2007年08月06日

20070805102851.jpgみなさまぉはょーござぃますっ!!

今黒崎は
東京の事務所にお泊まりしてぃます♪


昨日もお仕事が終わり事務所に向かう途中大渋滞に巻き込まれまして…

結局順調に行けば
1時間半の距離を
5時間ぐらぃ??
かかりました汗汗
(嘘のようなホントの話です汗)
なので事務所についたのは12時近くだったです(+_+)


夏休みの威力と東京付近の人の多さはすごぃなぁ(☆o☆)


レースに来られたみなさんお疲れ様でした☆
今回3回目で
少しだけ慣れてきた感じですヽ(´▽`)/
天気も思ったより暑くなくてよかったぁ☆



TK-squareの皆さまも本当にお疲れ様でした…(>_<)



そして昨日はまたまた誕生日プレゼントを頂いちゃいました!!
前から気になってた顔トレ(*^_^*)
さっそくゆかさんにDSをお借りしましてトライしましたが
かなり放送禁止の顔となりました…汗
posted by あきら at 08:12| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様でした。
おいらも無事に大阪に着くことが出来ました。
日焼けとかは大丈夫でしたか?
東京でのお仕事、頑張ってください。
Posted by 純児 at 2007年08月06日 10:16
夏バテは大丈夫かな?

俺は暑さにやられそう(>_<)

こんな暑さをぶっ飛ばす、黒崎ちゃんの寒い話しが今一番欲しい(笑)


顔トレの成果期待しています(^O^)/
Posted by とみたけ at 2007年08月06日 15:15
あきらちゃん
2日間ほんとうにおつかれさまでした。
初日は、辞書に出てくるかのような「顔に色がない」状態に深夜起きと大渋滞で相当疲れたんだろなぁと思いましたが、2日目には元気に舌ったらずな「あきら節」を聞かせてくれて楽しかったです。

お誕生日
もうどうしようもないくらいドン遅いですが
「おめでとうございます☆」
Posted by チビタ at 2007年08月06日 21:29
2日間お疲れ様でした。
今回は来る時も帰る時も大変だったみたいで。
僕も帰り飛行機に間に合わないかと思ってかなり焦りました。
足は痛くない?
また次回会えるのを楽しみにしてます。
Posted by 札幌のヒロ at 2007年08月06日 21:40
渋滞大変でしたね。
動かないってツライものがありますよね。
二日間お疲れさまでした。
放送禁止の顔トレ頑張ってね。
オイラは、運動不足を解消する為に少し体力作りをします。
p(▽^)q

Posted by キャン at 2007年08月06日 21:43
あきらさんへ。

晴れ暑い中ふらふらでのお仕事、本当にお疲れ様でした。
自分で思っている以上に体力も消耗したと思いますので夏バテには気を付けて下さいね。

“顔トレ”頑張って下さい。(笑)
Posted by 木と山 at 2007年08月06日 22:07
純児さん☆

2日間本当におつかれさまでした〜!!
素敵な誕生日プレゼントまで
頂いてしまってホントにありがとうございましたっ(;v;)
無事についたみたいで良かったです♪
日焼けはめちゃくちゃ必死に回避したので
なんとか大丈夫でした^^
純児さんは赤くなって痛そうでしたが
大丈夫だったかな汗

************************

とみたけさん☆

お盆も過ぎて
すずしくなるかな〜と思いきや
そうでもなさそうですよね汗

黒崎のギャグ・・
きいちゃってもいいんですか?
凍りますよ?背筋がぞくぞくっと・・・
怪談話よりも恐ろしいかもデス(笑

それはまた撮影会の時にでも披露致しましょう笑
顔トレの成果も惜しみなく披露します。゚+.(・∀・)゚+.゚

*********************

チビタさん☆

2日間お疲れ様でした!
たくさんお話しできて楽しかったですっヾ(´∀`)ノ
顔色は普通なはずなんですがね・・・なぜでしょう笑
舌っ足らずも本気で
なおしたいのですがねアセアセ

ありがとうございます〜〜!!
二十歳になった黒崎も
元気いっぱい頑張って参りま〜す☆☆

***********************

Posted by あきら at 2007年08月16日 21:57
札幌のヒロさん☆

遠いところ
2日間お疲れ様でした!
飛行機間にあったみたいで良かったです^^
行きも帰りも大変でしたが
無事に過ごせて私自身もほっとしています。
結局渋滞が多かったのは
どこかで事故が起こったせいですからね;;
自分が悪くなくても事故は起こるときは起こりますからね(>_<)
足はチョットむくんじゃいましたが大丈夫です☆
ありがとうございますvv
黒崎もまたお会いできる日を楽しみにしています^^
またお話ししてくださいね♪

***********************

キャンさん☆

渋滞大変でした〜;
どこもかしこも
事故で渋滞続き・・・。
黒崎も免許戸ったらさらに渋滞経験するんだろうな;
放送禁止の顔トレはやっぱり
人前で披露するにはかなり勇気がいりそうですww

キャンさんの体力づくりの調子は
いかがですか??
まだまだ暑い日は続きますっ
暑さに負けない体を黒崎も作るためにジムがよい頑張ります!!(´∀`●)

************************

木と山さん☆

黒崎夏バテには強い模様ですww
全然食欲が落ちる様子はありませんw
食べるの大好きだから
仕方ないかぁヾ(´▽`;)ゝ
毎日暑さに負けず元気いっぱい頑張ってますよ!
木と山さんは体調大丈夫ですか??

はいっ顔トレのほうもがんばりま〜すヾ(´∀`)ノ

**********************
Posted by あきら at 2007年08月16日 22:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。