2007年09月18日

大好きな♪

20070918183017.jpgみなさまこんばんは☆


鶴瓶さんの武勇伝の番組をみて
人にはみせられない顔で
号泣している黒崎です



あぁ自分は幸せだなぁ…

ぐすん(ToT)



ところで
今日はぉばぁちゃんと
回転寿司を食べにいきました☆o(^-^)o




黒崎の一緒に暮らしているぉばぁちゃんは誰よりも優しい自慢のぉばぁちゃんですヽ(´▽`)/



誰に対しても優しくて
人の悪口は絶対いいません



そんなぉばぁちゃんだけど最初から元気というわけではありませんでした…私と暮らし始めたころは気がかなり滅入っていて全く元気はありませんでした


でも私と一緒に暮らすうちにいつのまにかどんどん元気になって今ではよく家に友達を呼んでお茶会を開く
可愛いぉばぁちゃんに☆

見違えるほど元気になってくれて黒崎も本当に嬉しい限りですvv


そして
抜けまくっている黒崎の世話もよくしてくれて
いつも有り難いなぁと思いながら一緒に暮らしています♪



黒崎の夢は


そんなおばあちゃんと温泉旅行か…



ぉばぁちゃんが大好きな氷川きよしさんのライブのチケットをプレゼントすることっ!!!



(黒崎が氷川きよしさんと結婚してくれなぃかなぁ…とちょっと思っているみたぃです(笑))

もっと一人前になれたらプレゼントしたいなぁ…


と夢を実現するべくかいてみました☆



それまでずぅっと元気でいてね!!!
大好きなぉばぁちゃんo(≧∀≦)o
posted by あきら at 22:02| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やっぱ敬老の日にちなんで、お寿司食べに行ったのかな。
あきらちゃんの優しさが溢れてますね。
氷川きよしのコンサートプレゼントできるようにがんばってくださ〜い。
オイラのママ〜ンが、今年の初めに氷川きよしのコンサート行ってましたが・・・。
やっぱ歌うまいね〜ぇって言ってました。
オイラもチケットプレゼントできるように仕事がんばりますですよん。
(^ワ)q
Posted by キャン at 2007年09月18日 22:21
おばあさんも、黒崎ちゃんが、楽しく元気に仕事に打ち込んでいる姿を見て元気になったんだと思います。

元気で前向きな人の側に居るだけで元気になるから

俺が泣いてしまうのは「蛍の墓」ですね〜〜

もう、節子の声を聞いただけでウルウルきてしまいます(T_T)
Posted by とみたけ at 2007年09月18日 23:06
あきらちゃんは、心の優しい女の子なんだろうなと思いますよ。(^-^)v本当におばあちゃん想いだね。そうそう、こちらでは、「ぐっじょぶ」が見れず、悲しみに明け暮れていましたが(ウソ)携帯i-modeで、あきらちゃんの待ち受けを発見しました。carmodeというサイトです。
Posted by 昌也 at 2007年09月19日 22:38
キャンさん☆

黒崎はもう今住んでいるおばあちゃんしかいないから
ホント大切にしなきゃっていつも
思います(o^∀^o)
でも逆におばあちゃんに色々めんどうみてもらってばっかり・・・w
だめだなぁ(´`;)
やっぱり歌うまいんですね☆
黒崎は・・・ライブは小6のときにいった
スピードのコンサート以来ですww
久しぶりにライブにいったらかなり衝撃を
受けるんだろうな・・・^^
キャンさんが頑張ってるんですから
黒崎ももっともっとがんばりまぁすヾ(´∀`)ノ

***********************

とみたけさん☆

もう一緒に住み始めた頃のおばあちゃん
とは別人ですw
なんと・・・体重も8キロふえちゃったとかw
食欲も旺盛で
毎日元気いっぱい♪
ずっとずーーーーっとそんなおばあちゃんでいてほしいな・・・。
とりあえずおばあちゃんへの夢を叶えるために
頑張りマスv

「蛍の墓」黒崎も号泣でした・・・
仕方がなかったのかも知れませんが
時代の背景にいきどおりを感じます。。。
「蛍の墓」はいつまでも子供達にみせていってほしい作品ですね。

それにしても悲しかったぁ(;_;

**********************

昌也さん☆

黒崎はじこちゅーです(笑
だから周りの皆さんに本当に支えられてるんです^^
もっともっと自分が成長して
恩返しできるようにならなきゃなと
おもいます。
内面磨き頑張るぞ!!!

ぐっじょぶみていただきましたか??
どうだったかな??(ドキドキ
カーモードですか!
黒崎も一度見てみることにします^^
情報有り難う御座いましたvv(´∀`●)

***********************

Posted by あきら at 2007年10月03日 18:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/56001922
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。