2007年09月01日

(^ー^)ノ

20070901142959.jpg只今黒崎は
岡山国際サーキットにきてぃます☆


今回は一人なので
寂しいです(;_;)



でも同じチームの
うっちぃさんが一緒なので嬉しいです☆


うっちぃさんは4月からずっと一緒で
優しくてきさくで
とっても可愛い
頼りになるお姉さんですっ\(*^▽^*)/


そんなうっちぃさんが明後日お誕生日♪♪



本当におめでとぅござぃまぁす☆☆(>▽<)
posted by あきら at 15:01| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
突然ですが、もし、さしつかえなければ、
私のサイトに、あなた様の
ブログを登録していただけないでしょうか。
ランキングを楽しんだり、
さまざまなブログを拝見したり、
ブログライフの引き出しとして、
お願いできないでしょうか。
こちらのサイトです。
是非、御願いします。
http://www.p-netbanking.jp
よろしく御願いします。


また、ピックアップブログとして
ご紹介させていただけないでしょうか。

是非、お願いします。

問い合わせはこちら
mail@p-netbanking.jp
お気軽に。
Posted by magazinn55 at 2007年09月01日 17:43
岡山S耐お疲れ様で〜す。
あきらちゃん一人になってしまいましたか・・・。
うっちぃさんと仲良く頑張ってくださ〜い。
明日でラストです。
決勝日元気いっぱい笑顔で頑張ってね〜ぇ。
0(^ワ)0<ファイト!!

Posted by キャン at 2007年09月01日 21:41
岡山の英田ですか〜

一人で寂しいかも知れないけど(゚ーÅ)ホロリ

湯郷温泉にでもつかって頑張って下さいp(*^-^*)q
Posted by とみたけ at 2007年09月01日 23:14
キャンさん☆

決勝も元気いっぱい
笑顔で頑張ってきましたよ♪
でもまさか・・・
またコメントは次の記事で
かかせていただきまぁす☆

******************

とみたけさん☆

一人遊びは得意ですが笑
でもやっぱり一緒に参戦してきた
seiさんやまおさんがいないことは
すごく悲しかったです。。。
でも頑張って参りました☆

岡山では湯郷温泉が有名なんですねっ
今回は残念ながら疲れなかったけど
次回行く機会があれば
ゆぅっくりつかりたいな〜♪

*********************
Posted by あきら at 2007年09月05日 13:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

