2007年09月16日

つぃに☆

20070810144535.jpg皆さま☆
今日は待ちに待った
メンズタイガー発売日です\(*^▽^*)/
っと日がかわっちゃったぁ汗


こんな黒崎を
表紙に載せて頂いて
本当に嬉しいですっ(;;)


メイクさんの素晴らしい腕のお陰で全く違う自分にへんし〜〜〜ん☆☆





激しく!!!!!
感動した黒崎は
必死に詐欺写メをとろうとしましたっ



渾身の一枚……



いかがでしょうっ???


(笑)


表紙の出来は…どうかな??



ってみなさんにみて頂きたいのにどこに売ってるのかわからなくて汗汗



マネージャーさんに聞いてまたお伝えいたします☆




ところで明日9月16日は
「ぐっじょぶ」放送日です☆(^_-)-☆
サンテレビで午後1時から2時まで特番でやってますよん!!!
ぜひぜひみてやってくださぁぃ♪
posted by あきら at 00:41| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんにゃ〜ぁ。(^ワ)0
メンズタイガー発売日って事で探しましたよ。
見つかりませんでした・・・(ワT)>
明日ゲットしてやりますです。
あす、放送日なんですね。あきらちゃんの事だから、連絡わすれてた〜ぁ。ってなるかと思ってましたが、覚えていてよかったですぅ。
明日は、ぐっじょぶ楽しみにしてるぜぃ!
(^ワ)b
Posted by キャン at 2007年09月16日 01:12
「ぐっじょぶ」楽しみ!
こういうかたちでもあきらさんのお姿が拝見できればうれしいです^^
メイクさんってすごいですよね。素敵なモデルさんが更に更に素敵になる。私も先日個人撮影でメイクさんにお願いしたのですが、その腕前にびっくりしました^^
Posted by at 2007年09月16日 07:37
キャンさん☆

覚えててくださったんですねー(;_;)
感激です・・・

黒崎も探しているのですが
どこへやら・・・;;

前々回はセリカさんも表紙に載ったやつで
自分もそのお仕事させて頂けて本当に嬉しかったですv

ちゃっかり宣伝しちゃいましたw
イーキャストメンバーの
りょうこちゃんとゆりさんと頑張ったので
ぜひみてください♪
感想は辛口ぴーこで
お願い致しまぁすw

***********************

Kさん☆

いらっしゃいませー☆
そう言って頂けると
黒崎もやる気がみるみるわいてきますvv

今回の反省点も活かしつつ
さらなるお仕事にも
頑張っていかなければ☆。゚+.(・∀・)゚+.゚

それにしてもメイクさんの
力ってスゴイですよね^^
黒崎もめいくさんに教えて頂いて
大分メイクの仕方が変わりましたっ
写真写りも変わったのですごいなーと(@▽@)

メイクをとっても
メイクをしても
内から綺麗なオーラがだせるような
女性を目指して
日々努力していきたいと思います^^

**********************
Posted by あきら at 2007年09月16日 12:06
ぐっじょぶ見ました。

黒崎ちゃんの天然な所もあり面白かったですよ(^O^)

しかし、勝ってよかったですね〜〜

あの恰好で電車に乗るのは……
Posted by とみたけ at 2007年09月16日 13:57
あきらちゃん、うい〜す!
ぐっじょぶSP見たよ〜
北新地アミノ酸販売員?おもろかったです(笑)

詐欺写、まだまだそんなんじゃ騙せませんよ〜
うそです、そんなんしなくて可愛ぞ。

メンズタイガー、何系の雑誌かな?

Posted by hide at 2007年09月16日 14:17
ぐっじょぶSP見ました!
前はe-castの女の子達が結構出てましたよね!
黒崎さんはもっと前に出たり積極的に話した方が良いと思いますよ!
少し暗い印象になってました。
Posted by ぐっじょぶ at 2007年09月16日 17:32
あきらさんへ。

色々と諸事情があり、暫くの間ブログをチェックしていませんでした。
9/9日の撮影会が最後だったと知りました。
何故、行けなかったんだろうと後悔の念でいっぱいです・・・。
本当に最後の撮影会のあきらさんを撮りたかったです。
一つ楽しみが減りました。(つд;*)

これからは自分の決めた道を真っ直ぐに進んでいって下さい。
そして、更に素敵に成長される事を願っています。

黒崎あきらさん。
こちらからも本当に有り難うございました。

雑誌は買いますね。
「ぐっじょぶ」は出演されている事を知らなかったんですが予約録画してたので大丈夫です。

あきらさんに出会えて良かったですよ。v(・∀・*)
何処か心の隅にでも覚えてくれていたら幸いです。
Posted by 木と山 at 2007年09月17日 00:20
ぐっじょぶオイラも見たよん。
初めから、出まくりじゃないですかぁ!
フラメンコよかったよ。
あきらちゃん以外にも個性的な子ばかりでていておもしろかったよん。
あと、タイガー探しました。
なんと、見つかりませんでした。
本屋さんに聞いても取り扱ってない、出版元が分れば取り寄せできるかも?ってことでした。
ネットで、調べても販売してる所がありません。
ホームページでは、9月15日発売ってでてるんですが・・・。
取り敢えず今、発売元にメールして問い合わせ中です。
(ワT)>
Posted by キャン at 2007年09月17日 00:36
ぐっじょぶ見ましたよ。
あきらちゃんにフラメンコなんて特技があるなんて知りませんでしたよ。
ホステスさんに「あきら節」を語ってるところをもっと見たかったです。
Posted by 純児 at 2007年09月17日 01:12
メンズタイガーついにでましたぁ!
宮脇書店(東成店)にて
入手いたしましたo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク
詳細はブログにて^^

しっかし他人事ながら
見つけたときはドキドキしましたぜ
ではー
Posted by バッテン at 2007年09月18日 13:41
あきらちゃん、おこんばんは(^_^)

初?(ちがってたらゴメンね)表紙「メンズ・タイガー」発売おめでとう!!!
表紙だけだけどメンタイのサイトで見たよ
カッコいいね!きまってるぅ さすが☆モデル☆さん
衣装も似合ってる なんだかこの前の撮影会を思い出すよ
それに白バックがスゴイッ これってモデルさんの魅力だけで
「それ以上いらない」こと・・・じゃない?
表紙だけで買っていく人もいそう
少ししたら雑誌届くから楽しみだぁ

ちなみに
「メンズ・タイガー」通販で入手できます
本代1冊200円+送料(1冊210円・2冊290円・〜5冊340円)分の切手と
名前、住所、連絡先、希望冊数などを記入して送ってください
送り先
〒542-0081
大阪市中央区南船場2丁目7番11号心斎橋EPビル8F
メンズタイガー編集部
です
ぜひっ!!!

「ぐっじょぶ」は・・・・・・・・・・・・・・・・・・(T^T)です
でも動くあきらちゃん(笑)はS耐富士のレース中継で
後ろ姿で5秒間ぐらい(グリットウォークの時)だったけど見れたよ
Posted by 道家 at 2007年09月20日 01:08
コメント返すの遅すぎですねっ汗
ごめんなさぃ(;_;)
ちゃんと黒崎生きておりまする〜〜〜!!


***********************

とみたけさん☆

ぐっじょぶみてくれはりましたか??ヾ(´∀`)ノ
自分のバカさぶりに
一人見ていて笑ってしまいました・・・w
でもホントカメラが回っていないところでも
爆笑しっぱなしだったんですっ
黒崎が大仏のマスクかぶって歩いていたら
みんな滝が割れるがごとく
避けていくんだろうな〜〜〜あ〜〜あ・・w

********************

hideさん☆

ひひひひひでさんっ!
コメントしてくださってるのに
のろまのくそかめ黒崎は
返信が遅く申し訳ないです〜〜(;_;)

黒崎はもしみのさんになったら
アミノ酸おしまくるとおもいます。
明日からみんなでアミノ式をのみましょ〜w

詐欺写もっと研究しますぞw
メンズタイガーはな・・なに系と例えたらいいのでしょ・・・
お・・・にい系????(謎

********************

木と山さん☆

お久しぶりです〜〜!!!
ずっとコメントされていなかったので
何かあったのかと心配しておりました(>_<)
でもこうやってコメントして頂けて
無事だと知って安心しましたよ^^
ホント撮影会でお会いしたかったですね(:_:)

相変わらず自分磨きやっております
自分の決めた道をひたすら進みます☆
こんな黒崎ですがずっと見守ってやってください;

もちろんずっと覚えてますから
これからもさらによろしくです(o^∀^o)

************************

Posted by あきら at 2007年10月03日 17:34
キャンさん☆

ぐっじょぶみてくださってありがとうございます^−^
フラメンコみんなにつっこまれますw
黒崎の隠れ技www
黒崎自身も見て
とってもおもしろくて
かなり勉強になりました☆
まだまだ研究するところがイッパイだぁ!!

メンズタイガーアメ村らへんにうってるとのことでしたが
自分でも本屋に並んでいる姿を
みることはかないませんでした・・・ぐすん
でも探してくれる方が居るって
幸せだなぁ・・・(;_:)

**********************

純児さん☆

ぐっじょぶみてくださってありがとうございますvv
あきら節でてましたか??
ホステスさんに語ってたんですが
あれはほんの一部で・・・
実は30分以上しゃべってましたw
なんかすごく楽しくて
接客の仕事に目覚めそうな勢いでした(´∀`●)
アルバイトでも接客は大好きです^^

「ありがとう」と言われると
こっちまでめちゃくちゃうれしくなって
「ありがとうございます!!!!!」と
おもいっきりいってしまう黒崎でした

フラメンコ特訓もっと頑張りまぁす☆

*********************

Posted by あきら at 2007年10月03日 17:42
バッテンさん☆

バッテンさん〜〜〜!!!
わざわざ探しに行ってくださったのですねっ
しかもちゃんと書店さんで発見してくださったなんて!!!
すごすぎますし
嬉しすぎます・・・・(;_;)
自分が表紙に載る日が来るなんて
未だにあんまり実感のない黒崎ですww
でも親や友達も探してくれて
自分以上に喜んでくださって
ホント嬉しいです。。。

ブログにも遊びに行って
コメントさせて頂きますねっv

***********************

道家さん☆

道家さん、おこんばんはぁ♪♪
のろまの黒崎、コメント遅くなってしまって
ごめんなさい(;_;)

メンズタイガーみていただけましたか??(ドキドキ
そうなんですっ
初表紙!
夢みたいでしたvv
メイクさんにもばぁっちりメイクして頂いて
違う自分を発見できて・・・
こうやって本(作品)として
発売されて・・・・ほんまに幸せでしたvv

わざわざ取り寄せ方法までかいてくださって
ほんと〜〜〜にありがとうございますv
黒崎のお母さんも探してくれてたみたいで
編集部に直接電話してくれていたみたいですw
たくさん買って「兄弟にくばるの♪」なんて・・
もっともっと喜ばせたいなって本気で思います(o^∀^o)

グリットウォークの中継黒崎もみたかったなぁ^^
次のレースが関西地区じゃないのが
めちゃ悲しいです。。。。(;;)



Posted by あきら at 2007年10月03日 17:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/55535775
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。