2007年09月01日

ε=ヾ(*~▽~)ノ

20070901215938.jpgレースのお仕事が終わって


ぉぃしぃお魚料理を
いぃぃっぱぃ
食べて


幸せな気分で
ホテルに帰って


お風呂で
半身浴して


あがって
ごろんごろん回転した後



ふとすっぴん写メをとってみました(笑)


(ぁまりに暇だったから…ボソボソ)


つつつつつつついにびふぉあー公開っす!!




(=_=)



…もぅ勢いまかせです。




ちなみに


コンタクトがなぃので
全く見えません。


目が悪すぎる黒崎。

ゲーマーだからかしら。。。

目がよくなるようにと願いをこめて今日はブリ大根の目の周りまで食べました☆





美味しくて幸せ♪



どうやら黒崎は食べ物があれば
とてつもなく幸せを感じれるようです。


ぁぁいつか美味しいもの探しの旅にでたぃ♪



っと意味わからんブログですね(笑)
とにかく
今日もお疲れ様でした!!また明日も頑張ってきます☆
posted by あきら at 23:14| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
一日目、終了お疲れ様です。
そちらの天気はどうですか?過ごしやすいでしょうか?
二日目、無理せず頑張ってください。
しかし、すっぴんでこれだけきれいなお顔をしてるんやったら、
普段、お化粧するのがもったいなく感じるぐらいです。
Posted by 純児 at 2007年09月02日 00:51
お疲れ〜〜

今年は仕事で結構いろんな所い行って、いろんなおいしい物を食べられて幸せそうですね(^O^)

まだまだ残暑厳しいので、しっかり食べて、水分補給もしっかりして頑張って下さい

Beforeの感想は……

また今度(^O^)/
Posted by とみたけ at 2007年09月02日 00:58
おっ、すっぴんカワイイやん
ぜひ撮影会で...にゃはは!
Posted by hide at 2007年09月02日 02:42
すっぴんもいいやん〜!!!
お仕事頑張ってるね〜。。
無理せず頑張ってね(^_^)v
Posted by masa at 2007年09月02日 09:11
予選お疲れ様でした!
僕は昨日しか行けなかったのでAkiraさんは数枚しか撮影してないです汗>>
Seiちゃん不参加さみしいですね!
Posted by ごりちゃん at 2007年09月02日 13:35
す・すぴーんですかぁ!!
でも、全然普段と変らないですねぇ。
目が少し赤いように見えましたが、コンタクト外したせいなのかな?
視力悪いんですか??
オイラは、メガネ持ってますが、車の免許ではメガネ無しで乗れる程度の目の悪さです。
ブリ大根の目の周りって、目が良くなるんじゃなくってコラーゲンがいっぱいだから、美肌効果があがると・・・。ま〜ぁ綺麗になるんだからイイよね。
予選おつかれたまです。
(▽^)>

Posted by キャン at 2007年09月02日 21:12
純児さん☆

岡山の天気は
暑過ぎもなくとってもいいお天気でした☆
雨も少し心配していましたが
全然大丈夫で良かったです♪
気遣いありがとうございますvvv(>v<●)
き・・・きれ・・・(@_@)
それはないです汗
でも肌だけはずっといい状態を保てるようには
努力していきたいです♪

********************

とみたけさん☆

はい!
もうめっちゃくちゃ幸せです☆
世の中には
ホントおいしいもんがたくさんあって
困ります笑
でも自分でも美味しい物を作れるように
料理・・・・特訓してまいりたいとおもいます!!
黒崎の料理の味・・・果たして・・・!?
感想はこわいのでおいといてください笑


**********************

hideさん☆

hideさんこんにちは〜〜〜〜〜〜〜〜〜☆
お久しぶりです♪
コメント頂けて嬉しいっヾ(´∀`)ノ
しかも褒めて頂けて・・・
ハズカシウレシです笑
さ・・・撮影会でですか!?
ん〜〜〜恐怖の撮影会になりそうです笑

***********************

Posted by あきら at 2007年09月05日 13:15
masaさん☆

masaさんお久しぶりですねっ
ブログみてくださって
コメント頂けて嬉しいです(つv;)
すっぴんあり・・・なのかな・・・汗
でも素顔でも綺麗でいられる女性を
目指します!
いつも優しい言葉ありがとうございますv
これからも頑張るので見守ってやって下さい^^

**********************

ごりちゃんさん☆

コメントありがとうございます〜v
レースこられていたんですね!
私は日陰にいさせて頂いていたのですが
カメラマンサンはかなり日光に当たっていましたよね(>_<)
暑い中本当にご苦労さまでした!
撮って頂けたと言うことでとても嬉しいです^^v
seiさんがいなくてほんとうにさみしかったですが・・
seiさんの分も頑張って参りました♪

*********************

キャンさん☆

そうなんですっ
ちょこっとあかぁくなっちゃうんです(>_<)
周りは全然見えないし
目が悪いって不便だぁ。。。
黒崎はO.O1ないんですよ汗
目はヤッパリ大事ですもんねっ
(悪くなって大事さを知るもんです。。。
キャンさんもそれ以上悪くならないように
大切にして下さいね(>_<)
そっかぁ!美肌効果☆
では私は目が良くなって美肌効果のある食べ物探しの度にでます笑
Posted by あきら at 2007年09月05日 13:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。