2007年08月20日

放送開始☆

photo.jpg先日収録いたしました福島県のスパリゾート
「Hawaiians」が今日から放送開始みたいですっ☆
東京のマネージャーさんがこのお知らせと
写メを送って下さりました☆\(*^▽^*)/

テレビ朝日&BS朝日でオンエア☆
関東地方(東京23区他)で流れているみたぃです☆
テレビ朝日の時間帯は18:50〜19:00の間に流れます♪
こっちでは見れないのが残念だなぁぁ(;_;)
もし観られた方は良かったら教えて下さい♪(^ー^)ノ


以上この嬉しいお知らせで溶けかけが少し治った黒崎でした☆( ̄▽ ̄)v
posted by あきら at 22:46| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あっ、ホントだ〜〜

黒崎ちゃん溶けかかってる(笑)

トロ〜〜ンとした、なんとも言えない表情です

まさか、ヨダレは垂らして無いでしょうね(笑)
Posted by とみたけ at 2007年08月20日 23:24
CMのCMですか。
オイラも、見た〜い。実は、こっそり放送されてないかな?
あと撮影会、急にあきらちゃん入ってるジャマイカ!!
一度8月無くなったんだって思って、油断させてのセッティングなんて、まだ行く準備できてませ〜ん。
(▽T)> バナナは、おやつに入りますか?
Posted by キャン at 2007年08月20日 23:45
メッチャ気持ちよさそう!!
Posted by koi at 2007年08月21日 14:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

