2007年09月27日

またまたっ☆

0DJK0SJ9HETL2YSQ.jpg
LG4F54V73706VDMCUTU.jpg

今日はまたまた
学校の仲良しメンバーで(またまた一人お休み…残念涙)

ハロウィーン真っ最中の
ゆぅっ!!えすっ!!じぇぃっ!!

にいって参りました〜〜〜!!!


1ヶ月以上前から決めてやっときた今日だから楽しみも
倍増♪

今回は去年もいった時にみんなで
お揃いで買った
はろぅぃん仕様の
ハロウキティの耳で
かなぁり目立つ団体行動☆(笑)







「萌え〜!!」







という声がどこからか
私達に向かって
聞こえてきました


どどどどうやら誰かが
私達に萌えてくれたみたいです



それを聞いた私達は
壊れて…


とここは言わないでおきます


今日のアトラクションメニューは
お決まりの
スパイダーマン

JAWS
(クルーのお姉さんは
時々かなり男前な声をだされていた♪)


ソルシエのショーに



ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド☆


オズの魔法使いの
とってもメルヘンな
メリーゴーランドに
ゆられた後は…

迫力満点バックドラフトに
びしょ濡れジュラシックパーク♪



最後に
ピーターパンを見て
フィナーレ☆



めちゃくちゃ楽しくて
あっと言う間だった(≧∀≦)
みんなと色んな話もできて嬉しかったな☆☆


学校では
会えない分
私にとっては
本当に貴重な時間でした☆



みんなの笑顔に
励まされて…


また明日からも
頑張りまぁす!!!!!



みんな今日は本当にありがとう!!!
みんなも
頑張ってね(>▽<)
posted by あきら at 23:59| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
萌え〜ぇ!
スンゴイ団体さんだね。
UFJのキャラクター達より目立ってたのでは?
みんな楽しそうだぁ。
(^ワ)/
Posted by キャン at 2007年09月28日 00:16
あきらさんへ。

USJ楽しかったみたいですね〜。わーい(嬉しい顔)

「萌え〜揺れるハート」は、あきらさんにじゃないですか?

貴重な時間を皆さんで過ごせて良かったですね。

撮影会ではお会いする事が出来ませんが、活躍を期待していますよ。
Posted by 木と山 at 2007年09月28日 00:26
かなりエネルギー充電できたみたいですね

萌え〜〜

じゃなく……


USJに来て燃えているな〜〜



「燃え〜」

じゃないですか?(笑)
Posted by とみたけ at 2007年09月29日 18:10
あきらさんへ。

朝晩が涼しくなってきましたから体調等、崩されていませんか?

携帯のあるサイトで、今週のRQで二位でしたよ。
(^∧^)♪

応援してますから頑張って下さいね〜。( ̄0 ̄)/
Posted by 木と山 at 2007年10月03日 17:34
キャンさん☆

確かにかなぁり目立っていまして
去年は外人さんに写真を撮られましたw
みんなでこのまま秋葉原に行こうかと
話をしていましたww
本当にすっごくたのしかったですヾ(´∀`)ノ

**********************

木と山さん☆

とっても元気ですよ☆
心配してくださって
ありがとうございます^^
木と山さんの方こそ体調大丈夫ですか??

ありがとうございます☆
これからも活躍できるように自分磨きます☆

2位ですか!?こんな私を・・有り難い限りです(;_;)
今月もレースがあるので
張りきって頑張って参ります☆

***********************

とみたけさん☆

エネルギー充電満タンです!!!!
もう駅に着いた時点で
私のテンションマックスでしたw

確かに燃えまくっていましたねw
次何乗る!?ドコ行く!?何食べる!?
ばっかりいってましたからww

このメンバーでUSJに行くのは
もう3回目ですが
全く飽きることはなく
本当に楽しかったですvv
また行きたいな♪♪。゚+.(・∀・)゚+.゚

とみたけさんはUSJ行ったことありますか??(´∀`●)

**********************


Posted by あきら at 2007年10月03日 18:48
あきらさんへ。

心配して下さって有り難うございます。
体調の方は良かったり悪かったりです。(;^_^A

今月のレースは何処ですか?
Posted by 木と山 at 2007年10月03日 21:50
木と山さん☆

これからは寒くなる一方ですので
体調には気を付けてくださいね☆

今月のレースは
かなり遠征になります^^
黒崎も今回初めて知った場所
菅生(すごう)宮城県だそうです☆
がんばってまいりまぁ〜す♪
Posted by あきら at 2007年10月10日 13:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/57594170
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。