2007年08月09日

楽しかったぁ!!

20070807200932.jpg福島県に
キターーー(・∀・)!!


とブログを打つ黒崎は
ただいま大阪です。










ブログ遅くなってごめんなさぃ(>_<)



黒崎は7日と8日は
福島県にある
スパリゾート
Hawaiiansの
コマーシャル撮影にいってまぃりました☆



ウォータースライダーをすべったり
ハワイアンな食べ物を食べたり
お土産みたり
マッサージしてもらったり
すっごくひろぉ〜〜〜い温泉にはいったり!!!!



エンジョイしまくった黒崎は疲れて魂抜けておりました(°Д°)




東京など様々なところで流れるそうです☆
詳しくはまたお知らせいたしますっ!!



っと!!
前回お知らせいたしました
CMについてがまだでしたね汗
申し訳ないです(>_<)

えっとブロッサムというお店と兵庫県の垂水にあるポルトバザールのセールのお知らせのCM。
11日まで10チャンネルの
夜7時前ぐらいに
1分間流れているそうですっ
黒崎一度もみていないっす(>△<)
見るのが楽しみだぁ♪
素で幸せすぎる黒崎でした。
posted by あきら at 14:43| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あきらさんへ。

最近はCMのお仕事も多いみたいですね。
楽しかったみたいで良かったです。
地域的に大阪で放送されますかねぇ〜?

もう1つのCMはバッチリ見ましたよ。

毎日暑いですから体調管理には気を付けて下さいね。
Posted by 木と山 at 2007年08月09日 15:27
あきらさんへ。

先程もCM見ましたよ。わーい(嬉しい顔)
何度見ても良いです。うれしい顔
Posted by 木と山 at 2007年08月09日 19:06
CM見てしまいました(>_<)

きょどってるのかと思ったら、どうしてどうして、なかなかモデルしてましたね(^O^)/

俺の知ってる黒崎ちゃんと別人のようでした

なかなか、やるな〜〜







編集の人……
Posted by とみたけ at 2007年08月09日 21:29
福島のスパですか。
スンゴク楽しめてるみたいで、良かったですね。
CMの撮影も続いてますね。
元気で頑張ってるみたいで、よかったです。
CM放送しなくなる前になんとか見なくてわ!
って事で録画してみます。
あきらちゃ〜ん。これからも、ガッツリがんばっていってくれ〜ぃ!
p(▽^)q
Posted by キャン at 2007年08月09日 22:19
東京では無く、福島でお仕事だったんですね。
お疲れ様でした。
ブロッサムのCM見ましたよ。
にっこりかわいい、あきらちゃんとしっとりきれいな
あきらちゃんの両方が見れてお得な感じでした。
Posted by 純児 at 2007年08月10日 11:02
コマーシャル見たよ。アンド録画してるので何回も見てます。ヾ(^▽^)あきらちゃん、めちゃめちゃ可愛い!アンド綺麗!ステキすぎてびっくり!
Posted by 昌也 at 2007年08月10日 20:29
木と山さん☆

今回のスパリゾートは
残念ながら東京での放送みたいです(>_<)
しかし詳しく分かりましたらまた
ブログにアップするつもりです☆

CMお恥ずかしいです汗
良いと言って下さって嬉しいですヾ(´∀`)ノ

*********************

とみたけさん☆

とみたけさんの中の黒崎はいったい・・・笑
そうなんですっ
どうしてなかなか
いい感じにへんしゅうして
頂きました!!
ホント感謝です・・・







カメラマンさん・・・。

***********************

キャンさん☆

放送されなくなる前に
見て頂けたかな〜???
ポルトバザールのCMは黒崎も
とってもお気に入りです♪
ホント毎日幸せです☆
この調子で
どんどん頑張っていきたいと思います
。゚+.(・∀・)゚+.゚!

***********************

純児さん☆

なかなか長距離の移動でしたが
そんな長旅の疲れも感じないぐらい
楽しいお仕事でした!!!
みなさんにも見て頂けると良いのですが汗

CM見て頂けましたか??
嬉しいです♪
こちらの現場も本当に楽しかったので
黒崎は幸せもんです♪(o^∀^o)

********************

昌也さん☆

わざわざ書き込みに来てくださって
ありがとうございます〜!ヾ(´∀`)ノ
な・・何回もっ
お恥ずかしいっす(>_<;)
でもまた今回のお仕事でも
反省点はやっぱりいっぱいあったので
今回の経験を生かして
また頑張っていきたいと思いま〜す☆

**********************

Posted by あきら at 2007年08月16日 22:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/50795716
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。