことが判明。



そして
昔ニュースで
パンツの日とぃわれ
衝撃を受けた覚えがぁります(=_=)



とにかく無事に誕生日を迎えられて
本当に嬉しいです☆



昨日親友から
プレゼントと手紙が届きました。
遠く離れて
関東で頑張ってぃる親友からまさかの想いのこもったプレゼント。
嬉しくて涙がでました。


本当に思いやりがあって
でも優しいだけじゃなくて
相手を本気で想った
言葉をくれます。
誰よりも頑張りやさんで
黒崎をずっと支えてくれました。
忙しすぎて
連絡がとれなかったときでも
ずっと見守ってくれて
応援の言葉をくれました。


黒崎が生まれてきて
この子と出会えたことは人生の財産だなと思います。



人との出会いって
偶然なのか必然なのか
その本当の答えって誰にもわからなぃかもしれませんよね。
黒崎は二十年間生きてきて
今日、自分が生まれたお祝いも本当に嬉しいのですが出会えたみんなに
「ありがとう」をいぃたぃです。


今の私がいるのは
みんなに会えたから。
悲しいけれど
出会ったことで
傷つけ傷つけられてきたこともあります。
それでもそれがあったからこそまた成長できている部分があると思います。
まだまだ先は長く、今まで生きてきた以上のたくさんの人に私は出会うと思います。

今までブログで書きましたように
これからさらなる出会いや経験の中で
自分が、相手が、「幸せ」と思えるように
いつまでも自分が魔法の言葉の「頑張る」で
前に進めるように
これからの人生も精一杯生きていきたいと決意した黒崎でした。


まだまだ未熟すぎる
黒崎ですが
きっと夢を叶えますっ
こんな黒崎ですが
これからも
皆さんよろしくお願いいたしますっ\(*^V^*)/

※またまた熱く語ってしまってごめんなさい汗
語り出すととまらなぃ黒崎もよろしくでぃす♪(笑)
posted by あきら at 15:09| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あきらちゃん
二十歳の誕生日おめでとうございます☆

あきらちゃんと出会った一人としてお祝い申し上げます。
Posted by BD-BJ at 2007年08月02日 19:48
お誕生日おめでとう。
\(^o^)/

言われてみると8月っていろんな記念日が出来そうだね。
実際にあるのかもしれないけど。
8月4日で箸の日とか、
8月6日でハムの日とか、
8月7日で花の日とか、
8月8日でパパの日とか。

今度はスーパー耐久第4戦富士で会えるかな?

Posted by 札幌のヒロ at 2007年08月02日 20:03
お誕生日おめでとう!
二十歳の記念すべき日ですよね。
友達大切にして、沢山良い出会いが有ります様に、お祈りしおります。

思い切って明るく元気に挑戦して下さい。
色々不平不満語る人いると思いますが、基本的に日本は努力し工夫する人が報われる社会だと思います。

僕は黒崎君を美しく撮れるよう、とにかく頑張ります。
Posted by TOSHIO at 2007年08月02日 22:08
お誕生日おめでとうございます。
暑い日が続きますが、夏バテには気を付けて
お仕事頑張ってください。
Posted by 純児 at 2007年08月02日 22:23
お誕生日おめでとう
\(^ワ^)/
8月2日の同じ誕生日の人が見つかりました。
友近さんと同じですよん。
知ってました?

ゴロ合わせいいですね。
パンツの日って・・・ねぇ。
やっぱり、ハニーの日っていいと思うよん。
ただ、ハニーには、”蜂蜜”意外に”甘い物”って意味があるから、甘い物好きなあきらちゃんにぴったりだとおもうよん。
夏生まれなんだから、暑さなんかに負けるな!
ファイトだぁ! マイ・ハニー。
\(▽≦)/シ
Posted by キャン at 2007年08月02日 22:55
あきらさん、お誕生日おめでとうございます。もっともっと自信を持っていきましょうね。(^-^)v自信を持って行動すれば、あきらさんには大きな成功が待ってます。可愛いきれいなあきらさんが大活躍すること、願っています。(*^_^*)
Posted by 昌也 at 2007年08月02日 23:05
あきらちゃん、ハッピーバースデー
20歳なんだね〜、素敵な女性になってね
めざせ「いい女」!
Posted by hide at 2007年08月02日 23:25
誕生日おめでとう(^O^)/

20才は、いろんな意味で人生の節目だと思います。

これから自分の目標に向かって頑張って下さい\(・o・)/

確か去年は水沢先生が成人式の晴れ着の撮影してたけど、黒崎ちゃんも撮影予定は有りますか?

黒崎ちゃんの晴れ着姿、見てみたいな〜(^O^)
Posted by とみたけ at 2007年08月02日 23:48
誕生日おめでとう♪
二十歳か・・・おっちょこちょいだけど将来の事をちゃんと考えてるあきらちゃん♪
これからは、「おっちょこちょい」の部分を減らしていこうねw(そんなあきらちゃんも好きだけど怪我すると危ないからw)
あきらちゃんが生まれた日・・・大切な日だ☆
色々忙しくて久しぶりの書き込みになっちゃったけど
今日に間に合って良かった〜♪
富士には行く予定なんだけど・・・あきらちんは行けるのかな?
久しぶりに会いたいな・・・。
もし、分かったら土曜日から行けるのかも知りたいな。
Posted by ヒサマル at 2007年08月02日 23:59
あきらさんへ。

お祝いの書き込みが遅れてすいません。m(__)m
最近はバタバタしてまして。

改めて、二十歳の誕生日おめでとうございます。
(*^▽^)/★*☆♪

あきらさんならこれからの目標をしっかりと持って進んで行けばきっと良い結果が出ると思います。
これからも色んな事があると思いますが、“魔法の言葉”で乗り越えて行って下さい。

そして、大切なお友達との関係も大事にしていって下さいね。
Posted by 木と山 at 2007年08月03日 16:41
お祝いのお言葉めちゃめちゃ嬉しいです(;v;)
皆さん本当にありがとうございますvv

***********************************

BD-BJさん☆

BD-BJさん〜!
お祝いの言葉ありがとうございますヾ(´∀`)ノ
私がまだ撮影会になれてない頃から
何回も来てくださって
素敵な写真とお祝いの言葉も以前下さって
本当に感謝していますvv
BD-BJさんに出会えたことにも「ありがとう」です☆
これからもこんな黒崎を宜しくです^^

*********************************

札幌のヒロさん☆

わ〜いコメントありがとうございますvv
ついに二十歳になっちゃいました☆
まだあんまり実感ないですけどねw
お酒コーナーにはなんだかまだあまり
堂々といけませんw

なるほど♪
色んな日があって今日はナンの日〜♪とか思うと楽しいですよね☆

黒崎明日は参戦致します!
どうぞよろしくお願い致します(o^∀^o)

Posted by 黒崎 at 2007年08月03日 21:01
もしかして・・・今、返事書き込んでるのかな?w
良く見つかる子だね>あきらちん♪
富士の告知よろしくね
Posted by ヒサマル at 2007年08月03日 21:13
************************************

TOSHIOさん☆

お祝いのお言葉ありがとうございます!!
十代から二十代へと。
本当に区切りの年だと思います。
黒崎まだまだ未熟な面ばかりなので
もっと大人へなれるように頑張ります(´∀`●)

いつもホント綺麗に撮って頂いています!
しかし前回は最初よりぐっと距離が近づいた感じで
さらにいい写真がたくさん撮って頂けたので
嬉しかったです!
今後もさらに良い写真を撮って頂けるように
黒崎努力致しますね(o^∀^o)

*****************************************

純児さん☆

わざわざ書き込みに来てくださって
本当にありがとうございますvv
純児さんは体調は大丈夫ですか??
暑い日が続きますが夏ばてされてないですか??
明日の第4戦はこられるのかな?
もしまたお会いできたら
とっても嬉しいです。゚+.(・∀・)゚+.゚

純児さんも体調に気を付けて頑張ってくださいね^^

**********************************

キャンさん☆

友近さんと一緒ですか!
とぉってもおもしろい友近さんっ
これはぜひとも同じ誕生日つながりとして(?)
弟子入りしなくてはっ

なるほどっ
あまぁ〜〜〜いものに
本当に目がない黒崎には
本当にぴったりだぁww

はい!暑さに負けずガッツで乗り切ります黒崎!!
キャンさんも体調には気を付けてくださいね☆^^v

**********************************

昌也さん☆

嬉しいコメントありがとうございます〜☆
自信を持って。これは親友によく言われます。
でもこの仕事を始める前までは
ほんの少しでも自信を持てなかった私ですが
すこしずつ成長への実感に伴い
ちょっとだけ自信が持てるようになりました♪
これからもっともっと経験を積んで
自分を信じれる「自信」をさらに付けていきたいと思いますっ
がんばるぞ〜オー!!(^O^)

**********************************

Posted by 黒崎 at 2007年08月03日 22:52
hideさん☆

わ〜hideさんっ
ブログ見て下さってて感激ですっ
しかもお祝いの言葉までっ
ありがとうございます〜(;▽;)
はぁぃ♪はたちになっちゃいました黒崎っ
これでようやく大人の仲間入りですかね!?
「いい女」これは黒崎の永遠のテーマです!
はたちの黒崎は
さらに女に磨きをかけられるように
頑張りマスです!!ヾ(´∀`)ノ

hideさんは夏バテ等体調には十分に気を付けて下さいね♪

************************************

とみたけさん☆

ワーイ(*´∀`)ノお祝いのお言葉ありがとうございますっ!
二十歳になっちゃいましたよ
とみたけさんっ
二十歳になってもとみたけさんに
いじられそうな予感がしますっ汗
いじられないように頑張りマスです^^v

晴れ着の撮影は今のところないのですが
もしあったらぜひ撮って頂きたいですね♪
着物似合うかな??(ドキドキ
またおしらせいたしまぁす☆

***********************************

ヒサマルさん☆

お久しぶりです!!
そしてまたまたみつかっちゃった笑
お元気でしたか?
お仕事お忙しいみたいですねっ
暑い日が続きますし
あんまり無理しすぎないで下さいね(>_<)

お祝いのお言葉もありがとうございます〜v
ドジな部分は一生治らないかもですが汗
二十歳の黒崎はちょっとづつでも
減らしていきたいと思います笑

富士こそはもちろん参戦致しますよ!
気合いを入れて参りますので
よろしくですヾ(´∀`)ノ

************************************

木と山さん☆

お祝いのコメントお忙しい中ありがとうございます〜^^
はい!!
目標だけは
ずっとしっかり持って
努力し続けていきたいと思います☆
そして
私を支えてくれる
周りの皆さま、家族、友達みんなを
ずっと大切にしていきたいと思います^^

木と山さんはこの夏体調に十分気を付けて下さいね^^

Posted by 黒崎 at 2007年08月03日 23:06
....出遅れた。。
相変わらず語ってるね!....熱く(笑)

誕生日おめでとう♪
二十歳かぁ。一区切りだね。
こっからあっという間だぞぉ〜(^^) 何かと目標もあるみたいだし頑張ってね!

それといつまでも熱く語れる女でいて下さいね☆
Posted by おかもと at 2007年08月04日 07:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/50051090
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。