2007年10月27日

ライブー!!!

みなさまこんばんは☆
10月25日は
中吉涼子ちゃん♪加藤夕貴ちゃん♪天野樹里さん♪の
ライブに行って参りました〜☆ヾ(´∀`)ノ

3人の歌声をライブって形で聞くのは初めてで
めちゃくちゃ楽しみにしていました!!

ライブまで少し時間があったので
事務所のみんなと近くのカフェでお茶を♪

そしたらHALLOWEEN限定のケーキがありました☆

同じ事務所の子と一緒に頼んで


運ばれてきたのは
カボチャのケーキで
目とか鼻とかついてて可愛い!!!!

このケーキの可愛さに2人で感動。。。。


しかーし
なんでもよく感動しすぎる黒崎は

嬉しすぎて
みんなにこのケーキを見せようと
皿を持ち上げて他の方を見ていると。。。





「危ない!!」



おっと可愛いカボチャのケーキくんは

床へダイビングするところでした。



セーフ。。。




20071025181019.jpg

このケーキがもし食べられなかったのなら
10日間はへこみ続けたでしょう。。。。




そしてやってきましたライブ会場!!!!


すでに涼子ちゃん達が
すっごく可愛いステージを繰り広げていました!
まさに燃えました。。。。萌え萌え。

フリも完璧で2人の息はぴったり☆
かなりキュートな2人でした♪


圧倒されすぎて・・・涼子ちゃん達の
写メを取り忘れちゃったよ・・・ゴメンナサイ(;_;)


その次に登場したのは夕貴ちゃん!!!!

20071025193352.jpg


さすがボイトレをよくしているだけあって
声ののびがよくってすっごく上手かった☆

夕貴ちゃんの歌唱力なら
色んなタイプの曲が歌えそうです♪

オリジナル曲も耳に残る感じで
ずーーーっと聞いていたかったです。(:▽;)



とにかくめちゃめちゃ可愛かったよ〜〜。゚+.(>∀<)゚+.゚


次に登場したのは樹里さん!!!


20071025200006.jpg



なんと樹里さんが歌った曲の中には
樹里サンが作詞したものもあったみたいです☆

すごく声が綺麗で
切ない曲調で
聴いていて歌に入り込んでしまいました。。。
人前で歌うのが初めてなんて思えないほど堂々としていて
かっこよかった☆

私達のためにいつも頑張ってくれている
マネージャーさんのギター演奏
普段見ている姿とはまた違って
生き生きしていて
かっこよかったです♪(o^∀^o)

初めてお会いしたハルチさんのギター演奏も素敵でした☆

ライブにこれなかった皆さんに
少しでもライブの状況が伝わればなぁ・・・と書いて
みましたが・・・でもぜひみなさんにもライブ
見に行って欲しいですヾ(≧∀≦)ノ
(表現がへたくそでごめんなさい汗)

黒崎は歌がへたっぴなので(笑)
あぁやってライブに立つことは出来ませんが
会場のみんなと一体になると
自分も歌ってるみたいになって
ホント楽しくて
なんか他のことに対しても
頑張ろう!!って不思議と思えます^^

涼子ちゃん、夕貴ちゃん、樹里さん
素敵なライブ本当に有り難う御座いました!!!
ホント応援してるから
これからも頑張ってね(・∀≦●)ノシ

posted by あきら at 21:06| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちわっすぅ(^ワ^)ノ
ハロウィンだけあったカボチャケーキ凝ってますね。
食べるのもったいないくらいですね。
オイラは、今日母親が入院している病院へ抹茶ケーキを買ってママ〜ンっと食べたよん。
抹茶のショウトケーキで、中にようかんが入ってたよ。
激ウマでしたぁ! (≧▽)ノ
病院食ってマズイらしいから、口直しに良く甘い物買って差し入れしてますぅ。
ライブ行ってたんですね。
夕貴ちゃんの歌声聞いてみたいですぅ。ラジオも受信出来ないし歌声聞いた事ないですぅ。
でも、あきらちゃんの歌声が一番聞いてみたいですぅ。
(^ワ)>

Posted by キャン at 2007年10月28日 00:34
キャンさん☆

ホント食べるのが
もったいなくて
しばらくの間
シャメをとったりしてきゃーきゃーいってました(笑
抹茶のショートケーキなんてすっごく美味しそう!!
抹茶も大好き〜甘いもの大好きです♪
いつもお見舞いお疲れ様です^^
寒いですから風邪引かないように気を付けてくださいね^^
夕貴ちゃんの歌声素敵ですよ☆
黒崎の歌は〜・・・耳がとれちゃうのでやめたほうがいいかもですっ(笑)

***********************
Posted by あきら at 2007年10月28日 23:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。