2007年09月03日

今日は☆

ある特番の収録に
いってまぃりました☆


オーディションで無事合格して
頂けたお仕事なので
とぉっても嬉しかったですっ(>U<☆)



ちなみに今日は黒崎お昼に
ぃわしのたたき定食頂きました☆


「酒飲みのぉゃじやん」





と言われましたΣ(・Д・)




好みのテイストが
かなぁぁぁり
古風っす(笑)






その前に
黒崎ブログは食べ物の話が多い!!!!



ははは…汗



く、食いしん坊バンザ〜〜〜〜〜イ!!!!!!\(^O^)/
posted by あきら at 21:37| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
もう食欲の秋ですか〜〜

黒崎ちゃんのblogは、おっさん臭いのが特徴ですから(笑)

でも、俺は好きですよ(^O^)
Posted by とみたけ at 2007年09月03日 23:21
オーディション合格おめでとう。
今日仕事っていってたので、そうではないかな〜ぁって思ってました。
特番また、放送わかったら教えてね。
お魚好きですね。
唯一食べれない魚が、たいやきってのも面白いです。
(▽^)/
Posted by キャン at 2007年09月04日 20:39
とみたけさん☆

待ちに待った!
勉学の・・・・音楽の・・・・
芸術の・・・・・

・・・・いや!


食欲の秋〜〜〜!!!笑

生きる喜びかみしめますww

いやはやこんなつまらんブログなのですが
いつもコメントして頂けて
とても感謝しています。
ブログも自分の成長と共に
さらに進化していけたらいいなと思っています
きっとおっさんくささは無くならないと思いますが笑

これからもみてやってください^^

************************

キャンさん☆

ありがとうございますvvv
本当に嬉しかったです☆

今回は1時間の特番で
かなり出させて頂いているので
放送が自分もかなり
楽しみです☆
今日書くブログに
バッチリ詳細をかくので
楽しみにしていて下さい☆

唯一食べれない魚がたいやきですw
海を泳げないからかなぁ・・・w
Posted by あきら at 2007年09月05日 14:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。