2007年09月02日

無事帰宅デス!!

20070901191920.jpgももたろさん♪
ももたろさん♪



黒崎岡山より舞い戻ってまぃりました!!





ちゃんと話しかけてくださる方がぃて嬉しかった(>U<)

いつも通りテンパってぃましたが(笑)


レースチームも心配な場面は多々ぁりましたが
無事完走!!

モニターでですが
事故や
大破してしまった車を
みていた為
無事完走できたことが
何より嬉しかった……


ょかった…

本当にょかった…

とても感動的でした☆


レース関係者のみなさま
カメラマンのみなさま
遠いところ本当にご苦労さまでした!!


明日からお仕事の方もたくさんいらっしゃると思うので
今日は早めに休んでくださぃっv(^o^)


黒崎も明日はお仕事だぁぁっ
ちょいと準備をして寝たいと思います☆


皆様おゃすみなさぁぃ(U▽U)ZZzz。。。
posted by あきら at 22:39| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
岡山お疲れ様でした。
今回キャンさんは、岡山初参戦でした。
かなり山道を抜けて到着してきました。
無事あきらちゃんに会えるか心配でしたが、無事に会えて嬉しかったです。
写真も撮影会並に取り捲りでしたです。
ってか、撮影会が来週入ってます。早ぃ!!
ギャルオンがんばってましたね。一人ってかなり恥ずかしいと思いますが良く頑張ってたよん。
オイラは、あきらちゃんに会えて顔が赤くなってしまったよ。腕も赤いですが・・・(日焼け??)
2日間お疲れ様でした。今日は、ゆっくり休んでくださ〜い。明日の仕事もガンバ!!
0(^ワ^)0
Posted by キャン at 2007年09月02日 23:42
お疲れ〜〜

吉備団子は食べたのかな?

岡山は果物も桃と葡萄が有名ですが、時期がまだ少し早かったかな

明日からも仕事頑張ってね(^O^)
Posted by とみたけ at 2007年09月02日 23:58
レースお疲れ様でした!
今回は一人ぼっちでちょっと寂しかったようですが、みごと完走したのにはとっても嬉しかったですよね。
次回もみんなで盛り上げていきましょう!
Posted by D-Lab at 2007年09月04日 01:31
キャンさん☆

キャンさんっまさか岡山のレース会場で
お会いできるとは
黒崎本当にビックリしました!!!
ピットインして前を見ると
あれっ!!キャンさん!?!?
とビックリしてしまいましたっ
無事に帰れたみたいで安心しましたが
遠いところ本当にご苦労さまでした^^
良い写真は撮って頂けたかな??ドキドキ
ギャル音は何回やっても恥ずかしい笑
日焼けの後は大丈夫ですか??
ちゃんと冷やしてあげて下さいね^^
キャンさんもレースお疲れ様でしたっvv

******************

とみたけさん☆

吉備団子は食べたかったですが
食べれなかったです泣
でもちゃっかり吉備団子は
買って帰ったんです笑
まだ大事においてますw
岡山には美味しい果物もたくさんありますよね♪
果物もダイスきなので
旬がめちゃくちゃ楽しみです!!^^v
とみたけさんも体調に気を付けて
お仕事頑張ってくださぁいヾ(´∀`)ノ

***********************

D-Labさん☆

初書き込みありがとうございます〜vv
レースは本当にお疲れ様でした☆
そうなんですっ
最初は寂しくて本当に不安でしたが
うっちぃさんやチームの皆さんと楽しく会話が出来たので
とてもうれしかったっです♪
そして
見事無事完走!!
前回のこともあり本当に心配がたえなかったですが
嬉しかったです。。。。(;v;)
次回ももちろんみんなで
盛り上げて無事完走と記録を目指しましていきましょうねっ(o^∀^o)ノ
Posted by あきら at 2007年09月05日 14:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。