2007年08月21日

20070821185456.jpgみなさまこんばんは(^ー^)ノ
まだまだ暑い日が続きますが
8月ももぅ後半。
日が落ちるのもだんだんと早くなってまいりました。

蝉の声ももうすぐ聴けなくなってしまうのだろぅなぁ…

黒崎は蜩(ひぐらし)の声を聞くとなんともいえない気持ちになります。
好きなんだけど苦手。
悲しいよぅなさみしぃよぅな…でもなつかしぃょうな…。。。
なぜあんなにも複雑な気持ちにさせてくれるのか不思議です。


蜩の声を聞いた時は

春を迎え
夏が来て
秋になり
そして
またすぐ寒い冬へと
季節が巡っていくのを実感させられる瞬間のひとつのような気もします…。


季節は巡るが
もぅ二度と戻ることはなぃ今を生きている中で
やっぱり後悔だけはせずに生きていきたいと思う黒崎なのでした。。。。
posted by あきら at 19:28| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
確かに蜩の鳴き声はせつない感じですね

四季がある事に感謝ですね(^O^)

いつもの見慣れた風景も、その季節毎に多彩な風景に変わりますからね

それに、これから秋の虫の鳴き声も情緒があります

黒崎ちゃんの「腹の虫」も活発に鳴きだすのかな〜〜(笑)
Posted by とみたけ at 2007年08月21日 22:49
段々と秋に近付いてるね。
でも、まだまだ夏は終わってないぞぅ!
最後の夏を思う存分楽しまないとねぇ。
まずは、イチゴ味のアイスをいただきま〜す。
暑い季節のアイスはヤッパいいですなぁ。
夏のおわりを告げるひぐらしの鳴く声
も〜すこし夏を満喫させてくりぃー。
(▽≦)/
Posted by キャン at 2007年08月22日 00:05
はじめまして。ほんと、もう夏も駆け抜けようとしている今日この頃ですね。
明日のミューガール撮影会、そんな私の夏の締めくくりに初参加させていただきます。1部のみですが、黒崎あきらさんにお会いできるのをすごく楽しみにしております。
Posted by K at 2007年08月24日 13:35
とみたけさん☆

せつないですよね(>_<)
聞くと思わずうるっときてしまいます;
同じ場所でも様々な情景が見れる・・
季節があるってホントに素晴らしいです☆
むむむ。。。わかってらっしゃる!
実りの秋っ
黒崎のお腹のムシは
「ぐぅぐぅ」と大合唱致しますw

********************

キャンさん☆

暑い日が続く限り
気分は夏!!ですよね☆^^v

アイス黒崎も大好きです〜っV
とくにサーティワンのチーズケーキ!
たまらんですばいw

残りの夏を思いっきり満喫しましょうねぃv

**********************

Kさん☆

Kさん!
撮影会にご参加頂き本当にありがとうございましたvv
撮影会でKさんにお会いできたときの
コメントは・・・上に続きますw

撮影会の前にわざわざ書き込んでくださって
とても嬉しかったですvv
ありがとうございましたっvヾ(´∀`)ノ
Posted by 黒崎 at 2007年08月30日 15:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/52216567
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。