2007年08月14日

お盆☆

皆さま☆お盆どす(おばんどす)♪(・∀・)ノ

今はお盆真っ直中ですね☆

皆さまはどう過ごされているのでしょうか??(o^∀^o)

黒崎はと言いますと

実家へかなり久しぶりに帰りました☆

前に帰ったのがいつ?と忘れてしまうぐらい

久しぶり♪

久しぶりに家族に会えるとあって

行く前からかなりわくわくでしたヾ(´∀`)ノ

土曜日のお仕事が終わりそのまま電車にのって

実家へ☆

お母さんと姉が車で駅まで迎えに来てくれました(´v`●)

さっそく家に帰ると家族みんなはご飯を食べずに

ごちそうを用意して待っていてくれました♪


もちろん食べるの大好き黒崎はがっつきまくりました。゚+.(・∀・)゚+.゚ウマイ

満腹になった後出てきたのは・・・

20070811220845.jpg



どーーーーーんと巨大パフェ4つ。

誕生日ケーキならぬ誕生日パフェだそうです。

さすがにろうそくは登場しませんでしたが・・・。

しかし、

全て全長20pはあったのではないか・・・

お腹イッパイで食べられません。


・・・と思いきや

家族4人全員でぺろりと平らげました。

この家族の腹の大きさはスゴイです。

びっくらこん。





そしてその後さらに私を驚かせる出来事が・・・。


黒崎はお腹がはち切れそうで

苦しくごろんごろんしていたら

突然流れるはっぴ〜ば〜すで〜とぅゆ〜の音色。

ん?と起きあがると

すごい袋が飛び出してきました。

私が見たこともない袋がでてきたのです。


そして中身を出すとさらにとんでもないものが!!


下のプリクラに写っているものを頂きました。



imgp2.jpg


もぅ本当にビックリしました。

決して我が家は裕福なわけではないですが・・・

でもお母さんが二十歳の記念だからと

こんなビックプレゼントを用意してくれたのです。

そして姉にも二十歳の記念として遅くなったけどと

お揃いのプレゼントをもらっていました☆

もう嬉しすぎました泣

私のお母さんは子供の喜ぶ顔のためなら

激しく思い切りがよくときどき心配になります。

いつも私達に一生懸命で

「子供が生き甲斐」といってくれます。

母のそんな気持ちがとてつもなく嬉しい私達です。。。







そして、今回私が帰ってきたとき、お母さんは

私の仕事の話を嬉しそうに何回も聞いてくれてました。

知らない間に私の記事のスクラップを全てファイルしてくれていたらしく

昨日初めてみせてくれました。

「これはお母さんの宝物♪」と嬉しそうに

みせる姿はこっちが逆に本当に嬉しかった・・・。

お父さんもお姉ちゃんも私の仕事の話を聞いて

本当に喜んでくれていたなぁ。。。。

最近まで忙しくて全然連絡取れなかった家族だけど

やっぱりいつも

私のことを一番に考えて見守ってくれてるんだなぁ・・・と実感。

自分にイッパイイッパイで周りが見えていない部分も多いけど

家族、親友、友達、そして仕事で出会ったみなさんに

支えられて見守られているんだなぁ。。。って・・・。

未熟すぎるこんな私が、

やりたいことをやらせて頂いていることに幸せを感じ

めちゃめちゃ感謝しつつ

応援してくれているみんなに恥ずかしくない自分にならなきゃと

気合いが入りまくった黒崎なのでした。











そして次の日は母と姉と買い物に行き

夕方の食事後は、久しぶりに家族で花火をしました♪

花火が怖いらしく

キュインキュインと泣きまくるのは

我が家の愛犬ジュリーくんです。

20070812174735.jpg


これはお昼に撮ったものですが

カメラに写るのが大嫌いなジュリーくん。

無理矢理固定して写真をぱしゃりさせて頂きました☆



また次の日は姉と2人でカラオケにもいきました♪

姉妹で熱く熱唱後、そのまま電車に揺られて

黒崎は大阪のおうちへ^^


2泊3日だけという本当に短い帰省でしたが

かなりのやる気の充電をさせて貰いました。



お父さん、お母さん、お姉ちゃん

本当に有り難うね!!!

私頑張ります!!!
posted by あきら at 00:23| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
久しぶり☆

なんか感動させられたよー!

なんか読みながらウルっときそうになったゎ(:_:)

久々にユリコもあきらチンに会いたいなァ☆
Posted by りっこ at 2007年08月14日 14:01
あきらちゃん、いいお盆を過ごせましたね☆(^-^)

パフェやバッグもすごいですが、
ご家族のあたたかさに包まれていて
とても幸せですね(*'-'*)
Posted by BD-BJ at 2007年08月14日 20:37
いきなり、テンション高いな〜〜っと思ったら、そういう事ですか〜

家族は最強の応援者ですね(^O^)/

モデルと言う仕事に理解をし、尚且つ応援してくれる、とても心強いと思います。

まだまだ暑いので、体調管理には気をつけて頑張って下さい\(・o・)/

しかし……
どうみても……










食べ過ぎ〜〜(>_<)
Posted by とみたけ at 2007年08月14日 21:06
お盆休みゆっくり出来たみたいでよかったね。
あきらちゃんにお姉さんがいたなんて知らなかった。
でも、プリクラに写ってる姿あきらちゃんが二人いるみたいに見えますよん。良く似てるって言われてませんでしたか?
おそろいのカバン良かったですね。
スンゴイ仲がいい姉妹ですね。カラオケとか花火とかいっぱーい楽しめてよかったね。
少しの時間でも楽しい思い出は、一生モノですから。
これからも、ステキな家族に、仲良しのお友達に、いろんな人から元気を貰ってステキなあきらちゃんに成っていってくださ〜い。
(≧▽≦)>


Posted by キャン at 2007年08月14日 21:08
あきらさんへ。

お盆休みは毎年、和歌山へお墓参りです。

お盆は家族や親戚等と普段とは違いゆっくりと話す時間も持てますし、お墓参りをする事によって代々受け継がれてきた命に対する感謝の気持ちを実感します。

あきらさんもご家族で素敵な時間を過ごされたみたいですね。
お仕事で忙しかったと思いますから良いリフレッシュになったのではないですか。

雑誌のほうはチェックどころか必ず購入しますよ。
うちの家は愛犬ではなくて愛亀がいます。
今年で26年生きてますよ。亀は万年。(笑)
Posted by 木と山 at 2007年08月16日 23:23
残暑お見舞い申し上げます。
いつも読み応えある日記ですね。
あきらさんは本当に親御さんの愛情をちゃんと注がれて育った人だなと思います。
読んでるこっちまで温かい気持ちになりましたよ。

さて今日、僕も少し遅いですが、母のお墓参りに行ってきました。罰当たりですね(´Д`;)
色々あって父とは長いこと逢ってませんが、毎年お墓参りに行くと、どうやら父が参ったらしき痕跡があって、ああ無事にやってるんだと確認できます。
実家は既にありませんが、代わりに幼少の頃預けられていた叔母の家に帰省します。
耳が遠くて半分も聞き取れてないみたいですが、毎年楽しみに待っててくれるのが嬉しいです。
家族の形はいろいろあるけど、やっぱり育った場所は良いですね。

あきらさんも心身ともにリフレッシュされた様子。
今年の後半戦もモリモリ楽しんでくださいね(^∀゜)☆
Posted by チビタ at 2007年08月17日 21:57
りっこ☆

コメント返し遅くなっちゃってごめんね(;_;)
りっこ久しぶりだなぁぁぁvv
元気にしてる!?
夏休みエンジョィ中!?
またつっこんできいちゃおうww

また連絡するからよかったら遊んでくださいヾ(´∀`)ノ
語りまくろうねっ☆

感動してくれてありがとー泣
いい家族、いい友達、いい仲間に囲まれて
私は本当に幸せです。

**********************

BD-BJさん☆

コメントありがとうございますーvv
BD-BJさんはお盆いかがでしたでしょうか??
いいお休みになったかな♪

今回自分は1人で頑張っているんじゃない
ここまで
家族に支えられて見守られてるんだと
痛感いたしました。
日々感謝です^^

**********************

とみたけさん☆

おっとテンションの高さで
ばれちゃいましたか?w
このお仕事をする上で
家族の理解が何よりも大切ですもんねっ

それにしてもお母さんのあんな嬉しそうな顔
久しぶりに見ました(;_;)

黒崎も嬉しすぎて
食べ過ぎちゃいました(アイタタタ

*********************

Posted by あきら at 2007年08月20日 20:09
キャンさん☆

それがですねっ
黒崎兄弟は
ほとんど似てないのです!!(・□・)
顔の系統が違うというかなんというか・・・。
でもでもでかさだけはそっくりで(姉は171pありますっ
かなりビッグファミリーなんです☆笑
思い出ってホント宝物ですよね☆
時は一生戻せないのですからね^^
これからもキャンさんに
応援して貰えるように
黒崎これからも頑張りますっ☆ヾ(´∀`)ノ

**********************

木と山さん☆

お墓参りからお帰りなさいです♪
こうやって家族がいるのも
ご先祖様のお陰ですもんね^^

かなりリフレッシュさせて頂きました☆
次は気持ちを入れ替えてお仕事頑張ります!!

亀サン26歳!?すごすぎる(@△@;)
ホントに万年生きちゃうかもですねw

************************

チビタさん☆

もう8月も早いもので
後10日ですね(>_<)
なかなか更新しなく
反省しながらもできない自分は
本当にずぼらというか・・・
申し訳ないです汗汗
でも読んで下さって嬉しいですよう(;_;)

そうだったのですか;
お墓参りによって家族の無事を確認する・・・
何があっても家族は家族ですもんね。^^
お父さん無事でよかったです^^

土地や環境色んなものが
今の自分を作っていますもんね。
いい思い出も悪い思い出もあって
それを振り返り懐かしみながら
また明日のために頑張る。
そういうきっかけにもなるお盆は
やっぱり大切な休みの期間なのでしょうね^^

はぁい☆
もりもり元気いっぱいになりました!!
後半戦も突っ走ってがんばりまぁぁす☆
チビタさんもまだまだ暑い毎日に負けずに
頑張ってくださぁぁい。゚+.(・∀・)゚+.゚


Posted by あきら at 2007年08月20日 20:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。