2007年08月17日

暑いっす(>_<)

20070807220603.jpg


暑すぎて溶けてる黒崎です



そういえば
こんな暑い日には

「暑い」
という言葉を発したら


100円罰金とかやったょうな気がしますっ
(やらなぃかな??)



でもいじわるな人は
ルールを聞き直して
わざと
「暑い」といわせて
罰金とろうとしてました


そういってる
黒崎はすでに
500円罰金だぁぁ(=_=)



みなさま水分をしっかり補給をして夏バテには気をつけてくださいね☆
\(*^▽^*)/



※これは「Hawaiians」でみつけた金のお風呂です!!!

超ゴージャス!!!

こんな気温の日には
こんなお風呂でリッチな気分で汗をかくのもいいかもですねっv(^o^)
posted by あきら at 20:39| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
暑いですね。
っえ。罰金100円ですか?
あきらちゃんも、水分しっかりと取ってね。
夏バテにはご注意を。
お盆休みオイラは、マミーと温泉行ったよん。
黄金風呂は、無かったけど露天は気持ちいいよん。
(▽^)/シ
Posted by キャン at 2007年08月17日 21:27
おっお〜〜
凄い風呂ですね〜〜

俺は香川県のゴールドタワーで、黄金のトイレとスリッパ見た事あります(^O^)

ホントまだまだ暑いし、テレビでは熱中症で死亡した人のニュースが流れてます。

お互い気をつけましょう(^O^)/
Posted by とみたけ at 2007年08月17日 22:30
あきらさんへ。

どれくらい溶けてますか?(笑)

僕は今のところ、夏バテは大丈夫そうです。

けど、夏になると(冬もです。)痛い所が出てくるので厄介です。冷や汗
Posted by 木と山 at 2007年08月18日 00:15
それにしても暑いね!
あ!罰金か〜。

昼間外に出ると暑くて気分悪く成りますね。
外出る時は帽子必需品です、水分もこまめに取らないと干からびます。
あきら君の白いお肌が焼き焦げに成らない様に注意して下さいね。

昨日、撮影会で撮った写真プリントしました。
次に会うときお渡しします。
デジタルカメラ初心者なんで、失敗もしてますが頑張って撮ったんでお許し下さい。
Posted by TOSHIO at 2007年08月18日 01:12
こんにちは、黒崎さん(^o^)
8月19日今日もあつ○ですねぇ

期待してたんだけど、撮影会なかったですね><;
でも仕事頑張ってる黒崎さんに
ファイトー!クロサキー!
の気持ちだけ書き込みますです
ではー^^
Posted by バッテン at 2007年08月19日 11:06
キャンさん☆

あっ罰金ー!!
今度徴収しちゃいます(笑

お母さんと温泉なんて
仲良しだぁぁ☆
温泉と言うことはおいしいものも食べたのかな?(ゴクリw
暑さに負けずキャンさんもお仕事頑張ってくださいね☆

************************

とみたけさん☆

ぬぬ!!!
黄金のトイレとスリッパですかっ!!
なんてゴージャス☆
ということは
黄金のお風呂とトイレとスリッパがあれば
シャワールームは完璧ですね!。゚+.(・∀・)゚+.゚

ホントこの暑さでは熱中症にかかることも
納得です;
水分を十分補給してとみたけさんもおしごとがんばってくださいねっ

**********************

木と山さん☆

アイスクリームを3分放置したぐらい
溶けてます。
形が戻りません。
どうしましょう(泣

夏と冬に痛いところですか(>_<)
辛いですね;
夏バテだけじゃなくお体には十分気を付けてくださいね;

********************

TOSHIOさん☆

おっと!
ここでも罰金徴収〜〜〜(笑

ホント干からびそうですよね(>_<)
黒崎日傘がこんなに必需品になることは・・・
今まで無かったっす汗
真っ黒焦げにならないように本当に気を付けたいと思いますっ汗

前回の撮影会ですか??
わぁい☆嬉しいです!
かなり素敵に撮って頂いていたから・・・
写真で見るのもめちゃくちゃ楽しみですv
ありがとうございますvvv

まだまだ暑い夏頑張って乗り切りましょうね^^

*********************

バッテンさん☆

おっバッテンさんは
罰金セーフですww

それが!!
なんと撮影会が
急遽決まりました!
25日ですっ
じゅじゅじゅじゅんびが大丈夫かな汗
でもでも頑張りマスです^^ヾ(´∀`)ノ

バッテンさんの気持ちばぁっちり受け取りましたからね♪
ありがとうございますっ
がんばるぞーー!!えいえいおーー!!
Posted by あきら at 2007年08月20日 20:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。