2007年10月19日

ゲット☆

20071019104807.jpg皆さまたくさん薦めてくださってありがとうございますっ!!


ぜひTSUTAYAさんで
がっぽり借りまくりたいと思います☆



そして昔の名作にとても興味のある黒崎は
ついに!!
DVDまで買ってしまいました(笑)

昔の名作は今とっても安く販売してぃるので
黒崎もつい買ってしまいました☆


お薦めしてくださった
「哀愁」
そして
子供の視線で
戦争を描いた
「禁じられた遊び」



嬉しい〜〜〜☆
みるのがとっても楽しみです♪
まだまだこれいいよっという映画があったらぜひ教えてくださぃね\(*^▽^*)/


※昨日ビーバップハイヒールにでていたのですが
黒崎本人うっかり直前までわす………


………

ごめんなさぃぃ涙


みられたかたいるかな??11月1日にもまたでるので
みてやってくださぃ汗
posted by あきら at 11:00| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「風と共に去りぬ」の、ヴィヴィアン・リー = スカーレット・オハラ を見た次に「哀愁」を見ると、
とても同じ人とは思えないくらいです。
このように別人を演じ分けられるのが大女優なんでしょうね。

# 出張でロンドンに行ったとき、頼んで「ウォータールー橋」に連れて行ってもらいました。
# その後、コベントガーデンへ花売りのイライザを探しに行きました。

昔の女優さんはきれいというか、存在感がありました。
イングリッド・バーグマンも大好きです。
Posted by 300ER at 2007年10月19日 22:28
300ERさんやりますね!

以前ヴィヴィアン・リーのカレンダーを部屋に飾ってました。
彼女が今現役なら、凄い綺麗な写真撮れますよね!
残念です!

あきらさんにデボラ・カー主演の「めぐり会い」もお勧めしようと思ってたら、昨日死去されたようです。
歌が上手い方で上品で素敵な女優さんでした。
TUTAYAのリストに載ってなかったので、昨日は書かなかったですが、、、。

あきらさん!良い映画いっぱい観て、どんどん綺麗に成って下さい!!

Posted by TOSHIO at 2007年10月19日 23:31
こんばんわ。あきらちゃん。
ビーバップ見ましたよ。
オイラも放送日勘違いしてまして、何気にチャンネルを変えたら放送していたので、録画しないとって思ったんですが、録画できるほどのHDDの残量がなくって、RAMで録画しました。
今回は、かなり出まくりで、コメントもしてましたね。
久しぶりに動いてるあきらちゃんが見れて嬉しかったです。
実は、今週の始めにオイラの母親が骨折して入院しまして、昨日手術して無事成功しました。
あと2〜3週間リハビリをして退院できるそうです。
毎日家事と看病で、睡眠時間がナポレオンなみになってますぅ。
(+Д+)>
Posted by キャン at 2007年10月20日 22:29
あきらちゃん、コンバンワm(_ _)m
写真の服は撮影会の時のだよネ

古い映画はほとんど観ないんでわかんないけど
秋ドラマ TBS系「歌姫」(金曜日22:00〜)がオススメだよぉぉぉん
でも、セリフなんて言ってるかわっかんないだろうなぁ〜(^_-)☆

S耐SUGO戦、チームは不参加みたいだネ・・・・・残念(T^T)
牛タン、タ・ベ・レ・ナ・ク・テ(んっ?)
Posted by 道家 at 2007年10月21日 22:10
元気してる?
オイラのお勧め作品紹介しますですぅ。
韓国映画の花嫁はギャングスターって映画ですぅ。
アクション系ですが、おもしろいですぅ。
女組長の姉が、ガンで死ぬ前に花嫁姿が見てみたいと言われて結婚相手を探してお見合いをするけど・・・。
特別出演でチャン・ツィーも出演してます。
ザ・ブライドって作品が、花嫁はギャングスター2ですぅ。
2では、主人公の女組長が記憶を無くしてしまうのですぅ。
気が向いたら見てやってくださいな。
また、紹介しちゃうからねぇ。
では、(^▽)ノ<アディオ〜スゥ。

Posted by キャン at 2007年10月24日 22:37
300ERさん☆

哀愁みさせて頂きました!
まさに風と共に去りぬとは別人でしたね!!!
でもなんというか・・・
別人なんですけど
ビビアンリーさんの演じる女性は
誰にも流されない芯の強さは
どちらの作品でもすごく感じましたね^^
でも本当に美しさに圧倒されてしまいました〜。゚+.(・∀・)゚+.゚
ウォータールー橋は実在するんですねっ
黒崎も行ってみたいなぁ(o^∀^o)
古い映画にますますはまってしまいそうです(笑

**********************

TOSHIOさん☆

確かにすっごく綺麗な写真が
とれますよね☆
どこかの美術館の絵画に描かれた女性のような
美しい写真が撮れるでしょうね^^

そうなんですか(>_<)
歴史に残るような名女優達がなくなっていくのは
悲しいですよね・・・。
今は昔みたいな名女優なかなか見ませんもんね;;

はい!これからもいい映画をたくさん見て
自分磨きますね☆
**********************

キャンさん☆

もっと早くコメントできたらよかったのですが
なかなかできず、本当にごめんなさい(>_<)
お母さん骨折されて大変でしたね;;
手術成功して本当に良かったです☆
お母さんはキャンさんがすごく支えになったでしょうね^^
でも自分の体も大切なので
あまり無理しすぎないでくださいね;;

ビーバップハイヒールみてくださいましたか☆
嬉しいです♪
ありがとうございます。゚+.(>∀<)゚+.゚
自分で見てても凄く照れくさかったです(笑

またまたオススメありがとうございます♪
ギャングスターですね☆
黒崎チャンツィー大好きなので
ぜひみてみたいとおもいます♪
また何かありましたら是非教えてくださいね(o^∀^o)

**********************

道家さん☆

お久しぶりです!!!
コメントありがとうございます〜っv

正解です☆
気に入っていてたまぁに着てるのですが
もう寒くなっちゃって着れないよ〜(;_;)

秋のドラマですね☆
長瀬智也さん相武紗季さんらが出演してますよね♪
ドラマはあまりみないのですが
道家サンオススメなのでチェックしたいと思いますヾ(´∀`)ノ

そうなんですっ
お知らせできませんでしたが
S耐今年の参加はもうないみたいです(;_;)
来年はどうなのかな;;

う〜〜〜牛タンカムバック〜〜〜・・・・

********************
Posted by あきら at 2007年10月28日 23:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/61387003
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。