2007年10月30日

すぺしゃる☆

昨日は私のブログを見て下さっている方なら
おなじみの学校の友達の集まりがありました〜☆☆


月に一回みんなで騒げる幸せヾ(´∀`)ノ

今回はちょっと欠席や用事で遅れてしまった人がいたため
人数は少なめでしたが


それでもすごい盛り上がりようで
大騒ぎでした♪♪


20071029200840.jpg



前回はたこ焼きパーティーでしたが
今回はお店を予約しての鍋パーティー。゚+.(・∀・)゚+.゚



20071029215705.jpg




もうかなりテンション高く(笑)
みんな壊れてました(^m^)




20071029203208.jpg



上の写メ二枚は序盤ですがテンションすごかったです♪

この後、もう一人到着しましたが
疲れているにもかかわらず
めっちゃ元気ではしゃいでくれてて♪
さらに盛り上がりは最高潮になりましたヾ(´∀`)ノ
(写メこの時にとれてなくて本当にゴメンネ〜;;;)


こうやってブログに書き残せることもまた幸せです(*´u`)



さてみなさんこれからはさらに鍋にふさわしい季節になりますよ〜♪


ちゃんこ鍋に♪
キムチ鍋に♪
すき焼きに♪

色んな鍋料理があります☆
みなさんはどんな鍋料理が好きですか??



そして今日は

バイオハザードVの
イメージガールとして
お仕事して参りました☆


20071030121117.jpg





街ゆく人々にバイオハザードVと
迷惑たばこをなくそうキャンペーンのPRをしたのですが
いやーもう楽しくて楽しくてしょうがなかったです☆(o^∀^o)

はりきってみなさんにPRしてまいりました☆


明日の朝刊、
日刊スポーツ、報知、サンスポ、ダイスポに
今日の記事が掲載されま〜す☆
よかったらみてやってくださいね(^▽^*)/


でもPR中に恐ろしいことが・・・・




























ミ・・・・タ・・・・ナ・・・・・・
20071030173926.jpg
































そんなアンデッドさん達はみ〜〜んなすっごくいい方達でした☆
posted by あきら at 23:00| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわ。
定例のお食事会が開催されましたか。
楽しそうですねぇ。だんだん寒くなってくるから鍋っていいですね。
オイラは、もつ鍋って食べた事ないから一度食べてみたいですぅ。
今日は、バイオハザードVのイメージガールのお仕事だったんだね。
衣装が破れた感じがセクシーですねぇ。迷惑タバコを無くすのにアンデットのみなさんが追いかけてたらポイ捨てとか絶対になくなるでしょうね。
映画1・2は、映画館で見ました3の放映がたのしみですぅ。
あきらちゃんは、ホラーとか大丈夫ですか?
オイラは、昔は、恐くて全然見られなかったけど今は、結構好きですぅ。なので、携帯の着信が映画”着信アリ”の着信音になってますぅ。夜中の着信は、どき!ってしてしまいますぅ。
(^ワ)ノ
Posted by キャン at 2007年10月31日 00:24
おひさしぶりです。撮影会ではお世話になったKです。
アキラさん、ブログいつも拝見させていただいてますよ。今回の仕掛けはナイス!でも、一瞬アキラさんがアンデットになったかとビックリしました(笑)
これからもアキラさんのご活躍楽しみにしてますね^^
Posted by K at 2007年10月31日 09:06
あきらさん、お久しぶり!
ブログの仕掛け見て眠りに落ちるのが1時間は遅れたおかもとです^^
元気してますか?
さっきTV見てたらブラマヨとハイヒールの番組にあさらさんらしき女の子が。
間違いないと思うけど..相変わらずというか美貌に磨きがかかってますな(* ̄∇ ̄*)なんか得点つけたてたけど、大抵甘めの得点だったのがあきらさんっぽくて嬉しかったです。どんな男がタイプなのかっと必死に見てましたがまったくわからず....だって、UFOキャッチャー男とうどん男が両方10点って...わからん^^;
ブログいつも楽しませてもらってますよ♪
そんなこんなでこれからも頑張ってね(^^)/
Posted by おかもと at 2007年11月02日 00:41
あきらさんこわいです泣
ホラーがまるでダメな私なのに まさかあきらさんのBLOGでこんな目に遭うなんて〜

学校の試験が昨日で無事終わり 復活です!
鍋パーティーいいですね! 
私も私生活復活イベントで友達とやろっと!
私はもつ鍋が好きですよ!

あと年末 闇鍋をする予定なのですが
あきらさんもいかがですか!
味がマッチするかどうかは 参加者の相性で決まる
から面白いですよ!
Posted by misako at 2007年11月03日 06:42
あきらちゃん、こんばんは

気兼ねしないミンナとワイワイ(/^^)/ いいよネ

あきらちゃんもハタチになって堂々と(笑)お酒が飲めるようになったけど
こんな時は呑んじゃうほうかな? ガンガンいっちゃったりして・・・(#^.^#)

「めざましテレビ」で、飲み会とかで「はじめの一杯」の定番はビールだけど
若い人はなんとかサワーとかだって  ビールはニガイから呑まないんだって

・・・とか、いってるけど僕はアルコールはまったくダメ×××
Posted by 道家 at 2007年11月04日 22:50
みなさんに掲載されるスポーツ新聞を
お知らせしたのですが
取材には来てくださったものの
他の見出しが出来てしまったみたいです(>_<)
残念&買ってくださった方ごめんなさい(;_;)

*************************

キャンさん☆

鍋美味しいですよね♪
さむ〜〜い時期にみんなで
鍋を囲んでわいわい食べると
すっごく美味しいです☆
もつ鍋は黒崎食べたことはあると思うのですが
味がおもいだせないよ〜〜汗
黒崎は実はホラーは大の苦手です。
小さい頃から嫌いで
小さいときに家族で行った遊園地のお化け屋敷は
怖すぎて目をつむってお父さんの背中に
ぴったりとくっつきまくっていたので
最初から最後まで屋敷の中をみることはありませんでした笑

***************************

Kさん☆

Kさん〜〜〜〜〜お久しぶりです!!
ブログ覗いてくださってるんですね!!
すっごく嬉しいです(>▽<)
ホント不定期で・・・・申し訳ないです涙
大分寒くなってきましたが風等は引かれていませんか??
おっ仕掛け気に入ってくださいましたか♪
大・成・功(^^)v☆
黒崎お化けもいつかでるかもしれませんよ〜〜

う〜ら〜め〜し〜や〜


(o▼∀▼o)


***********************

おかもとさん☆

わ〜おかもとさん!お久しぶりです♪もちろん元気です☆
ブログに書き込みに来てくださって
嬉しいです!ありがとうございますヾ(´∀`)ノ♪
おっおかもとさんもホラーは苦手ですか??
私も苦手というかむしろ大嫌いなくせして
興味だけは一著前で。。。うーん矛盾です笑
はい!ビーバップハイヒールに出させて頂きました!
いやいや・・・まだまだだめだめな黒崎ですよ涙
点数ですか??
私実はゲームセンターが大好きなもので
なんか自分のために一生懸命
ぬいぐるみとってくれたらすっごく嬉しいだろうな〜とか
料理できる男性は素敵だな〜とか
考えたらあんな点数に(笑
人に点数を付ける前に自分が誰にも負けない特技をもてるように頑張ります!
これからもブログみてやってくださいね^^

**********************

misakoさん☆

ちょびっとお久しぶりです〜!!
書き込んでくださって嬉しいです〜(涙

おっとホラーがだめな仲間ですね☆
今回の仕掛けはバッチリだったみたいで(^^v)ブイブイ
バイオハザードは後に引く怖さじゃなくて
その時その時ドキっとする怖さなので
misakoさんにも是非見て頂きたいなぁ♪
試験お疲れ様でした(o^∀^o)
私も勉強して行かなきゃな〜汗
もうそろそろ年末で忘年会シーズンもやってきますね♪
闇鍋はしたことがないので・・・ドキドキですがやってみます!
プリンとか入ってたらどうしよう〜〜汗


**********************

道家さん☆

道家さん〜こんばんは☆
書き込みありがとうございます。゚+.(・∀<)゚+.゚
はい!仲がいいからみんな素ではっちゃけれて
すんごく楽しいです☆
私なんか隠し事できなくあった出来事は
ほとんどみんなに暴露しちゃってます笑
隠し事できない性格だ〜〜〜笑
黒崎はあんまりお酒は飲まないですね♪
飲んでも・・・チューハイとかカクテルの
あまあま〜〜〜なやつです(笑
まだまだビールの美味しさを感じられない
おこちゃまな舌です(笑
道家さんは飲まれないんですね☆
健康にはヤッパリその方がイイですもんね^^
これからどんどん寒くなるので
風邪等の体調にも気を付けてくださいね☆
Posted by あきら at 2007年11月05日 00:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。