2007年08月11日

メイクア〜〜ップ☆

20070810125926.jpg今回黒崎は
「Men's Tiger」とぃぅ
雑誌の
表紙のお仕事を
させて頂きました☆




超メイクアップで
ど変身させて
頂きました\(*^▽^*)/

カメラマンさんは
女性の方☆
同じ女性として
あぁやって
かっこよくカメラを
操っている姿は
なんだか
ほれぼれとしちゃいます☆

作品的にもかなぁりかっこよく仕上がってる予感♪


こちらもできあがりが
楽しみすぎるっ(>▽<)


発売は9月15日の予定だそうです☆(^_-)-☆
posted by あきら at 00:00| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あきらさんへ。

探して購入しますね。
あきらさんは表紙だけなんですか?
Posted by 木と山 at 2007年08月11日 00:35
こっちでも出んのかな〜?絶対買うで(≧Д≦)ゞ
Posted by スガ at 2007年08月11日 00:50
スゴイですね。あきらちゃん。
雑誌の表紙ですよ!
CMから雑誌の表紙までスンゴイ大活躍ジャマイカ!!
やっぱ、ギャル系のメイクになってるのかな?
楽しみです。
発売日が、9月ですか、忘れてなきゃ絶対買います。
あと、CM見ましたよ。
あきらちゃんカッコ良かったぞぅ!
神戸のバーゲン行っちゃおうかな?
(ワ≦)/シ
Posted by キャン at 2007年08月11日 01:50
女性に撮られ馴れてないと思うけど、上手くいきましたか?

結構女性は、芸術的な写真を撮る人が多いと思うので、

黒崎ちゃんの写真も芸術的に……

発売楽しみにしています
Posted by とみたけ at 2007年08月12日 20:47
木と山さん☆

一応表紙と
中にもチョコット載ってると思います♪
ぜひぜひチェックしてやって下さい☆

**********************

スガ☆

たぶんこっちだけやから
買ってスガにプレゼントするなぁvv
まっててや☆。゚+.(・∀<)゚+.゚

*********************

キャンさん☆

最近お仕事に恵まれていまして
嬉しい限りですv
かなりギャルと化しました笑
CMみていただけたんですね!
ありがとうございますvvヾ(´∀`)ノ

***********************

とみたけさん☆

女性は本当に殆どないですっ
でもきっといい感じに撮って頂けたと
思います(o^∀^o)
黒崎も
発売までドキドキワクワクです♪

*********************
Posted by あきら at 2007年08月16日 22:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/50971479
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

