2007年10月09日

ごめんなさい(>_<)

photo.jpgハィ!!!

ちゃぁんと生きております黒崎☆



更新とまっちゃって本当にごめんなさい(>_<)



気がついたらもぅ周りはすっかり秋色ですね♪




黒崎のだぁぁいすきな
金木犀の香りが
漂ってきだして
かなり幸せです☆



今回の写メは
親友が送ってくれましたビーエスガールの
広告です!!


なんとCanCam、vivi、JJなどなど色んな女性雑誌に掲載されているようです(^-^)



めちゃくちゃ嬉しいっ☆☆




そしてそして
実は10月18日のビーバップハイヒールにもまたまた出演いたしまして
なぁんと明日もビーバップハイヒールの収録いってまぃりまぁす♪


また詳しくはお知らせしますょん☆



ではではみなさんは
気候の変化で
風邪をひかれないように
体調に気をつけて下さいね☆ヾ(*'-'*)
posted by あきら at 21:16| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あきらさんへ。

毎日忙しいでしょうから大丈夫ですよ。(^^)

有名な雑誌に掲載されてますね〜。

ビーバップは録画します。
放送を楽しみにしていますね。

頑張れ〜。\(*⌒0⌒)b♪
Posted by 木と山 at 2007年10月09日 22:20
初めてのコメントになります

あきらさん綺麗ですよね!友達ともこんなスタイルになりたい〜 (((●′U`)゚+ ってよく話してますよ

20代に今年突入し 大人の綺麗さを学ぼうとしています

あらきさん女性もBLOG見ていますので 綺麗さの秘訣
時々 書き込みしてくださいね
Posted by 美沙子 at 2007年10月09日 23:27
初めてのコメントになります

あきらさん綺麗ですよね!友達ともこんなスタイルになりたい〜 (((●′U`)゚+ ってよく話してますよ

20代に今年突入し 大人の綺麗さを学ぼうとしています

あらきさん女性もBLOG見ていますので 綺麗さの秘訣
時々 書き込みしてくださいね
Posted by misako at 2007年10月09日 23:31
すいません 同じ内容のが2回送信されてしまいました
さらに あきらさんをあらきさんと誤入力し
自分の名前も BLOGでは misakoなのに本名の漢字変換が送信されてました 
PCビギナーなの バレバレですね 泣

大人の綺麗さの前にPCの勉強ですね〜
Posted by misako at 2007年10月09日 23:48
生きててよかったよ〜ぅ!(T▽T)>
同姓にまで人気のあきらちゃん風邪などひかれてませんか?
便りが無いのが元気の証拠と思ってましたですぅ!
元気があれば何でも出来る
お互い元気でがんばって行こう(^ワ)ノ
Posted by キャン at 2007年10月10日 00:12
木と山さん☆

はい!!
黒崎ガッツ!!で頑張ります☆


今日も収録なので
頑張って参ります♪

**********************

misakoさん☆

なななななななな・・・・
なんという褒め殺し(汗
黒崎パソコンで誰にも見せれないほど
にやけてます・・・汗汗

こんなやつにもったいないお言葉たくさん
ありがとうございます(ぺこぺこ

misakoさんも20代に突入と言うことは・・・
同い年の方でしょうか^^

黒崎は学ぶ一方なので秘訣は全然ないのですが
やっぱり周りに綺麗な方がいると
自分も頑張らなきゃと思います^^
人でなくても風景であったり芸術であったり
音楽であったり・・・・
そういうものをみていると癒しや
なんかこう・・・無限大の力を感じたりするのです

成長には限界はないのかも知れないって^^
ホント黒崎まだまだ子供で
情けない部分がたくさんあるのですが
失敗をいかしてさらに階段をのぼっていきたいなと思います☆

misakoさんも文章を見ていると凄く素敵な方だと思います^^
きっとmisakoさんも内面から美しい女性になられると思います!!
一緒に頑張っていきましょうねヾ(´∀`)ノvv

おっと長々熱く語ってしまいました汗
書き込み本当に有り難う御座いましたvv
またよかったら遊びに来てやってください♪

***********************

キャンさん☆

わーいお久しぶりです!!!
ちゃんと覚えてくださって・・・うう・・ありがとうございます^^
ホント単純黒崎は書き込みしてくださって
めちゃくちゃ喜んじゃってますよ!笑

もちろん元気いっぱいです☆
キャンさんは・・どうかな??(o^∀^o)
でもいっつも優しいキャンさんは
もちろん元気100%ですよねっ
夏は終わっちゃいましたが
これからは寒さを吹き飛ばす勢いで
がんばっていきまっしょい。゚+.(・∀・)゚+.゚

*********************
Posted by あきら at 2007年10月10日 13:37
黒崎ちゃんと会えないから寂しい〜〜

とっ、思っていたらTVですか〜

どんどん自分磨きをして頑張って下さいp(*^-^*)q
Posted by とみたけ at 2007年10月12日 21:05
とみたけさん☆

寂しいと思ってくださる方が居てくださって
よかったです〜(;▽;)

そうなんですっ
テレビださせて頂きますっ
まだまだまだまだまだまだテレビ慣れをしていない
黒崎ですが
みてやってくださいまし(o^∀^o)

自分磨きももちろん頑張りますね〜♪
Posted by あきら at 2007年10月14日 21:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。