2007年10月25日

レア☆

photo.jpg夜遅くに
こんばんはです!!o(^o^)o


この前親友から
突然…




「すごぃでぁきら!!
ミルキーの中に
レアな大玉ぁった!!」



と興奮気味にメールがきました



なんてことはなぃメールですが
嬉しくなり
急いで電話をかけて久しぶりに
語っちゃぃましたっ♪









楽しく会話して
電話を切った後

ふと思ったことは…




メールのきっかけが
いつも甘いもの関連なところが



私達らしぃよな〜〜



と思いました(笑)(^ー^)
posted by あきら at 00:29| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
レア☆な大玉見たかったですが
すでに包み紙だけなんですねorz

でも「大玉」って書いてあるのは
笑っちゃいますね( ;^^)ヘ..
Posted by BD-BJ at 2007年10月26日 21:48
大玉って、レアなのがあるんだねぇ。
大玉ってくらいだから、デカイのかな?
ミルキー最近食ってないですぅ。
今日オイラは、今年最後であろうスイカを食いましたよ。
家で造ったスイカですぅ。
そんなに、美味くないと思ったら意外に甘くて美味かったですぅ。
あきらちゃんが、最近食った甘い物ってな〜に?
(^ワ)ノ
Posted by キャン at 2007年10月26日 23:30
BD-BJさん☆

親友は
ミルキーを口にポーーイっと
入れた後に
「なんか変だ!!」って
大きさにビックリして
包みを見たら大玉だったそうですよ☆^^

大玉のために包み紙を作るなんて
凝ってますよね♪
私も見つけたいなぁ☆^^

**********************

キャンさん☆

親友が口に入れた瞬間ビックリしたぐらいですから
相当デカイのではないかと思われます(笑
今の時期にスイカなんてめずらしいですね♪
しかもおうちで作ったなんて
すごい!!
スイカ私も大好きです♪ヾ(´∀`)ノ
黒崎が最近食べた甘い物は・・・
(というか甘い物は必ず毎日食べちゃってますけどね笑

記事にもかいた
カボチャのケーキですよ〜〜V
カボチャの味がすごくするんだけど
甘くて
目とか口のクッキー部分がさくさくほろ苦くて
とっても美味しかったです♪

やっぱり黒崎は甘いものナシじゃ
生きていけないみたいです(笑
Posted by あきら at 2007年10月28日 23:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。