2007年09月09日

ホントに…

20070909192908.jpg今日は一部から四部まで
たぁぁっくさんの方に
来ていただいて…





なんか感謝の言葉を
うまく表現できなぃのがくやしぃのですが…



こんな黒崎を今まで撮ってくださって
成長させていただいて
本当にありがとうござぃました!!!


黒崎の成長を喜んでくださる方がぃて


だから自分も頑張れて


ここまで走ってこれて…。。。

事務所に入って
撮影会をはじめて…

あっという間の一年…

周りにはホントにびっくりするぐらい変わったと言われました

自分でも実感できる程です


でもそれはみなさんがいてくださったから頑張れたんです

出会いは必然ではなく偶然かもしれませんが…

それでもこぅして
直接…
ファインダーを通して
私を知っていただいた方が何人もいて…

たくさんの人と触れ合えたからこそ


頑張る力をもらえた…

一人で走るには
ぁまりに長い道のりでしたから(>_< )


でも今はホントはスタートラインにやっと立てたところです☆


ここからが自分の能力を、もっているものを試されるときだと思ってぃます!


何度踏まれても雑草のごとくたえて立ち上がって

真っ直ぐに光のある方へ進んでいきたぃと思っています!



そのために悩んでA…こんなに大切な撮影会のお休みをいただいたのですから…


もぅこのまま突っ走って頑張るしかありませんっ\(*^▽^*)/


みなさんに「やったな黒崎♪」って思ってもらぇるように
魔法の言葉の
頑張る!!で
どこまでも前に突き進んでいきます☆


今日来てくださった方
かなり遠くからきてくださった方もいて
かなりお疲れだと思いますので早めに休んでくださぃね☆


最後に
撮影会で出会えた皆様に心から感謝いたします!!!
本当にありがとうござぃましたっ!!!!
posted by あきら at 21:34| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
撮影会、お疲れ様でした。

前回に引き続き、楽しく撮影することができました。ありがとうございました。

#黒崎さんの魅力を十分に写し取れない自分の未熟な腕が悔しいのですが...

充電完了して、さらにパワーアップして戻ってこられるのを楽しみのお待ちしています。
こちらも、負けないようウエイトアップ(体重増加)と(ウエストの)サイズアップでがんばります。(なんのこっちゃ)
よろしくお願いします。
Posted by 300ER at 2007年09月09日 21:45
お疲れでした〜〜

今までの成果を十分に発揮してましたよ(^O^)

片足でも、プルプルしてなかったし(笑)

あっ、そうだ今日怪談話ししてたじゃないですか

帰りに、なっなんと
呪いが……

地元の駅に着き、颯爽と改札を抜けようとしたら、今まで反応していたICOCAが反応しない、あせってもう一度かざしても反応しない。
ピンポ〜ンって音がしてゲートがしまってしまった。
おまけに「切符を入れてください」ときたもんだ。
これは俺にICOCAを入れろということか〜?

そこで、はたと気が付きました。

これは、ある人の呪いでは……

俺は深呼吸し、ICOCAを確認し、再度かざすと反応して、無事改札を抜ける事がでしました。

どんだけぇ〜〜
Posted by とみたけ at 2007年09月09日 22:30
撮影会おちかれ〜ぇ。
無事に家についたよん。今日は、いい写真をありがとう。それに・・・。
サイン・コメント・手紙・似顔絵・キャンさんは、感動の涙でブログがうまく見えないです。(▽T)>
いい宝物ができました。
ありがとうね。
撮影会が、これから少しの間お休みって事で、その分いろいろな活躍を期待しますです。
でも、オイラが一番心配なのは、あきらちゃんが教習所の卒業試験まで、無事いけるかどうかが一番心配です。たしか、在籍期間って半年くらいだったような?
オイラの時はそうでした。オイラは、卒業試験が、在籍ラスト1日ってとこで、合格して卒業しました。
仕事しながら行ってたから、なかなか行けなかったんですが、今のあきらちゃんに似てる気がしますです。
時間が少しでも空いてるなら通ってないと、簡単に出来てた事も難しく感じてしまったりするから、少しでも、例え1時間でも行けるなら行っておいた方が絶対にいいです。経験者は、語ってます。
あきらちゃんお仕事も応援してるけど、免許も取れるようにがんばって〜ぇ。
0(^ワ)0<やれば出来る娘なんだから絶対!!
Posted by キャン at 2007年09月10日 01:07
撮影会お疲れ様でした。
これからは、直接、逢う機会は減るかもしれませんがテレビや雑誌で
もっと大きく成長した「黒崎あきら」に逢えることを楽しみにしています(身長だけじゃなくてね)。
もう、中身のを確認したかも知れませんが昨日、シノハラさんにお願いしたCDとDVDですが
銀色のCDはいつものとおり画像データですが白色のDVDは鈴鹿と富士のS耐の模様を簡単に
編集したビデオになっています。
手ブレが大きく時間も短くつまらないものかもしれませんが
時間があるときにでも見てください。
それから、S耐岡山のとき、Seiちゃんへビデオメッセージを頂いたそうで
チビタ共々お礼を申し上げます。
チビタさんは昨日、少し熱が出たためキャンセルしたそうです。
家に着いたとたんメールが来ました。
また逢える日を楽しみにしています。

Posted by 純児 at 2007年09月10日 13:44
撮影会お疲れ様っ!
俺は手ぶらで、お土産なしだったけど・・応援する気持ちは他の皆さんと同じぐらい持ってるつもりだよ。
俺的には初撮影会で、会う前には何だか緊張しちゃったよ。でも、楽しかった!
どんな形であれ、まだまだ成長期の黒崎を見守っていくよ!がんばれ!!
てか、ビッグになり過ぎて俺を忘れないでね〜。
Posted by ヒサマル at 2007年09月10日 20:59
これからの活躍を期待して見てますね
頑張れ〜
Posted by hide at 2007年09月10日 23:19
初めまして

あきらちゃん、今日もお仕事お疲れさまです
僕はおやちゅみ〜で、ゆっくりしています

日曜日は楽しい時間をありがとう
S耐岡山からわずか一週間であきらちゃんに逢えて幸せでした

あきらちゃん、イキイキしてたねっ!楽しそうでした
なんだかあきらちゃんのホントの場所ってカンジ!!
14回の1参加の僕からでも成長ぶりが感じられました
衣装もアクセと上手にコーディネイトしててオトナっぽくてあきらちゃん、綺麗でした

これからも身体に気をつけてガンバってね
Posted by 道家 at 2007年09月11日 17:15
あきらちゃんこんばんは!
ちょこっとだけど最後に撮れて、楽しかった(≧∀≦)
今まで本当にありがとうね
これからの活躍を、応援&祈ってます。
、、、てかあきらちゃんは
がんばり屋さんやから大丈夫さ〜!
夢を現実にっ!ファイト〜っ(≧∀≦)/
Posted by ぐっさん at 2007年09月11日 23:21
300ERさん☆

300ERさんも撮影会お疲れ様でした〜!
カメラを持っての長時間の撮影は
とても疲れますよね(>_<)
でも楽しんで頂けたと聞いて
黒崎もとっても嬉しいです☆☆

十分素敵に撮って頂いてて
すっごく嬉しかったですよっヾ(´∀`)ノ
300ERさんの飛行機の写真
もめちゃくちゃ素敵です!
とくにmoonの写真は
感激しました・・・(;_;)

後は黒崎がモデルとしての
質を上げるだけです!!
また成長した黒崎をきっとお見せ致しますねvv

それまで体調には十分に気を付けてくださいね^^

**********************

とみたけさん☆

1部から4部まで長時間本当にお疲れまでした!!!
ぷるぷる・・・実はしてました(笑
まだまだ甘すぎますね(>_<)
表情だけではなくポーズの研究しなきゃ
いけないですね;;

まっまさか!!!
黒崎ののろいが・・・汗
でもありえ〜〜〜〜る。。。。
なぜ反応しなかったのでしょ〜!?
黒崎もよく改札口で引っかかってます。
なので改札口を通るときはいつも異常に緊張致します。。。。

しかし無事に通れたみたいで良かったデス。゚+.(・∀・)゚+.゚

***********************




Posted by あきら at 2007年09月12日 22:48
キャンさん☆

今回も遠いところ
撮影会お疲れ様でした〜!!
黒崎もイッパイ宝物を頂きましたっvv
本当にありがとうございますvv
プリンもかなぁぁぁり幸せでした。゚+.(>∀<)゚+.゚
ほっぺたが落ちて
拾うのが大変でした・・・・笑

キャンさんにはいつも心配してもらって・・・
ホント頼りない黒崎で
申し訳ないです(>_<;)
オーディションも
免許もキャンさんに安心して貰えるように
しっかりやります☆

これからもいっぱいアドバイスをして
黒崎を成長させてやってくださいねvvv(o^∀^o)

**********************

純児さん☆

お忙しい中撮影会に参加してくださって
本当に有り難う御座いましたvvv
CD-Rどちらも確認しました☆
ビデオすっごく嬉しいです!!!!
seiさんとまおさんやみなさんとの
たわいもない会話が
思い出って感じで
ちょっと前のことなのに
なつかしみながら微笑んでみてしまいました^^
撮影会の写真もいい感じでしたvvv
わざわざ編集してくださって本当に有り難う御座いましたvv

チビタさん体調を壊されてしまったのですね(>_<)
もう体調は良くなったかな??
季節の変わり目で体調をくずしやすいですから・・・
チビタさんにはなかなかお会いできる機会がないので
お大事にとよろしくお伝え下さいね(>_<)

***************************

Posted by あきら at 2007年09月12日 22:59
ヒサマルさん☆

撮影会お疲れ様でした〜!!
レース以外でもお会いすることが出来て
とっても嬉しかったです☆☆
お土産なんてっ
お会いできてお話しできただけで
十分ですよっ!
遠いところ本当に有り難う御座いましたvvv(´∀`●)

初撮影会だったんですねっ
緊張しちゃいますよね;;
撮られる側も初めてはカチコチでしたから笑
でも楽しかったといっていただけて
それだけで黒崎は大満足です☆ヾ(´∀`)ノ
もちろん忘れるわけないデスよ☆
これからもこんな黒崎を見守ってやってくださいねvv

************************

hideさん☆

hideさん〜〜〜!
ブログ来てくださって
ありがとうございます♪
1年前かっちこちだった
黒崎をhideさんにとっていただいて・・・
あれから撮影会の数はナンと14回を数えました!!
笑いすぎて
頬の筋肉が硬直していたのを覚えています笑

1年経ちそれでもまだまだ
未熟すぎるのですが・・・
でも未熟だからこそ
まだまだ磨ける部分があるので
もっと磨くために黒崎これからさらに頑張りたいと思っています!!!
活躍を見せれるようにさらに努力していきますので
これからも見守ってやってくださいね☆

************************
Posted by あきら at 2007年09月12日 23:22
道家さん☆

初書き込みありがとうございます〜vv
めちゃくちゃ遠いところから
わざわざ来てくださって
本当にお疲れ様&ありがとうございましたvv(o^∀^o)

黒崎こそまさか撮影会で道家さんに
お会いできるなんて思わなかったので
かなり幸せでしたよ(>v<)
レースでも楽しくお話ししてくださって
凄く嬉しかったです♪

はいっあんなにいいカメラマンさんばかりに
囲まれて黒崎は幸せものでした・・・(;v;)

これからも頑張りますので
こうやって応援の言葉を頂けたら
本当に励みになりますvv

道家さんもお仕事無理しすぎず
体調には十分に気を付けてくださいね^^

***********************

ぐっさん☆

ぐっさん〜〜〜〜涙
メッセージと例の物すっっっごく嬉しかったですよっ!
まさかあんなサプライズがあるなんて
黒崎感激しました・・・・(;△;)

こちらこそ今まで本当に有り難う御座いました!
今までなんていっちゃうともう会えないような
気がしちゃいますが・・・
でもでも!!!
次お会いできるときは
ぜっっっったいぐっさんが
もうシャッターを切りたくてたまらないってほど(笑
モデルとして成長した黒崎をみせたいですっ
その時まで黒崎を忘れないでくださいね涙

はい☆夢を夢で終わらせないために
頑張りますです!
これからも見守ってやっててくださいね^^

************************

たくさんの方にメッセージ頂けて
本当に嬉しいです!
ホントはもっともっともぉっと
コメントしたいのですが
長々〜〜〜になっちゃうので(笑

黒崎は幸せもんでした(;v;)
みなさんのこの言葉を原動力に
さらに頑張らせていただきまぁすvv

こんな黒崎をこれからも
宜しくお願い致します(^v^)

Posted by あきら at 2007年09月12日 23:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。