2007年09月23日

photo.jpgみなさまこんばんは☆



あまりに載せる写メがなくて
親友からもらった
衝撃的な
画像を載せることにします


えぇまさに糖分愛しています
糖分なきゃ生きてけない…



糖分ばんざぁぃっ!!!




…とこんなこと
書いてたら怒られるかな(ドキドキ)




最近友達に
フラメンコを
ぐっじょぶの
テレビで踊ったことについて
突っ込まれます


実は黒崎だいぶ前からスペインにかなぁり興味があるのです☆


まだまだフラメンコは特訓中
スペイン語は勉強中なのですが
頑張って自分のものにしたいと思っています!!



頑張るぞ☆ヽ(´▽`)/



それではみなさま☆

ブエナス ノーチェス!!!
(お休みなさい)
posted by あきら at 00:29| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ブエノス・ディアス・アキラ!(おっは〜・あきらちゃん)
スペイン語勉強してるんだ。
スゴイですね。大学で専攻してたのかな?
昨日は、大阪であきらちゃんを探して旅をしてました。
梅田から北新地、心斎橋に難波、天王寺や東大阪、いろいろ探して・・・。
とうとう見つかりましたよ(▽T)
とてもカッコイイあきらちゃんを!!
そして、今手元にあります。
men'sタイガー!1日探して1冊しかみつからなかったですが、ゲットです。
大阪府での販売って教えて貰ったので、大阪に行けば売ってるんだって、軽く思ってたら全然見つからないんです。通販できるのは知ってたけど売ってるの見つけたかったし、ある店では、パソで支店・本店であるか調べてもらったり、またある所では、そんな本ないです。って全否定?されたりしやした。men'sティガって雑誌が多い事、紛らわしいたらありゃしね〜ぇ。
でも、某雑誌の後ろにあきらちゃんの頭発見してタイガーゲットです。かなりの感動でした。
10時間以上いろいろ回って1冊しか見つからなかったですが、見つかって良かったです。
長いコメントに成ってしまいましたが・・・感想しやす。辛口p−子で、あきらちゃんカッコィィです。衣装も似合ってます。でも、暑い季節で皮系のマフラー?は、ちょっと蒸れそうです。
あと、右側の男の着ている骸骨Tシャツ昨日、アメ村に行った時に薦められやした。買ってませんが。代わりに財布買いやしたです。
テ・キエロ・ムーチョ・アキラ・アディオス!
(^ワ)/




Posted by キャン at 2007年09月23日 10:32
もしもし……

友達は「なぜフラメンコを踊ったのか?」

ではなく

なぜ、あの場面でフラメンコが出て来たのか?

だと思いますが……
Posted by とみたけ at 2007年09月23日 21:31
キャンさん☆

オラ☆
キャンさんもスペイン語できるのですか??
すごいすごい!!
黒崎はまだまだなので
これからがんがん勉強致します!
それにしてもスペイン語の単語おもしろいですよね♪

日本人が聞いて、聞こえる「バカ」
スペイン語では「雌牛」の意味、
「アボカド」は「弁護士」ですって☆
なんだかとっても楽しいです♪

キャンさんメンズタイガーめちゃくちゃ探してくださったんですね!!!!
めちゃくちゃ苦労してさがしてくださったのが
すっごくわかるので
もうなんといっていいか・・感謝の気持ちでいっぱいです(;_;)
辛口ぴーこさんにもいい評価が貰えて
嬉しい!!!。゚+.(>∀<)゚+.゚
優しいキャンさん本当に有り難う御座いました(ぺこぺこ

財布買ったんですね☆どんなのかな??
最近はショッピングに行ってないのでまた行きたい症候群に襲われている黒崎ですw

**********************

とみたけさん☆

え〜そんなあ涙
必死に考えて
フラメンコ踊ったんですよっ
正直めっちゃ恥ずかしかったです(>_<)
でも失敗したくなくて
必死に何回も自分でリハーサルしてたんですよっ

とにかくまたまた編集さんの
素晴らしいお力を貸して頂きまして
とってもおもしろい番組になって
本当に良かったです^^

***********************

Posted by あきら at 2007年10月03日 18:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。