2007年08月11日

ヽ(´▽`)/

20070810144604.jpg今日はMCのお仕事でしたょん♪
最初に比べると
だいぶ喋れるようになったなぁと実感☆
自分が一番驚いちゃったりしてぃます(笑)



今日は昨日の
ど変身ぶりを
ちょっとだけ
公開しちゃぃますo(^o^)o
むむむ…
ビフォーを見せれる日がくるのか?!
いつかちゃんと公開いたします(笑)
今はアフターでご勘弁を(笑)
posted by あきら at 20:46| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
MCご苦労様です。
僕の親しくして貰ってるMCさんはストレスで円形脱毛症に以前成りました。
脅かす訳では無いけど、大変なお仕事の様です。
喋るの間違えるとクライアントに怒られるし、当日のかなり前から準備必要だし、自分の可能性信じて頑張って下さい。

僕は金曜日に仕事してたら急に目まいがして二日間入院してました。
早く体調整えて黒崎君をまた撮影したいです。

頑張ってね!
Posted by TOSHIO at 2007年08月11日 22:04
MCのお仕事ですか。ご苦労様で〜す。
一度聞いてみたいです。あきらちゃんのMC。
Men's Tigerの雑誌やっぱ、あきらちゃんも目元くっきりメークになってますね。
カッコよく決めてやってくださ〜い。
CMでやってた所では無いですが、バーゲン行ってきました。かなり安かったです。一万くらいのズボンが(絶対パンツなんて表現してやりません!)
1900円でゲットできましたよん。
(▽^)V
Posted by キャン at 2007年08月11日 23:34
大分成長しましたね(^O^)

しかし、油断大敵、慣れた頃に失敗するものなので初心を忘れずに

あっ、大分遅れましたが、無事任務終了し帰ってきました。
Posted by とみたけ at 2007年08月12日 20:59
あきらさんへ。

ビフォーの公開も楽しみにしてます。(笑)

「ソフトバンクガールズ」での経験やラジオ等の出演が勉強になっているんじゃないですか?

次回の撮影会は喋りも楽しみにしてますよ。
Posted by 木と山 at 2007年08月16日 23:10
可愛い
Posted by koi at 2007年08月17日 11:27
TOSHIOさん☆

確かにMCさんのお仕事は本当に大変ですよね。
自分がやってみて痛感しています。
だからこそやりがいを感じるのかも知れませんねっ
黒崎は始めは
声を出すことすら出来なかったんです(>_<)
マイクに声を出しても
人には聞こえなかった・・・
それが今では十分聞こえる声になったんです!
それが嬉しくて嬉しくて☆
もっともっとうまく喋れるようになりたいなぁ♪

夏は予想以上に体力を奪いますもんね(>_<)
これからも体調には十分気を付けてくださいね!

**********************

キャンさん☆

聞いてみたいですか?(ニヤリww
いつも以上にしゃべっちゃってますw
普段の私とはどれだけ違うのかな??
聞いて頂いて感想も聞きたいなぁ♪

目元くっきり大変身しちゃいました☆
できあがりが楽しみです^^

バーゲンいっちゃいましたかっ
かなぁり得した気分になっちゃいますよねん♪
次のバーゲンの時期が待ち遠しいぃぃ(*´∀`)ノ

********************

とみたけさん☆

遅くなっちゃいましたが
任務完了
お疲れ様で〜〜すっ!!!

黒崎も日々頑張っていますよんヾ(´∀`)ノ
しかぁし
とみたけさんのおっしゃる通り
油断大敵!
いつまでも今の気持ちを大切にして行きたいです!

***********************

木と山さん☆

そうなんですよねっ
何をするにもとっても勉強になります☆

黒崎も事務所に所属して
1年☆
かなり変われたなと自分でも実感中です♪

*********************

koiさん☆

褒めてくださって
sりがとうございます〜(;_;)
でもまだまだだめですっ
もっと綺麗になれるように
内面外面共々磨いていきます!

***********************
Posted by あきら at 2007年08月20日 19:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。