2007年08月04日

やったぁ★

20070804193907.jpgせぃさんに誕生日プレゼント
頂いちゃぃました☆


せぃさんと
オソロの
びっぐリボン☆



ラメラメで
めちゃくちゃ可愛いっす(>▽<)☆★


せぃさん本当にありがとうござぃますvv

明日はせぃさんと
オソロでつけてぃきたぃと思います☆ヽ(´▽`)/
posted by あきら at 19:47| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あきらさんへ。

Seiちゃんからプレゼントを貰ったんですか。
リボン“ビッグリボン”リボン良かったですね。

ポルシェチームに麻美さんが居てますから時間があればお話ししてみて下さい。
とても優しくて話しやすい(面白い)方ですよ。

リボンは次の撮影会で使いますか?(笑)
Posted by 木と山 at 2007年08月04日 21:08
でかリボンですか!
凄いですねぇ。
明日は、プレミア級のセイちゃんとあきらちゃんが見れるんですね。
オイラは行けないけど・・・。
(▽T)>
ラメラメリボンで富士がんばってくださ〜い。
0(≧ワ≦)0
Posted by キャン at 2007年08月04日 21:37
ラメラメのリボンですか〜〜

RQのコスチュームに合うだろうな〜

いつかわ、サーキット場で少し挙動のおかしなRQ撮ってみたいな(^O^)

俺はまだ新潟の柏崎市に居ます(>_<)

新潟は猛暑です

おとついは37度まで上がりました。

道路を走ると、道はでこぼこになってるし、ぐっしゃり潰れた家はあるし、電柱は曲がっているしで
まだ震災の爪痕が凄いです。

住民の方も復興に向け、一生懸命頑張っている姿を見ると、「俺も頑張らなくちゃ」と思います

黒崎ちゃんも頑張って下さい。
Posted by とみたけ at 2007年08月04日 23:28
手ぶらでスミマセン・・・・w
朝早くに急いで出かけたもので用意していたものを冷蔵庫から出すのを忘れてしまって、持って行くことも忘れていたということです。
「目に付く所に置いておけば良かったなぁ・・」と反省しましたが、後の祭り・・・w
あ・祭りと言えば(←コレを言いたかったらしいw)
御殿場でもやってたけど、ウチの街でもやってたよ☆
自宅の最寄駅からの道でタコ焼きを買って帰りました♪ 「祭りだ〜ね〜」って感じで何だか幸せな気分になったよw
てか、二日間お疲れ様〜!
何より会えた事が嬉しかったよ♪(相変わらず可愛かったし☆)
今日の帰りは挨拶できなくて残念だったけど、またドコかに会いに行くよ、待っててね。
Posted by ヒサマル at 2007年08月05日 23:28
木と山さん☆

ビッグリボンseiさんと
お揃いなんてさらに嬉しすぎましたvv
撮影会にもまた持っていきますww

ポルシェチームですかっ
残念ながらお会いできませんでした〜(>_<)
次こそは
お会いできるように
探してみますね^^

**********************

キャンさん☆

seiさんと黒崎のコンビで
元気に頑張ってきましたよ〜!
もちろんこのビッグリボンをつけて♪

キャンさんの応援は
富士にも届いて元気いっぱい頑張って
これました!
ありがとうございますっv

********************

とみたけさん☆

むむむ・・・
完全にとみたけさんにとって黒崎は
挙動のおかしな変な子だぁぐすんっ(笑

新潟の震災の爪痕は
そんなにも酷いものなんですね。
同じ日本にいて
土地によってそんな状況なんて
想像も出来ない部分も多いけれど・・・
でも震災からまた必死に立ち直ろうとしている人々が居るんですから
私達なんてさらに必死に頑張っていかなきゃですねっ
みんなで頑張って生きていきましょう(>_<)

**********************

ヒサマルさん☆

ヒサマルさん〜!!!
お会いできてめちゃくちゃ嬉しかったですよ。゚+.(>∀<)゚+.゚
お元気そうでよかった♪
そんなっ
お会いできただけで十分ですよ♪
これからも体にだけは気を付けて頑張ってくださいね^^
おっと祭り!
黒崎は大のお祭り好きです☆
日本に生まれて花火に屋台に風流なことを出来るのは
幸せだなぁといつも思います☆
ありがとうございます(テレテレ
ハイ☆またお会いできる日を楽しみにしています♪

***********************

Posted by あきら at 2007年08月16日 21:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。