2007年09月21日

今日は♪

こんばんは☆
セカチューでまたまた
号泣してしまう黒崎です(ToT)


明日はホタルの墓で泣いちゃうのかな…


今日は劇団さんの稽古に参加してきました☆




やっぱり本格的に稽古されている方の
表現力や動きは
すごいです!!!


黒崎も…
セカチューで
自分が自然と
涙をこぼしたように…


誰かに
喜びや悲しみを
伝えて
心を動かすことが
できるようになったら
どんなに素晴らしいことだろう…
と、最近は強く思います(^ー^)ノ
そうなるためにも感情の表現の仕方の練習もっと頑張らなきゃ(>_<)



ところで金城真央さんが
今日お世話になった劇団さんで
舞台をするそうです☆
12月7日〜9日
「GAN's 〜DNAより愛を込めて〜」
大阪府立上方演芸資料館5階ワッハ上方・ワッハホール
10月1日より「激富.NET」にて詳しい情報が☆

今猫耳戦隊アカネックスでも大活躍の
金城真央さんが
初舞台ですので
興味のある方はぜひ!!


黒崎も真央さんを
めちゃくちゃ応援しています(≧∀≦)!!!
posted by あきら at 00:37| Comment(8) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様です(^0^)/メンズタイガーかいました。可愛いいですね!僕、メンズナックルのブログかいてるんでよかったら一度みてください!お互い頑張りましょう!応援します。
Posted by ちあき at 2007年09月21日 19:16
こんばんは、映画好き、です。

その昔、「火垂るの墓」が封切られたとき、なぜか「となりのトトロ」と二本立て上映でした。
見終わった後、そのままの気持ちでは映画館を出られず、もう一度トトロを見てから出ました。
(入れ替え制でなかった昔の話です...)
Posted by 300ER at 2007年09月21日 23:03
映画いいですよね。
オイラは、いま手紙って言うDVDレンタルしてきたよん。泣けるかどうかは知りませんが、話題作です。
沢尻エリカちゃんも出演です。
金城真央さんが、舞台ですか。
スゴイですね。
どんな内容なのかはしりませんが、頑張ってほしいですね。
あきらちゃんも稽古に参加したんですか。
舞台出れるようにがんばれぇ!!
0(^ワ)0
Posted by キャン at 2007年09月22日 00:40
おいらはセカチューはまだ見てませんがピカチューの映画を見て泣いた事があります。
劇団の稽古、大変そうですね。
演技の勉強があきらちゃんのキャラクターの幅を広がるようになるといいですね。
真央ちゃんの舞台楽しみですね。
ていうか前売り券をもう売りつけられ、いや購入させて頂きました(笑)。
必ず見に行きますよ。
Posted by 純児 at 2007年09月22日 11:13
あきらちゃん、こんばんは
只今、ネットカフェから書き込み中
いやぁ〜やっぱり光は速いネ!

さてさて・・・
演劇はやればはまると思うよ
なんてったってLive! 一発勝負!
観客の反応がダイレクトに返ってくるからね
僕は松たか子出演のを3回くらい観に行ったかな
やっぱり迫力すごいよ
ある公演では客席から登場して僕の目の前(一番前の席)で演じてたり・・・
でも、すっごい緊張した〜 直視できなかった(笑)
あきらちゃんは観に行ったことある?
セリフ覚えは得意なほうかな?
(S耐のギャルオンは完璧だったから楽勝だよね)

あきらちゃん、ドラマだけどN〇Kの「朝の連続テレビ小説」のヒロインとか似合いそうだなぁ〜

・・・って
もう、出る時間だ! ではでは!!!
Posted by 道家 at 2007年09月22日 20:22
喜怒哀楽を出すのは大切だと思います。

日本人は隠す傾向にありますが、一人の時など。がんがん出して下さい

そして感情豊かになった時、人にも伝えれるようになるのだと思います

頑張れ!(^^)!
Posted by とみたけ at 2007年09月22日 23:26
ちあきさん☆

こんばんは☆
初コメントしていただいて
本当にありがとうございますvv
しかもメンズタイガーを見て知って頂いたなんてっ
嬉しいなぁ(;▽;)
でもメンズタイガーとは違いすぎて
ギャップに引かれるんではないかと
黒崎内心ドキドキ笑

メンズナックルのブログぜひぜひお邪魔させて頂きます♪
はい!これからもお互い成長していきたいですよねヾ(´∀`)ノ
頑張っていきましょうねv

***********************

300ERさん☆

わーいコメントしてくださって
ありがとうございますvv
300ERさんは映画好きなんですね!
仲間ですすすす。゚+.(・∀・)゚+.゚
しかもとなりのトトロと蛍の墓を
劇場でみられたんですかっ
確かに蛍の墓はトトロと一変して
現実を考えさせられる内容ですからね・・・。

今年は特に映画いっぱいみました☆
オーシャンズ13、スパイダーマン3
ドリームガールズ、どろろ
他にもいっぱいみました♪
どれもおもしろかったなぁ☆
300ERさんのオススメがあればまたぜひ教えてください♪

**********************

キャンさん☆

手紙いかがでしたか??
黒崎実は1リットルの涙も
一度も見ていないので
沢尻エリカさんの演技がとても気になるのです
クローズドノートもみたい・・・(>∀<●)

真央さんは最近は演技方面で
大活躍です!
黒崎も演技は今後やっていきたいと考えているので
一緒にこれからもレッスンを受けて
頑張っていきます☆
舞台にたてたらぜひみにきてやってくださいv

***********************


Posted by あきら at 2007年10月03日 18:15
純児さん☆

黒崎はえっと・・・
ドラえもん・・しんちゃんでも泣いた覚えがあります!
アニメも考えさせられたり感動したりする作品
たっくさんありますよね☆

ドラマや映画やアニメ等メディアで流す涙は
普段の日常で流す涙とはまた
少し異なった感情だったりしますから
そういう涙も大切だなぁと思います。

真央さんの劇みにいくのですかっ
黒崎も予定がつけばぜひみにいこうと
考えています^^
一緒に演技レッスンを受けてきている真央サンが
どんな舞台を踏むのか楽しみです☆

*********************

道家さん☆

道家さんこんばんは〜☆
ネットカフェですかぁ♪
黒崎はあんまりいかないのですが
友達情報ではなんとソフトクリーム
ドリンクが食べ放題のみ放題と
聞くじゃあ〜りませんか☆
なんと素敵☆今度いってみようとおもいますwww

確かにライブは迫力もありますし
反応をみれる点はすっごく魅力的ですよね!
黒崎は暗記は・・・頑張ればなんとか(>_<)
今は事務所で演技レッスンを
受けていますが
セリフをいうのが楽しくて仕方ないです^^

悪役が似合いそうなんんて言われますがw
どんな役でもこなせるように
レッスンこれからも頑張っていきますヾ(´∀`)ノ

************************

とみたけさん☆

喜怒哀楽を表現できるのは
人間の特徴ですもんねっ
黒崎はなかなか自分の感情を
ストレートにだすのは
苦手な性格ですが・・・・
人に伝えることが出来るように
感情豊かになれるように
色んな映画や音楽をみたり聞いたりしてみたいと
思います^^

黒崎の苦手分野は・・・・怒りですw

************************
Posted by あきら at 2007年10月03日 18:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/56357996
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック


Excerpt: 大阪府立上方演芸資料館大阪府立上方演芸資料館(おおさかふりつかみがたえんげいしりょうかん、通称:ワッハ上方)は、大阪市中央区 (大阪市)|中央区難波千日前にある、上方演芸を紹介する施設である。1996..
Weblog: 『ホール』全国一覧。
Tracked: 2007-10-04 14:19
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。