2007年09月08日

想いとこころ

20070907165456.jpg
みなさんこんばんは♪

一週間お仕事や学校本当にお疲れ様でしたv(^o^)


実は今日黒崎はどフリーな1日でした☆


なので恒例の



ショッピングデ〜〜〜〜ィ☆

ぱふぱふ〜♪ヽ(´▽`)/


今日は後で考えれば
ものすごぃ距離を移動しました☆
天晴れ♪


梅田ヘップファイブにエスト
難波ウォークに
心斎橋オーパに
商店街
天王寺の服やさん一回り♪


でもただ服やさんをみるだけじゃぁありません♪


ぁきらんのファッションチェック〜!!!



ホントかなり勉強になりました☆

マネキンの服装も参考になりましたし
ショップのお姉さんにアドバイスや流行も聞けたし☆

そして街中のきれぃな人やお洒落な人をみつけると
ふらふらっとつぃていきそうになる黒崎でした(←危ない人です)


だってメイクとかファッションについて
聞きたくなってしまぃますもん(笑)


そんな長いショッピング時間の中
心斎橋大丸で目にとまるもの発見!!


思わずパシャリ(←これもかなり恥ずかしいやつでした)




「飛びたい想い咲きたいこころ ひとつに」



こぅかかれた
ディスプレイ

なぜか
黒崎の心に響く言葉でした
ディスプレイ自体もこってて素敵でした(^ー^)ノ




想いとこころ
同じようで違う
それをひとつにして
かたちにできていけたら…



また未来は広がっていくのかな(^^)




今日は帰って一人ファッションショーをしました☆

黒崎の大好きな秋服☆
撮影会で要チェックです(笑)


あぁまた携帯にぎったまま寝そうです(笑)
ではみなさん今日もお疲れ様でした☆
お休みなさぃ^ー^)人(^ー^
posted by あきら at 01:23| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
久々のオフを満喫出来たみたいですね(^O^)

それにしても、凄い行動範囲ですね〜〜

しかし、重要な所が抜けてますよ

それは……




日本橋です(^O^)/

ここの女の子のファッションも凄いですよ
Posted by とみたけ at 2007年09月08日 09:58
ショッピングを楽しんでたのですか。
それは、オサレサンなあきらちゃんだから、いっぱ〜い目移りしながら、いろいろ見て回ったんでしょうね。
家で、行われるファッションショーに是非観覧しにいきたいですぅ。
撮影会での服装に要チェックですね。
(^ワ)b
Posted by キャン at 2007年09月08日 15:44
先月 25 日に初めて黒崎さんの撮影会に参加させていただきました。
明日の撮影会も参加予定です。

秋服楽しみです、よろしくお願いします。
Posted by 300ER at 2007年09月08日 18:16
とみたけさん☆

満喫しまくって
帰ってきたときには
へっとへとでした(笑
黒崎は足と電車があれば
どこまでもいきまぁす。゚+.(・∀・)゚+.゚

なぬ!?
日本橋!?
萌え〜な日本橋今度要チェックですね☆

*********************

キャンさん☆

目移りしまくりましたw
そしてお財布と相談しながら
ちょこぉっとずつ買っていきました☆
やっぱり
お洒落って
すっごぉく楽しいですvv
撮影会でいっぱい披露しちゃいましたが
いかがでしたか??^^


**********************

300ERさん☆

300ERさん〜〜!!
ブログにコメント
本当に有り難う御座いましたvvv
続けて
撮影会に参加頂けて
黒崎すっごく嬉しかったですvv
黒崎の秋服は
いかがでしたか??^^
またよかったら感想教えてくださいvv

*********************
Posted by あきら at 2007年09月11日 11:06
チョットだけしかコメント返せなくて
ごめんなさぃ(>_<)
またじっくり返させて頂きますvv
では今から黒崎お仕事いってまいりまぁす♪
Posted by あきら at 2007年09月11日 11:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。