2007年09月08日

わぁい☆

20070908223249.jpg今日はなっちゃんの妹の

ありさちゃんと
一緒に
ソフトバンクの
お仕事を
しました☆


明るくて
とってもぃぃこ♪


見た目はとても
大人っぽくて
可愛いけれど
やっぱり若い!!!



黒崎も…一応ハタチなので若いはずなのですが…(でも好きなものはさんまや酒のつまみ的なものだったり納豆だったり…)


やっぱり違うのです!
現役女子高生の輝きが!


ま…眩しかった(+_+)



ぁりさちゃんは
黒崎の
ICOCAエピソードを
気に入ってくれていました


しかしその事件を起こした本人は死ぬ想いでした


恥ずかしすぎて
サングラスをすちゃっとだして
しらないふりをしたかったけど



機械には
バッチリ黒崎の名前入りのICOCAがつまっている…



それをぉきざりにしていくことは黒崎にはできなぃ…



ぁぁ無念…





まぁ今日ね
ありさちゃんに
改札口に通すなら
ピピっと通れるICOCAの意味ないよね


そりゃつまるよね
はははん〜( ̄▽ ̄〜)


と自分でだめだししていました


まぁそんな楽しい会話をしつつ(?)ありさちゃんとのソフトバンクのお仕事終了しました☆



そしてなんと今日はなんとオリジナルキーホルダーを頂いちゃいました☆(ハイブリッドBDカム担当様ありがとうございました☆)
とっても嬉しかったです\(*^▽^*)/


さてさて明日はつぃに!!
撮影会です☆
皆様どうぞよろしくお願いいたしますv(^o^)

さぁ気合いをいれて寝るぞ!!

お休みなさぁぃ♪
posted by あきら at 22:57| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
もしかしたら、今日は、ソフトバンクかBBのお仕事をしているのでは?って思ってましたが・・・。
結構感があたってしまって、驚いておりますです。
ICOCAエピソード、オイラも好きです。
なんか、あきらちゃんだぁ。って気がします。
って、オイラも、この前スルット関西を落としてしまって、かなりショックを受けてました。まだ、1000円以上は残ってたのに・・・。
明日の撮影会がんばってくださ〜い。
明日は、朝からオイラは、近所の草刈がありますです。7時から・・・。
撮影会、草刈後にいくからね〜ぇ。
(^ワ)V
Posted by キャン at 2007年09月08日 23:35
やっぱし

平成と昭和の違いでしょうね(>_<)

明日は黒崎らしさを出して頑張れ(^O^)/
Posted by とみたけ at 2007年09月08日 23:43
ソフトバンクビーナス頑張ってるね。(^-^)vありさちゃんとすっかり仲良しになったんだね。良かった、良かった。(*^_^*)撮影会、あきらちゃん人気あるから3部4部定員締め切りになってるよ。すごいなあ!で、自分は参加できず(涙)。遠くから応援してます。
Posted by 昌也 at 2007年09月09日 08:43
撮影会お疲れ様でした。ブログに写真UPしました。
しばらくお会いできない・・・ということで通しで参加の予定でしたが事務処理に手違いがあったらしく1部のみの参加になってしまい残念(>_<)
いつかまたあきらさんをモデルに作品づくりができる日を!短い時間でしたが、ありがとうございました。
Posted by at 2007年09月09日 21:29
キャンさん☆

予想的中です〜ww
ばっちりソフトバンクのお仕事
頑張っていましたよ♪
ありさちゃんがとってもいいこで
話しやすくて助かりましたヾ(´∀`)ノ

イコカエピソードは恥ずかしい限りです汗
スルッと関西っ
それはショックだぁ・・・
黒崎だったら半日立ち直れないかも知れません・・・(__)
草刈りご苦労様ですvv

***********************

とみたけさん☆

そそそそそうなんです〜〜〜〜泣
もうねっ
昭和と平成なんですよ!!
黒崎は・・・

ぎりぎり昭和の女・・・(がっくし

でもでも昭和の良き時代の女として(?)
頑張りますよん♪

撮影会でも黒崎らしさはでてたかなぁ??(どきどき

**********************

昌也さん☆

イーキャストに入っている子は
み〜〜〜んな良い子ばかりなので
仲良くなれなかったことはないんです♪
みんな個性的で
楽しい仲間ばかり☆
これからもいっぱいみんなと仲良くなります♪

ホントに1部から4部まで
たくさんの方に来て頂いて
嬉しくて感無量でした・・・。

昌也さんにもまたお会いできる日
とても楽しみにしていますね♪(o^∀^o)

***********************

Kさん☆

撮影会が終わり
お疲れの所
さっそくメッセージを残してくださって
本当に有り難う御座いました^^
しかもさっそく写真までアップして頂きまして・・・
もう嬉しすぎます(;v;)
事務処理に手違い・・・残念だぁ・・・(ぐすん
でも1部だけでもこれだけ素敵な写真を
撮って頂けたのですから
黒崎は大満足ですvv
感謝しています^^ありがとうございます☆

ぱわーあっぷをした黒崎を
きっとまたお見せ致しまぁす♪ヾ(´∀`)ノ


Posted by あきら at 2007年09月12日 22:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/54503062
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。