2007年09月05日

楽しかった!!

photo.jpgぉとつぃ昨日と
いってたお仕事の
内容とはっ!!!


実はっ
ランディーズさんとの
秋の1時間特番の
収録だったのです♪


2日間に渡る長時間ロケ…


しかしロケ中も
休憩中も
笑いっぱなしv(^o^)



すっごく楽しかったです☆

と同時に本当に勉強になりました

自分が学んだことはもちろん
マネージャーさんから自分を客観的にみて
頂いて
色んなアドバイスをうけて…


まだまだ



まだまだまだまだ自分には学ぶべきこと
気をつけなければならないことがあると
わかりました!!

そして今回ランディーズさんと
初めてお会いしたのですが
お仕事をしてみてびっくり!!




これがプロなんだって衝撃をうけました


気もつかってくださって
本当に素敵な方達でした☆



不慣れで甘い部分もたくさんぁりますが
黒崎のぼけっぷりにも
注目です☆


9月16日放送です☆
また詳しくはブログでお知らせいたしまぁす♪v(^o^)
posted by あきら at 21:09| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぐっじょぶの特番、楽しみですね。
かなり、おもしろい番組だったのに終了して残念だったんです。
e-castの子達もたくさん出てたし。
あきらちゃんのぼけっぷりをテレビの向こう側から
突っ込みたいと思います。
Posted by 純児 at 2007年09月05日 23:05
とうとう、ぐっじょぶに出演するまで成長しましたか〜〜

撮影会で片足で立つと、子犬の様にプルプルと震えてたのに……




えっ

今でもプルプルしてるって(笑)
Posted by とみたけ at 2007年09月05日 23:27
そうだよ。まだまだ、学ぶ事はいっぱ〜いです。
一番大事なのは、どういう世界でどうなりたいかって事をしっかり決めて、仕事に取り掛かることだと思います。
これからも、頑張っていってくり〜い。
どんなぼけっぷりをしているのか楽しみにしてますからね。
(▽^)/シ
Posted by キャン at 2007年09月05日 23:42
いい経験になりましたね。
オンエア楽しみ〜^^!
Posted by at 2007年09月06日 00:08
純児さん☆

そうなんですっ
とってもおもしろい番組でしたのに
終了してしまって・・・
でも今回特番の企画で
なんと出演の機会をいただけて
ホント嬉しい限りです♪
もうすぐでかなりドキドキです・・・
つっこみはお手柔らかにお願い致しますw

************************

とみたけさん☆

黒崎の平衡感覚は
ちょっとまずいですからね(笑
でもポーズをとりたくて
必死になっちゃったりしてます(笑

はてさて
ぐっじょぶでは
とみたけさんにどれだけつっこまれるかなぁ汗
手加減お願い致します^^v

***********************

キャンさん☆

目標を決める事って
大切ですよね☆
これからも
いぃぃっぱい学んで
吸収して
いきたぁいです☆ヾ(´∀`)ノ
ぜひまた放送されたら
感想教えてください♪

**********************

Kさん☆

現場をふむことって
ホント大切だなぁと実感できます^^
1年間で
ぎゅ〜〜〜っと色んな経験をさしていただけて
黒崎は幸せもんです♪
オンエア黒崎も
楽しみっす^^v
Kさんもぜひぜひ感想教えてくださいね♪
Posted by あきら at 2007年09月11日 10:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。