2007年09月03日

緊急告知です(>_<)

色々準備してたらこんな時間にあせあせ(飛び散る汗)

お仕事のためにパソコンで色々調べ物なんかをしていましたわーい(嬉しい顔)



実は皆さまに大切なお知らせが・・・・

本当に突然なのですが

黒崎9月9日の撮影会で


当分撮影会をお休みする事になりましたあせあせ(飛び散る汗)


去年の8月から撮影会は13回を数え
たくさんの方と出会い
成長させて頂き
ブログや直接でたくさんの励ましの言葉や、
応援をしてくださったこと・・・
黒崎は感謝してもしきれないぐらい
ほんと〜〜〜〜〜に感謝しております。。。。もうやだ〜(悲しい顔)




様々な気持ちの中で
自分でこの一年を振り返り
これから先も見つめいって・・・

もっともっと成長していきたいな・・・


もっと自分を磨くためにはどうすればいいんだろう・・・

色んな事を考えた結果お休みを頂くこととなったのですが

この想いをどうみなさまに伝えたらいいのか
わからなくてブログ何回もかきなおしちゃってますあせあせ(飛び散る汗)


うぅ・・・せっかくレースで撮影会のことを聞いて下さった方がいるのにごめんなさぃたらーっ(汗)たらーっ(汗)

そしてお世話になって撮影会に来てくださった
ことのあるみなさまに
当分お休み前の撮影会が
急遽決まってしまい
お知らせが突然すぎまして
本当に本当にごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)


9日の撮影会は
今までの感謝の気持ちも込めて
これからもさらに頑張っていくぞという
さらなる気合いをいれて一生懸命やらせて頂きます。

もし・・・皆さまのご都合が合いましたら
是非宜しくお願い致しますわーい(嬉しい顔)
posted by あきら at 00:39| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
急で驚いたなぁ・・・参加できたら最初で最後の撮影会になるかも知れないんだね。
1度は参加したいと思ってたから「行ってみようか」と思ってます。

あきらちゃんが、どんな道を歩くのかを見守って行きたいな。これからも応援できる範囲で応援するよ。がんばってね!
Posted by ヒサマル at 2007年09月03日 01:33
びっくり!
でも、あきらさんのステップアップの為の決断ですから、応援しますよ^^
撮影会、勿論参加します。
Posted by at 2007年09月03日 04:27
撮影会行きますよん。
1部からってのは無理かもしれませんが、死んでもいきます。でも、死んだら行けないので、死なないで行きます。
あきらちゃんが、進む道はあきらちゃんが決めればいいんだ。自分の信じる道は、どんなに細くて険しい道でも、諦めず突き進むそれが結果となって表れるはずだから〜ぁ。
って事で撮影会が、できない分ブログ期待してるぞぅ!
0(^ワ^)0
Posted by キャン at 2007年09月03日 21:43
そっか〜〜

お休みするんだね

この一年は結構走り過ぎて、気持ちがついていけなかったのでは

一度、ゆっくりしてみて、見つめ直すのも大事だと思います

また、走りだしたら応援します(^O^)/
Posted by とみたけ at 2007年09月03日 23:18
ヒサマルさん☆

ホントかなり急で
ごめんなさい汗
ホントですか!?
岡山ではお会いすることが出来なかったので
とっても嬉しいです!!
ヒサマルサンが始めてこられる撮影会!
ますます気合いを入れて頑張らなきゃっ
頑張るぞえいえいおー!
9日お会いできるのを楽しみにしています☆

***********************

Kさん☆

せっかく前回お会いできたばっかりなのに
突然でごめんなさい;;
応援のお言葉が・・・・
黒崎にとって何よりも
励みになります!!
本当にありがとうございますvv
撮影会きてくださるのですか!?
嬉しすぎますvv
ホント今までの経験も活かして
精一杯頑張らせて頂きますので
宜しくお願いしますねvv(o^∀^o)

*********************

キャンさん☆

ぜ、絶対しんじゃいやですよ(;_;)
キャンさん嬉しいお言葉
本当にありがとうございます;;
ホントこの世界は
細く険しいイバラの道だらけです・・・
でもそこから光を見つけて
掴むために・・・
さらに黒崎は前進していきたいと思っています!
ありがとうございますの気持ちを込めて
頑張るので
宜しくお願いしますねvv

**********************

とみたけさん☆

突然で申し訳なかったです;
1年であまりにもがらっと世界が
変わったので
いっぱいいっぱい悩み
決断しました
この1年は本当に
大切なA1年になったから
これからの1年をもっともっと大切にするために
力をためて頑張りたいと思っていますv
きっと結果を出しますので
こんなやつですが
見守ってやってください(;v;)

***********************
Posted by あきら at 2007年09月05日 14:15
こんばんは

人生紆余曲折
まだまだ若いんだから
たくさん笑って
涙して、考えて・・・

これからも気持ちを大切に

でも
レンズ向けれないのは
残念〜ん!
Posted by reno at 2007年09月05日 22:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/53705223
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

