2007年10月12日

最近思うこと…

20071011140738.jpg黒崎は思いました


自分の前世を…



黒崎の前世は…




ズバリ




「ハムスター」




ぁ決してねずみとぃわせません(きっばり



これは占いでの結果でもぁりません




自分の行動ほとんどが
ハムスターそっくりだなと最近すごく思います




ハムスターポイント@


チーズが死ぬほど好き


ハムスターポイントA



ついでにくるみや
パンプキンシードなど
木の実系も好き



ハムスターポイントB


何かしら集める癖がある



ハムスターポイントC



狭いところは落ち着く




やたらサラダばかり食べてるし


小さい頃はハムスターが飼いたくてでもお母さんに許してもらぇず
友達に頼んで
2泊3日だけハムスターかしてもらぃました





全く…





どんだけ〜〜〜〜〜
posted by あきら at 22:49| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ハムスターあきらちゃん。いかほど〜(^ワ)b
って事で、やっぱあきらちゃんも何か食べる時は、ホッペいっぱ〜い膨らませてご飯たべてるのかい?
そんな姿をつい想像したらキャワイイーじゃんかって思ってしまった。透明容器の中でひまわりの種をかじってるハムスターあきらちゃんを想像してしまいましたょ!
飼いて〜ぇ!でも、オイラん所にゃんこさん飼ってるから飼えね〜ぇ。(T▽)ノ
噛みしめ梅鰹って、そんなのあるんだ。グミなの?それとも中にグミが入ってるの?顎を鍛える為にもがんばって噛み締めてくださ〜い。
最近どんだけ〜の返し言葉で、いかほど〜って使うって知ったんだぞぅ!コンニャロウ!
どんだぇ〜!(^ワ)b
Posted by キャン at 2007年10月12日 23:47
先日はお返事もらいまして ギザ笑嬉しかったです!
あんな風にあきらさんから コメントもらえて自慢ですよ! あと私と同じ20歳なのですか?? ほんとに? 何かびっくりアンド 落ち込みですよ〜
同じ20歳でこんなに 色気に差があるなんて
かわいいって 言われることは時々あっても
あきらさんの様に 色気がある綺麗さってかけらもないかもー泣

ハムスターですか?笑 そーいえば顔もハムスター顔かもですね! ハムスターって 人懐っこいけど
一緒に2匹飼ってはいけないって言われる位 孤立して
動く 群れないのですって! あきらさんもそうなのですか?

リクエストですがブログでもっとあきらさんの写真みたいです〜 お願いしますー
Posted by misako at 2007年10月13日 18:47
ハムスター見物なら
なんばパークスのペットショップが
おすすめです(^-^)/
Posted by BD-BJ at 2007年10月13日 22:47
キャンさん☆

ほ〜!!
どんだけの返しはいかほどなんですね!!
今度使ってみます(☆▽☆)

よくばりなんで
かなりの量を口にほおばって
もぐもぐしてます。

飼うには取扱説明書がいりそうです(笑

お菓子はシゲキックスの梅鰹バージョンです(笑
グミみたいな感じで
すっぱ〜いパウダーがついていて・・・
癖になる味でおいしかったです☆
ぜひお試しあれ☆ヾ(´∀`)ノ

***********************

misakoさん☆

わ〜い☆またまたコメントしてくださって
ありがとうございます♪♪
黒崎もむちゃんこはっぴーですっ(>v<)

いいいいい色気なんて私にはないっす(汗
黒崎もハタチすぎたのに大人の上品さには
ほど遠い・・・(涙
美しい大人の女性目指して頑張りましょ(>_<;)

むむ・・・当たってるかも知れない(汗
群れるのも楽しくって好きですが
一人でぷら〜っと買い物して
フラフラしてることが多いので
ハムスターの習性そのものかもです(笑
本当にハムスターが前世かもしれないですね(汗
それとも人間型ハムスター!?

リクエストありがとうございます〜〜。゚+.(>∀<)゚+.゚
ちゃっかりシャメのせちゃったので
見てやってください♪

************************

BD-BJさん☆

お久しぶりです〜〜〜!!
コメント嬉しいですっっ(●´∀`●)
あっ
ナンバパークスのはいったことありますっ
最近いってないなぁ〜
今度またいってみますねっ☆
そして癒されてきます〜ヾ(´∀`)ノ

BD-BJさんは好きな動物いますか??^^

*********************

Posted by あきら at 2007年10月14日 21:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/60378384
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

