2007年08月30日

えいえいおー!

05-08-24_19-53.jpg



黒崎今蚊と戦ってます。

耳元で

ぷんぷんぷんぷん
ぷんぷんぷんぷん



かゆいです。


今日はオーディションで樹里さんに会いました☆
アジアンビューティーなお姉さま☆
素敵だなぁとため息をつきつつ
オーディション後さよならをしました。


その後はイーキャストメンバーと
違うオーディション☆



イーキャストメンバーで
同じオーディションを受けると言うことは
ライバル同士になるということだけれど。。。


ライバル同士ってわかってるのに
そんな気がしないのはなぜだろう。。。
(受かっている子がいると素で喜んでしまう。。。

ぃゃぃゃぃゃこんなのじゃだめですね!
自分がしっかりチャンスを掴めるように
頑張らなきゃデス!!!!


ところでっ
9月1日、2日
S耐 岡山参戦いたしますっ☆☆
いよいよレースクィーンとしてでるのは4回目です!

がむばるぞーーーえいえいおーー!!!

レースでお会いしましたらぜひ声をかけてやってください(*^v^*)


※写真提供 純児さんです☆
 ありがとうございました(*>v<*)





posted by あきら at 01:17| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
フム複雑ですなぁ
でも素直によろこんで素直にファイトを燃やす^^
黒崎さんらしくてよいです!

岡山には行けませんが、他のブログやHPで
「RQ黒崎」のカッコイイ写真をみて
単純に喜んでます^^
ではー
Posted by バッテン at 2007年08月30日 01:44
追記(書き忘れ)
ブログに写真アップしたので、
時間もあるときにでも覗いてください^^
ではー
Posted by バッテン at 2007年08月30日 02:04
岡山、参加、決定したんですね。
軽く行くかもしれないとか、言ってしまったんですが、
大阪で用事が出来てしまい、岡山には行けなくなりました。
今週末は不安定な天気になりそうですが、頑張ってください。
写真を使って、いただいてありがとうございます。
Posted by 純児 at 2007年08月30日 17:21
蚊の「ぷ〜〜〜〜〜ん」って音は、何故あんなにまでイライラするのだろう??

あの音がするかぎり寝れません(>_<)

だからベープで予防してます(^O^)

確かにみんな仲良く合格!(^O^)/

って訳には行きません(>_<)
合格して喜んでいる人が居れば、不合格で泣いている人が居る

競争社会ではしかたのない事です

まず自分が合格し、不合格になった人の分まで頑張る

もし、不合格になれば次こそはと頑張る姿勢が大切だと思います

その世界で仕事をするなら、もっと前に出なきゃ

頑張れ黒崎p(*^-^*)q
Posted by とみたけ at 2007年08月30日 21:07
結果よければ全て良しって事で
結果よかったらいいね。
岡山ガンバッテくださいね。
あきらちゃん意外のメンバーは、決まったのかな??
黒崎スマイルでガンバ!!
0(^ワ^)0
Posted by キャン at 2007年08月30日 22:42
コメント見ましたよん。
らーめん缶オイラも食ったぞ。
麺がコンニャクで出来てるって感じが全然しなかったです。他に醤油味、味噌味のがあるみたいなので、次は暖かいらーめん缶をゲットしてみますです。
月食は、オイラも見れなかった。
段々と曇ってきて月が隠れたある意味月食??
って、本当の月食見たかったよ。
(▽T)>
明日から、S耐がんばってくださいね。
0(^ワ)0<ファイト!!

Posted by キャン at 2007年08月31日 22:50
バッテンさん☆

私らしいかな^^
オーディションは難しいもので
そのオーディションのイメージする子に
あうかどうかであったり
なかなか難しいですが
どんな
オーディションでも
審査員さんに「おっ」と思って頂けるような
自分になりたいと思っています^^
写めとかまた色々あっぷしますので
見てやってくださいねvv

*********************

純児さん☆

全然気になさらないで下さい♪
レースから無事に帰ってきましたよ☆
前回はハラハラな展開で
今回のレースが
かなり心配でしたが
なんとか無事完走!!!!
お天気もよくとってもいいレースでした☆
後はseiさんの回復をまつだけです(>_<)

*********************

とみたけさん☆

イライラしちゃいますよねっ(>_<)
黒崎は
さされていなくても
音を聞くだけで
かゆぅ〜〜くなってしまいます。。。。

も、もっと前に出なきゃですねっ
結構苦手分野ですが頑張りたいと思います!
そして確実に仕事の幅を広げれるように
していくぞっ^^v

**********************

キャンさん☆

結果は・・・・
無事合格致しました^^
うれし〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜vv
キャンさんの応援が届きましたよっ!!

へぇぇぇっ
色んな味があるんですねっ
温かいラーメン缶まで!?
じ・・・時代はすすんだなぁ(←おやぢ発言
月食みたかったですよね・・・ぐすん・・。
ホント残念でした;;

**********************
Posted by あきら at 2007年09月05日 12:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。