2007年10月14日

何故300メートル?

なんとっ
めちゃくちゃ嬉しい事に
黒崎の顔をブログに載せて欲しいという
天使の様なコメント頂きましたexclamationexclamation

じ・・・実は

ちょっとブログに載せるにはきついよなぁ〜と
出来るだけ回避していましたがく〜(落胆した顔)(笑

でもネタがなくなると・・・(ぶつぶつ

でもリクエストしてくださってるんだからぴかぴか(新しい)
よしっexclamation×2


気合いを入れて!!!!どんっ(衝撃)



グリコさんと一緒にexclamation×2exclamation×2
20071014125514.jpg






これじゃどっちがメインがわかりません




20071014125801.jpg




・・・・グリコさんでかすぎました




でかすぎて携帯持つ手もぷるぷるしました



20071014123652.jpg



無駄な抵抗はやめて

普通に撮って普通に貼ることにします。



リクエストがあればこれからも
受け付けちゃいます〜ドコモポイントドコモ提供

寂しがりやの黒崎に愛のこもったコメントお待ちしてます揺れるハート
posted by あきら at 20:32| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
何故?どうして?って疑問にもつことはいい事だと思います(^O^)

ちなみに
グリコ (キャラメル) には、実際に一粒で300メートル走ることのできるエネルギーが含まれています。
グリコ一粒は15.4kcalです。身長165cm、体重55kgの人が分速160mで走ると、1分間に使うエネルギーは8.21kcalになります。
つまりグリコ一粒で1.88分、約300m走れることになります。

との事です
Posted by とみたけ at 2007年10月14日 22:50
こんばんわん。
一度コメント書いたんですがなぜか消去になってしまったですぅ。<(T▽)
グリコでかいですね。
中身もデカイのかな?
リクエストしてみる物なんですね。
オイラもリクエストしようかな?
出来れば、あきらちゃんの寝る時の姿が見てみたいですぅ。あきらちゃんは、寝る時に何を着てねてますぅ?
パジャマ?ネグリジェ?ジャージ?きぐるみ?
オイラは、春夏秋冬と季節によってパジャマを変えてます。
画像が無理でも知りたいですぅ。
因みに、難波のグリコの看板夜に流れ星流れるんだよ!知ってるとは、思うけどね。
夜の星に願いをしてみるのもいいかもです。
(^ワ)b

Posted by キャン at 2007年10月15日 00:17
遠近法かと思ったら
まじ大きいんですね(;^ω^A

このところコメント入れてませんでしたが
ブログは楽しませていただいてましたよ(*'-'*)

とくに好きだというほどの動物はありませんが
パークスの土とたわむれるハム君が
水中を泳ぐペンギンを見たときのように
ちょっと意外だったのを思い出して
コメント入れちゃいました( ;^^)ヘ..
Posted by BD-BJ at 2007年10月15日 22:07
あきらさんかわいい〜〜〜〜〜(≧▽≦)v
そんなにアップでドキドキです!笑
髪お風呂上りですか? フアフアしてていいですね!
misakoのリクエストを取り上げてもらえて 光栄です! 
そして何故かとっても恥ずかしいです〜

これからもアップの写真 文面と関係なしで構わないので 
いっぱいっぱいのっけてください〜

グリコ大きいですね!笑 
私も旅行先で1000円ぐらいのご当地デカお菓子をよく買いますよ! 
デカサイズではないのですが 
ベビースターラーメンのご当地バージョンが最近かなり好きです〜
Posted by misako at 2007年10月16日 01:41
こんばんは。
岡山のスーパー耐久に来ているときに、ファンになりました。
Posted by Giggs at 2007年10月16日 22:19
とみたけさん☆

おぉぉぉぉぉぉ!!!(◎□◎)
素晴らしき豆知識ですね!!
勉強になります(メモメモ

グリコキャラメルっておいしいですよね♪
おいしいからついついパクパクなんてやっちゃうと・・・
1粒15.4キロカロリーだから・・・
とんでもないカロリーになっちゃいますね汗

じゃぁどうしても食べたくなったときは
300メートル走った後
グリコ1粒食べよう。



・・・・そしたら走った意味ないかぁ涙

*********************


キャンさん☆

消去はめちゃショックですよね;;
せっかく書いてくださったのに
ごめんなさい(>_<)

中身は実はプリッツとかグリコ製品が
いっぱい詰まってました♪
おいしかったです☆。゚+.(・∀・)゚+.゚

わぁいリクエスト!!!!
黒崎の寝間着は
ネイビーの・・・うんと・・・な、名前がでてこない汗
綿100%の生地の寝間着なので
とってもあったかです(´∀`●)
必死に写メールを撮ろうとしたのですが
ネイビーなのでわかりにくくうまく撮れませんでした涙
ごめんなさいぃぃ(;_;)
ちなみにその寝間着はちょっと変わってて
表なのに裏生地のような加工になってるんです☆
「なんで裏返し着てるん?」と突っ込まれそうで
ドキドキです(笑
(いやそうじゃなくても素で裏返しを着てた・・・なんてこともしょっちゅうですけどね笑)
グリコさんに願いを!
素敵です☆今度お願いしてみまぁすヾ(´∀`)ノ
またリクエストもお待ちしてますね☆
Posted by あきら at 2007年10月17日 20:50
************************

BD-BJさん☆

ブログ見て下さってて
とっても嬉しいです♪
つまらないもんですがこれからもみてやってください(´∀`●)

そうなんです遠近法ではなく
本当にデカイです。
グリコさんもビックに印刷されています。
中身はグリコ製品ぎっしり♪
美味しかったですヾ(´∀`)ノ(笑

なるほど〜〜〜
土と戯れるハムスター・・・
パークスのハム達は一体どんな戯れ方をしているのか
すごく気になります♪
今度絶対チェック致しますね(*´∀`)ノ

**********************

misakoさん☆

ほほほほほめていただき
こちらこそ光栄です汗汗
黒崎の髪は・・・細いみたいで
下敷きでこすると
すごいことになります。
悪魔です。宇宙人です。きもいです。
まさにサイヤジンヾ(´∀`)ノ

そ、そんな載せちゃってもいいのですか?
後悔してもしりませんよ??
ではではイーキャストの子を
巻き添えにまた撮りたいと思いますので
みてやってくださいね(´∀`●)

ご当地もん黒崎も大好きです!
あの特にじゃがりこと・・・コロン好きっす!
でもご当地お菓子高いぞこのヤロウ(つд・)

今回もコメント有り難う御座いましたvv

*********************

Giggsさん☆

初めまして(o^∀^o)
こんばんは☆
お、岡山のレースで知って頂いたのですか??
わざわざ書き込みにまで来てくださって
めちゃくちゃ嬉しいです!!
ありがとうございます(;▽;)

すみません・・・こんなアホブログあっか書いていて・・・汗
あんまり人に見せれないよな・・とか思いつつ
不定期に書いています汗
こんなやつでよければこれからも宜しくお願い致します^^
また気が向きましたら書き込みしてやってくださいね♪
Posted by あきら at 2007年10月17日 21:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。