2007年09月13日

きょぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!(叫

20070911012238.jpg










ここここここれは



嘘か誠か!?!?!?!?!?










どどどどどんだけ〜〜!!!!!!
posted by あきら at 14:09| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは

へぇ〜
そうなんだぁ〜

特に
後ろ半分の

の部分がいいですねぇ




話し変わって

こっちでの仕事終わったら
秋風に髪を揺らす
ますます別嬪さんになった
あきらさんを撮りに
大阪行くぞ
って
張り切ってましたが
残念です

ん〜っ
残念!

まだまだ若いのだから
いろいろ挑戦し
壁にぶち当たり
泣いて
笑って
空を見上げ
成長してください

それから
自分を大事にして・・・


また
寄ってください
Posted by reno at 2007年09月13日 19:21
嘘か誠か!?と聞かれたら…

誠のような気が……(笑)


次は苗字と名前の間にスペースを入れてやってみてください

違う結果が出るはずです(^O^)
Posted by とみたけ at 2007年09月13日 21:26
うそこメーカーってサイト脳内メーカーの下辺りで、Tシャツメーカーや、オイラが前やった○○ジャーとかもあると思うので試してみてくださ〜い。
因みにキャンさんの脳内メーカーは、愛とHが半々ですた。間に眠って入ってますが・・・。
キャンでやったの初めてでしたが面白いね。
(^ワ)V
Posted by キャン at 2007年09月13日 23:41
なるほど、あきらさんの中はこうなってたのか(笑)これがあきらさんの魅力の秘密・・・なのかもね^^
Posted by at 2007年09月14日 23:11
renoさん☆

コメントしに来て頂いて
とっても嬉しいですヾ(´∀`)ノわーいわーい♪

ぬぬ!?
黒崎には秘密がイッパイってことでしょうか汗
自分でも未知の黒崎ぶれーん。

案外・・・・からっぽだったりして(笑

そうだったのですか!?
残念・・・ホント急遽で申し訳ありませんでした;;
色んな自分と葛藤しつつ
泣いて笑ってまいうえいごーで頑張ります☆
またHPいかせていただきまぁす♪

***********************

とみたけさん☆

ひぇぇぇ!!!ひどいっす汗
誠ということは・・・・
黒崎の脳みそのうらっかわはあくまだらけー(@_@)
でも案外甘い物の食べ過ぎの
虫歯のばい菌だったりして(^皿^)

む・・・自分で言ったもののそれもやだな笑

************************

キャンさん☆

他のもあるんですね!
流行におくれぬ為に
ぜひぜひれっつとらいーしてみなければ!!!


なるほどなるほど
キャンさんには愛が満ちているのですね☆
素晴らしい♪
キャンさんはそのままの素敵なキャンさんでいてくださいねー(o^∀^o)

************************

Kさん☆

ブログ覗きに来て頂いて
めっちゃ嬉しいですvvv

がーん・・・
Kさんに黒崎の脳みその中身を
知られてしまったぁ汗

魅力・・・・魅力あるかな・・・
いや・・・ただのぼけぼけです笑

でも欲があるのは間違いないっす!!
貪欲にいろぉんなものを
吸収してさらに
がんばっていきますよん。゚+.(・∀・)゚+.゚

Kさんの結果はどうだったのかなー??(ドキドキ
Posted by あきら at 2007年09月16日 11:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/55146740
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。