2007年08月28日

上を向いて歩こう…

20070822181832.jpg昨日はブログを打ちながら携帯片手に爆睡してしまぃました(笑)



黒崎ただいま教習所頑張ってます!!
もちろん(?)注意されまくってます


…ぐすん。



でも命をのせるものだもの
簡単にいってしまってはダメですからね!



ちなみにまだ校内…
もぅすぐ検定だぁ



怖いよぐすん…。





さて今日も頑張ろぅ…(>_<)
posted by あきら at 14:53| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
もう検定ですか。
がんばってますね。
あと少しです。ファイト!!
月食楽しみにしてたけど、雨降らなかったのに
雲がいっぱいで、見れませんでした。
(▽T)>
練習したかったら、オイラの車貸し手あげるからねぇ。
でも、一つだけ問題が・・・。
オイラの車、ミッションなんですが・・・。
免許早く取れるといいですね。
(▽^)>
Posted by キャン at 2007年08月28日 22:30
運転免許に挑戦中だったのですね。路上とかめっちゃ緊張しますが、リラックスリラックス^^
8/25の撮影会、1部だけの参加でしたがとっても楽しい時間をありがとうございました。ビルの入り口を探していたときに偶然あきらさんにお会いしたKです。
ブログにちょこっと写真を掲載しましたので、お時間あるときに除いてみてください。
Posted by K at 2007年08月29日 14:54
そうだね、車は便利な道具だけど、人の命を簡単に奪う事もできるから車を運転する以上、最低限の技術は身につけないとね!

イメージトレーニングは重要ですよ(^O^)

いっぱい覚える事があり大変だと思うけど、頑張れp(*^-^*)q
Posted by とみたけ at 2007年08月29日 21:04
キャンさん☆

でもまだまだ第一段階なんです汗
なかなかとれないよぅ涙
でも免許を取りに行きだして
ますます車が欲しくなりました!!
頑張ってとるぞぉ☆
月食残念でしたぁ(;_;)
キャンさんミッションなんてすごぃなぁ☆
事故だけには気を付けて素敵な
カーライフおくって下さいね☆

**********************

Kさん☆

こんにちは☆
またまた書き込みに来てくださって
ありがとうございますvvv
ホント偶然でしたよね!
ぁっ迷ってられるのかなぁ?
とかおもってみたら
Kさんがにこっと微笑んでくださったので
黒崎も思わずにっこり☆
写真ばっちりみにいきました!
やっぱり素敵な写真♪
本当に有り難う御座いましたvvv

********************

とみたけさん☆

はい☆
事故を起こしてしまった後では
遅いですもんね!
取り返しのつかないことになる前に・・・
技術を十分に身につけて
ぐっどな運転手になりたいです♪笑

教習所の先生にも言われました☆
イメージイメージ♪
がんばりまぁぁすヾ(´∀`)ノ

*********************
Posted by あきら at 2007年09月05日 11:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。