2007年08月06日

ここが有名な…

20070806160107.jpg今日は実は
東京で1日フリーの日でした☆


なので朝から親友と
ご飯とカラオケへ♪


久しぶりに思いっきりはじけて
めちゃくちゃ楽しかったです!!(○>V<○)


親友に用事があったので
残念ながら
2時半でお別れに…


その後





黒崎




ぽつーん。








何を思ったか

一人で
例の場所に向かいました


そぅ!!
そぅです!!




萌え萌えなところです!!!




全く無意味に
でかぃ女が
ぅろちょろぅろちょろ
していました。






今日は
生メイドさんに会えたので満足です。
posted by あきら at 22:39| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おいおい・・・一人でアキバを歩いてたなんて・・・俺は今日ほどアキバの近くに住みたいと思ったことは無いよw
でも、ホームの「秋葉原」を撮ってるヤツって・・・かなりの田舎者に見えちゃいますが・・・ww

一方、俺は明日から例の場所へ向かいます。(出張)
Posted by ヒサマル at 2007年08月06日 23:16
てか、ビーエス・ガールのバス広告はまだ有るのかな?
「あ!バスの人だ〜!」とか気づかれないものだろうか?w
Posted by ヒサマル at 2007年08月06日 23:31
アキバですか。
メイドさんが普通に歩いてたりしますよね。
ってか、最近大阪の日本橋もメイドさん見ます。
勇気が無いのでメイド喫茶には、行った事ないですが・・・。
最近、おでん缶では無く。らーめん缶なる物が売れてるらしいよん。
麺が伸びてしまうって思ったらなんと、麺がコンニャクで出来てるとか!!
ヘルシーな一品ですぞぅ!
(▽^)b
Posted by キャン at 2007年08月06日 23:46
あきらさんへ。

オフはゆっくり過ごせましたか?

メイド喫茶に“萌え〜”ですか・・・。

両方共、全く興味がございません。冷や汗
別に“ご主人様”でもありませんしね。(笑)

あきらさんは楽しめたみたいですね。
気を付けて帰って来て下さい。
Posted by 木と山 at 2007年08月07日 01:39
一人でよく迷子にならなかったね(^O^)

去年の5月頃、秋葉原でeキャストのイベントに参加した思い出が……

黒崎ちゃんも、秋葉でDVDが写真集のイベントが出来るように頑張らなくちゃ(^O^)/
Posted by とみたけ at 2007年08月07日 14:54
あきらさんへ。

CMTV見ましたよ。
良い感じじゃないですかわーい(嬉しい顔)アップもありましたし。

一緒に出てたのは由貴ちゃんかな?
違う人のバージョンもありますね。

また、ブロッサムに行こうかな。(単純。)冷や汗
Posted by 木と山 at 2007年08月08日 22:23
ヒサマルさん☆

はい!超田舎っぺの黒崎あきらです!!
だって一人で歩いてても
なんかわくわくするんですもん!
でも途中で飽きて帰りたいと思うところが
まだまだ子供だなと自分で思います笑

ビーエスガールのバス!
黒崎も一目で良いからまたみたかった!
そしてバスの前で一緒にシャメを撮りたかったです(笑

***********************

キャンさん☆

日本橋にもいるんですねっ
日本橋にはあんまりいったことがないもんで
メイドさんはみたことないのですが汗
かなり萌え萌えなんですかね??。゚+.(・∀・)゚+.゚
ら〜めん缶!
黒崎も聞いたことありますっ
かなり気になる一品・・・
発見したら絶対食べてみます!!

********************

木と山さん☆

オフはかなり楽しかったですよ☆^^
萌え〜は
なかなか楽しそうです♪
ただ断言できるのは
黒崎にメイド服は似合わないと言うことです笑

とにかく満喫できました〜♪

*********************

とみたけさん☆

迷子になるのが怖すぎて
駅が見えなくなりそうになるとすぐひきかえしていました(小心者
なんせ
誰にも負けない
方向音痴ですから!!笑
とみたけさんの秋葉原の感想はいかがでしたか??
黒崎もお仕事で秋葉原へいけるようになりたいです☆

***********************


Posted by あきら at 2007年08月16日 22:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。