2007年08月25日

皆様お疲れ様でした☆

20070825214313.jpg今回は急遽決定した撮影会にもかかわらず
たくさんの方にきていただいて
本当にありがとうございました☆ヽ(´▽`)/


今回はめちゃ仲良しのせりかさんとゅぅきちゃんですっごく楽しい撮影会になりました!


お昼を過ぎると
お腹の虫が大騒ぎしていたのは内緒で(笑)


そして今回もたくさんの写真や差し入れにプレゼントや心のこもったお手紙…
こんな自分なんかに
していただけることが
不思議に思ってしまう…
ですが
やっぱり本当に嬉しいです…(;_;)



もっとみなさんによくとっていただけるようにモデルとしてやっぱりもっと勉強しなきゃなぁ…(>_<)



もっと研究しまくって鍛えてきますね!!(^皿^)ノ


みなさんは無事家についたかな??
たちっぱなしで
すごく疲れたと思うので
ゆっくり休んでくださぃね☆
お疲れ様&ありがとうござぃました(*^U^*)
posted by あきら at 22:22| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
撮影会お疲れ様でした。
今回の撮影会は急遽、決定して準備する時間も無く
大変でしたね。
毎回、撮影会に来る人を楽しませようとする気持ちに
頭が下がります。
あきらちゃんもゆっくり休んでくださいね。
Posted by 純児 at 2007年08月25日 23:00
ど〜も、撮影会お疲れ様で〜す。
無事に家に着いたぞぅ!
今日も楽しかったですぞぅ!
いっぱ〜い。あきらちゃんから元気貰ったぞぅ!
4部の衣装似合ってたぞぅ!
ってか、全部よかったよん。
本当は、次回撮影会があれば写真を進呈しようと思ってたのですが、急に決まった為用意できませんでした。
(▽T)>
今日は、いっぱい楽しんだので明日は部屋の掃除でもしてからダラダラと最後の夏を楽しみます。
今日は、本当にお疲れ様で〜す。
(▽^)> 明日の朝ごはんでオイラはラーメン缶食べてみますですぞぅ!
Posted by キャン at 2007年08月26日 00:01
お疲れ様でした。
1部しか参加できませんでしたが、お会いしたかったあきらさんに朝からお会いできちゃったんでなんか1日幸せな気分でしたよ^^
写真の整理できたらまたお知らせしますね。
今日はありがとうございました。
Posted by at 2007年08月26日 00:16
お疲れでした。(^O^)

例の物は飾って置かずに、練習用としてどんどん使って下さいね。

今度、メイクさんに「こんなん貰ったんですけど」と言って使い方を教えて貰ったら良いんじゃないかな〜

きちんと使わないとねp(^^)q

それでは感想待ってま〜す(^O^)/
Posted by とみたけ at 2007年08月26日 00:58
楽しい撮影会ありがとうございました。(^-^)v金欠のため(涙)、4部だけの参加でしたが、あきらさんの素敵さに圧倒されました。あきらさん、回を重ねるごとにきれいになっていくなあ!(*^_^*)しっとりした落ち着きも感じるし、サインみても、見事なサインになってきましたね。(半年前は、ノートの端にすみっこに、ちっちゃくサインしてたけど。)タレントとしての大物になるかも、と期待してます。(^-^)v活躍、楽しみです。
Posted by 昌也 at 2007年08月26日 08:20
撮影会お疲れ様です。
2部までの参加でしたが楽しかったです。
あきらちゃんのやさしい心遣いうれしいです。
これからもがんばって下さい。

ブログアップしました。よかったらご覧下さい。
Posted by いかり at 2007年08月26日 22:25
遅くなりましたが、昨日はお疲れ様でした。
あきらさんを見てると、一生懸命さが伝わってきて、ますます応援したくなる気持ちになる次第でございます。
次回も楽しみにしています。
早く涼しくなって野外撮影が再開されますように・・・
Posted by きたがわ at 2007年08月26日 23:15
あきらさん元気?
オヤヂは
関東平野の暑さと通勤電車にバテ気味です

よい季節になったら
また撮影会参加できたらと思っています

体と心
ご自愛を
Posted by reno at 2007年08月27日 21:14
うい〜っす。
まだまだ暑いですが、へばってませんか?
コメント読んでもらえるか不安ですが取り合えず書きます。
明日28日、皆既月食がありますです。
月と地球と太陽がならんで、月が消えちゃうんです。
最後の夏の思い出に夜空のイリュージョン楽しめたらと思いまして、18時半から2時間くらいで行われるらしいです。
見所は19時半くらいらしいですよん。
(▽^)>
Posted by キャン at 2007年08月27日 23:54
1年なんかあっという間ですね。
その間、頑張ってきたなぁってのが伝わってきました。
今度は外で撮りたいな。

まだまだ暑いので、特にS耐では体調管理には気をつけて頑張って下さいね。

少ないですがblogにあっぷしたので、時間がある時にでも見て下さい。
Posted by まさやん at 2007年08月28日 03:47
純児さん☆

撮影会
かなり長時間の撮影で
お疲れになりましたよね(>_<)
でもたくさんお話しできて楽しかったです☆
レースのデータも本当に有り難う御座いましたvv
楽しんで頂けているのか
不安ですが
こうやってコメント頂けると
ホント嬉しいです☆
ありがとうございますvv

岡山無事参戦することが決定致しましたので
宜しくお願い致します^^

***********************

キャンさん☆

朝早くから準備をしてきて下さって
本当に有り難う御座いました〜(>v<)
お手紙も嬉しかったですvvv
キャンさんはすっごく優しい方だなぁ(;U;)
衣装気に入ってくださったみたいで
よかったぁ♪
ラーメン缶ばっちり頂きましたよ☆
かなり新触感♪
おいしくてあっという間に食べちゃいましたw
ヘルシーでいいですね♪
キャンさんは食べた感想いかがでしたか??

皆既月食のお知らせありがとうございますvv
黒崎もみようとしたのですが
なかなかうまくみれずしまい・・・。
ニュースもチェックしたのですが
やってなくて残念でした(;_;)
夏の夜空のイリュージョン・・・響きがとっても素敵です^^


**********************

Kさん☆

撮影会本当にお疲れ様でした〜☆
朝お会いしたとき
ぱっとKさんじゃないかと思いました!
(コメントだけはちゃんと拝見させて頂いていたのでっ
前もって返信できなくてごめんなさい(>_<)
すごく笑顔で話しかけてくださって
私も本当に嬉しかったですvv
撮影会前に癒されちゃいましたヾ(´∀`)ノ
こちらこそ
本当に有り難う御座いましたv
HP遊びに行かせて頂きますね(o^∀^o)

**********************

Posted by 黒崎 at 2007年08月30日 16:04
とみたけさん☆

長時間の撮影
本当にお疲れ様でした!
例の物黒崎ぶったまげました汗
触ってみると
ホントさらさらですねっ
メイクサンにバッチリ使い方を
教わって
マスターしたいと思います^^
こんな私に
本当に有り難う御座いました(;v;)
また実際に使ってみた感想を
お伝えしますね^^

お仕事はあまり無理せず
気を付けて頑張ってくださいねっ

**********************

昌也さん☆

撮影会ではありがとうございましたっv
サインもちょっとづつ成長してるのかな??^^
昌也さんの
カメラの技術もどんどん素敵になってきていますよ!
何事も回を重ねることで
得られることがありますもんね^^
これからもモデルとしての研究頑張りたいと思います
活躍をお知らせできるように
これからもがんばりまぁすっヾ(´∀`)ノ

**********************

いかりさん☆

撮影会お疲れ様&ありがとうございました☆
素敵な写真を頂けて
すっごく嬉しかったですvv
黒崎の宝物が増えました♪
全然心遣いなんてできてないです汗
いたらないところが多すぎる私ですが
これからも頑張りたいと思っています^^

ブログさっそく拝見させて頂きました♪
素敵な写真いっぱいで嬉しかったですっ
せりかさんやゆうきちゃんの写真
すっごく可愛かったなぁ♪
またちょこちょこブログぜひ拝見させて頂きますね☆

************************

Posted by 黒崎 at 2007年08月30日 16:15
きたがわさん☆

こちらこそ遅くなってゴメンナサイ(>_<)
撮影会お疲れ様でした〜!
お久しぶりにお会いできて
お話も出来て黒崎とってもはっぴぃでした(o^∀^o)
お元気そうで何より♪
応援の気持ちがとってもとっても嬉しいです(;v;)
あっ岡山参戦決定致しました〜☆
きたがわさんにお会いできるかな??
お会いできることを祈って
楽しみにしています☆

**********************

renoさん☆

わざわざ書き込みに来てくださって
ありがとうございます!
もっちろん黒崎は元気いっぱいですよ♪
なんとか夏バテもなしです☆

通勤列車は黒崎もかなぁ〜〜り苦手です汗
とくに夏の暑い時期の満員列車はまさに
地獄ですね・・・涙
水分補給をしっかりして
体調を崩されないように
十分気を付けてくださいね^^
またお会いできる日を楽しみにしています♪

*********************

まさやんさん☆

撮影会では有り難う御座いました&お疲れ様でした^^
そうなんです
1年間なんてほんと〜〜に
あっというまで振り返ってみると
まさに一瞬でしたw
これからの1年は
もっともっと意味のある物にしていかなきゃだめですね。
まさやんさんも
体調だけには十分に気を付けてくださいね^^

ブログ早速見せて頂きましたvv
またぜひ遊びに行かせて頂きますねヾ(´∀`)ノ

***********************
Posted by 黒崎 at 2007年08月30日 16:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。