2007年08月04日

これは何でしょう☆

20070804124640.jpg


はぃっ

今黒崎は静岡県の富士スピードウェイに
レースのお仕事にきてぃます☆



食べるのが大好きな黒崎(笑)



待ちに待ったお昼の時間☆
出されたお弁当は
富士スピードウェイ仕様でした♪
なんだか感動☆

中身もぉぃしかったぁ(^皿^)ノ☆


今日は大渋滞に巻き込まれて
一時はどぅなるかと
思いましたが
なんとかお仕事終了☆★

今日の夜は
せぃさんと語るぞっ☆

そして
明日も
頑張ってきまぁす☆(>▽<)
posted by あきら at 19:06| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あきらさんへ。

お弁当も洒落てますね。
しっかりと、栄養と水分補給をして、あと1日頑張って下さいね。

Seiちゃんとは何を語るのかな?(笑)

そうそう、セリカちゃんの所にも書き込みに行かせてもらってますよ。
Posted by 木と山 at 2007年08月04日 20:57
富士がんばってますか?
富士に来ているみんなにあきらちゃんのステキな笑顔を振りまいてレースを盛り上げていってください。
スピードウェイ仕様のお弁当ってなんか凄そう。
では、セイちゃんと語りまくってくださ〜ぃ。
寝不足ならない程度にね。
明日もファイトです。
0(▽^)0
Posted by キャン at 2007年08月04日 21:28
富士ですか〜〜

天気は大丈夫ですか?

暑い時は、水分補給をしっかりと、水だけではダメですよ

ミネラルとかも補給しなきゃ

スポーツドリンクが一番良いですよ(^O^)/

Posted by とみたけ at 2007年08月04日 23:13
お待たせです!!
遅くなりましてごめんなさい(>_<)
がっつりコメント返し
スタートっす!

*********************

木と山さん☆

お弁当もお箸も富士スピードウェイ仕様でしたよん♪
がっつり食べて
元気いっぱい頑張ってきました☆

seiさんとはお仕事の話しや色んな事
語りましたよ〜☆
めちゃくちゃ楽しかったです♪

ほんとですか!seiさんも喜ぶと思います^^

**********************

キャンさん☆

寝不足になるほど語るか!?
と思いきや
夜が弱い黒崎は
いつの間にか夢の中へ笑
でもいっぱいお話しできました♪
レースもばっちり頑張ってきました☆

**********************

とみたけさん☆

水分補給は重要ですよね!
天気は曇りで底まで熱くはなかったですが
seiさんに少し頂いた
クーのジュースは飲んだら天国でした笑
スポーツドリンクは
黒崎アクエリアスが好きっすヾ(´∀`)ノ

***********************
Posted by あきら at 2007年08月16日 21:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/50278697
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。