2007年08月24日

ぬぬぬ…

20070824120239.jpgぬぬねぬぬぬぬぬぬぬわぁぁんと!!









今日はモデルのお仕事で人生初のセーラー服来ました!!!(まぉさん、せりかさんも一緒のお仕事です☆)
なんだかとっても
超違和感でした(笑)



でもちょびっと(かなり?)セーラー服を着るのに憧れていた黒崎は嬉しかったです☆(中学高校とブレザーだったため)
いやはや現役できたかったっす!


しかし成長期をすぎたはずの黒崎。
ただいま身長がかなり伸びてきました。
ウォーキングレッスンのお陰です(^ー^)ノ
しかしまだまだ成長する予感です☆\(*^▽^*)/


さらに巨黒崎になり
みなさんに避けられたらどうしよう汗
明日の撮影会でみなさん逃げずに撮影してやってくださいね涙
明日ももちろん気合い十分頑張りますっ
みなさまよろしくお願いします☆
posted by あきら at 21:20| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
キャワィィーです。
セーラー服姿いいですね。
まだまだ、成長期なんですか?
あすは、どんなセーラー服着てくれるんだろう?
たのしみ〜い。
明日は、暑いみたいですからバテないように
撮影会がんばってくださ〜いねぇ。
(▽^)/シ
Posted by キャン at 2007年08月24日 23:48
うわわ!とんでもない可愛さ!!
可愛すぎて、椅子からひっくり返りそうになりました。

黒崎さんはまさに美神やな〜と
木曜日、家に帰りながら考えてました(・∀・)♪

可愛い女の子にすぐ憧れてしまう、気持ち悪い私ですが
よかったらこれからも仲良くしてやって下さい〜☆
お仕事頑張ってくださいね〜♪
Posted by りょうこ at 2007年08月25日 15:50
おお〜! セーラーすごく似合ってるね〜♪
やばい・・イケてるよ〜☆ 萌え〜〜〜♪
そんな可愛い写真出すの勘弁して〜ww

でも、巨黒崎となると・・・俺の背も抜かれるかな?
俺もウォーキング教えてもらいたい〜w・・・なんちて
Posted by ヒサマル at 2007年08月25日 16:40
 うわあ〜っ、恐るべき可愛さです。

・・・お久しぶりです。

 身長も伸びてきているんですね。私も実は、昨年、何と1.5cm背が伸びていたのです。びっくりしました。

 撮影会、また行きたいです。更に輝きを増したあきらさんに会えるのでしょうから。
Posted by ridinghorse at 2007年08月28日 22:03
キャンさん☆

いいですか??
恥ずかしいです汗汗
とかいいつつちゃっかり
撮影会できちゃいましたよぅ(>_<)

はい☆
まだまだ成長期です☆
がっつり食べて(おっと はしたない言葉遣いw
ぐんぐん成長致しますw
巨黒崎をきらわないでくださいね〜キャンさんっ汗

*********************

りょうこさん☆

あわわわわわ汗
わざわざ書き込みに来てくださるなんて
黒崎本気で感動です。。。

りょうこさんいつもほめすぎて
黒崎マジ焦りをします汗
ほめられるときも黒崎になるので
気を付けてください。

実は
レッスン中のりょうこさんに黒崎胸きゅんしてます。
ほんとです。

りょうこさんやあきえさん達とレッスン受けれて
本当に嬉しいですvv
今日もレッスン頑張りましょうね☆
宜しくお願い致しますヾ(´∀`)ノ

**********************


Posted by 黒崎 at 2007年08月30日 15:28
ヒサマルさん☆

お久しぶりですvv
レース、岡山はこられますか??
もしこられてお会いしましたら
宜しくお願い致します^^

ももももももも萌えですか!?
まさか生きてるうちに
萌えをいってもらえるとは!
黒崎ウレシス〜〜〜。゚+.(・∀・)゚+.゚
ありがとうございますっ

抜いちゃうかな??
でもきっと大丈夫です^^
ウォーキング教えることが出来るようになるまで
頑張りますです!!

***********************

ridinghorseさん☆

お久しぶりです!!
み・・みなさん褒めすぎで
どうしてよいのやら・・・汗

でもぶっちゃけ黒崎が着ると
夜の危ないオネエサンになってしまうのです笑

ridinghorseさんも伸びているのですか!?
すごい!!
黒崎も負けじと(?)頑張りますっっ
今度撮影会でお会いできたときは
色々お話ししたいな☆☆
黒崎も楽しみにしています♪♪

*********************
Posted by 黒崎 at 2007年08月30日 15:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。