2007年11月01日

今日は☆

photo.jpgバイオハザードの記事を
同じ事務所の神野由佳さんが送ってくださりました☆
こぅやってわざわざ送ってくださって嬉しい〜〜ヽ(´▽`)/
ありがとうございました☆


実は11月3日も
ぁる大学の文化祭で
バイオハザードVの
イメージガールとして
お仕事させていただきますっ(^ー^)ノ



そしてそして今日は
ビーバップハイヒールに
出演いたしますょ♪
ついに迎えた第四回の
リカバリー選手権☆
今回はどんな特技がとびだすのでしょうか…☆
みなさん期待してくださぃね♪
posted by あきら at 23:15| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
イメージガールとゆうよりもキャンペーンガールと言うのでは?
黒崎さんはモデルになるのが目標なんですよね?
最近の黒崎さんは残念な気がします。
私はモデル黒崎を応援してるもんで
こんな書き込みすみません
Posted by ..... at 2007年11月02日 02:32
TV出演告知は前日には書いてねー。(^_^)/
って言うのは、ブログは朝、通勤途中に
見ていることが多いので、当日告知が有っ
ても間に合わなかったりして(^_^;;

あと、見ていた経験から言って、仕事は最初に
色々チャレンジしてみるのもいいかと。
仕事が偏っていて、地盤もできてから、必要が
あって転身しようと思っても、なかなか難しい
ようなので。(^_^;;

Posted by Web(ウェブ) at 2007年11月03日 00:02
TOSHIOはサンスポを買ってけど、クロサキさんの姿を拝むこと出来ませんでした!

文化祭楽しんで下さい。良い思い出が出来ればイイね!

TOSHIOはクロサキ応援団の一員なので、力の限り応援します。「援護射撃」ですね(笑)
Posted by TOSHIO at 2007年11月03日 00:11
大学の文化祭でもがんばってましたか。
お疲れ様で〜すぅ。
今回で、4回目のリカバリー選手権ですか、まだ見てませんです〜ぅ。録画は、してますので絶対みますですぅ。ちょっとだけ、うどんを打てるって人は見ましたよ。なにか、特技を持ってる人はすごいですねぇ。
オイラの特技は・・・(考え中)・・・ラーメンなら毎日でも食べれるって事かな。これって特技っていえるんだろうか?
(^ワ)ノ

Posted by キャン at 2007年11月03日 01:17
こんばんは

お久しぶり
頑張っているようで何よりです

バイオハザードV
我が家のマイブームです


Posted by reno at 2007年11月04日 21:31
あきらちゃん、おはこんばんちわ

お仕事、お疲れさまです

今回のイベントも野外だったのかな
ス・テ・キな衣装だけど寒かったんじゃない? ご苦労さまです
(銃持つあきらちゃん、キマッテル〜(*/∇\*)キャ)

でも、同年齢の人達ばっかりだから楽しかったんじゃないかな
模擬店(出てた?)でもおいしもの、いっぱい食べれたのかにゃ

これからますます寒くなってくるけど、身体に気を付けて
あきらちゃんらしく(マイペースに)お仕事ガンバってネ
Posted by 道家 at 2007年11月04日 22:51
.....さん☆

こんばんは☆
初めまして♪
いやいやコメントは何でも大歓迎です!
むしろなんでもビシーーっと行ってやってください♪(o^∀^o)
確かにキャンペーンになってしまうのですが
わざわざ私を選んでくださってやらせて頂いたお仕事なので一生懸命やらせて頂きました☆
もちろん♪モデルになるために
ウォーキングレッスンやお洒落をしての自分磨きをしています☆
しかしまだまだ私の実力が足りないみたいで^^
焦らず少しずつ・・・しかし確実に
理想への自分へ近づき、きっと素敵なモデルになってみせますからこれからもこんなやつですが見守ってやってくださいね☆
これからも書き込みぜひしてやってくださいヾ(´∀`)ノ

***********************


Webさん☆

お久しぶりです〜〜〜!!!
書き込みしてくださってありがとうございますヾ(´∀`)ノ
ブログみてくださっていたんですね〜(;_;)
おとととと汗
のろまでマイペースな黒崎は
うっかりいつも告知を忘れてしまいます;;
せっかく見て下さろうとしているのにごめんなさい;
これからはもっと早めにお知らせしますので
是非見てやって下さい♪(o^∀^o)
そうですね♪色々挑戦はさせては頂いています☆
でももっともっと仕事の幅を広げるためには
黒崎自身が成長するしかないですからね☆
もっともっと皆さんに認めて貰えるように
黒崎頑張りますよ〜〜〜〜〜☆
ぜひ応援してやって下さい♪


***********************

TOHSIOさん☆

こんばんは☆
書き込みありがとうございます(*´∀`)ノ
サンスポのっていませんでしたか(>_<)
ごめんなさいっ;;
取材には来てくださっていたみたいなのですが
残念ながら他の見出しになっちゃったみたいです涙
映画のイメージガールは3回目で取材も毎回受けているのに
毎回テンパる私。。。。
う〜まだまだ修行がたりんって事ですね!
こんなに応援してくださる方がたくさん居るんですから
もっともっと頑張りまぁす♪
嬉しいお言葉本当にありがとうございます(o^∀^o)

*********************

Posted by あきら at 2007年11月05日 00:28
キャンさん☆

お母さんの様子はどうですか??
キャンさんはちゃんと寝ていますか??
大学の文化祭でも頑張ってきましたよ〜☆☆
リカバリー選手権録画してくださいましたか☆
わ〜〜い♪
ありがとうございます(*´∀`)ノ
今回も個性派揃いで
とってもおもしろかったですよ♪
キャンさんはラーメン好きですか☆
好きなのは
みそですか?しょうゆですか?それとも塩?とんこつ?

黒崎は・・・う〜ん・・・

気分によりけりです(爆)

**********************

renoさん☆

こんばんは〜〜〜!!!
お久しぶりです☆
書き込みして頂いてめちゃハッピーです!!!
ありがとうございます(o^∀^o)

おかげさまで何とか元気にやらせて頂いています♪
renoさんは体調崩されていないですか??
朝晩とすっごく冷えてきましたので
体調気を付けてくださいね;;

おっrenoさん家では
バイオハザードブームですか!!
ならこれはバイオハザードVは
絶対見に行かなきゃですねぇ(´∀`●)
アリス演じる
ミラ・ジョボビッチ!
かっこいいですよ〜〜〜〜☆

ちなみに黒崎は昔バイオハザードのゲームを
一度だけ(しかも10分だけ)したのですが
あまりの怖さに半泣きになりました。
もう二度とバイオハザードのゲームは
しまいと決めた小学3年生の夏でした。

*********************

道家さん☆

わ〜い☆こちらにも書き込み頂いて♪
どもども、おはこんばんちわでっす!!
今回のイベントは
野外でした〜〜〜
そうなんです寒かったんですよ〜涙
でもねスタッフの皆さんすっごく
優しくてベンチコートとかホッカイロとか・・・
黒崎はりきりすぎて指怪我して少し血が出ちゃったんですけど
わざわざバンドエードとか消毒液とかまでかって来てくださって・・・
黒崎感動・・・・(号泣
ホントみなさんすっごくいい方達ばかりで
幸せな気分でお仕事できました☆
模擬店もいっぱいでてていっぱい食べましたよ〜〜☆
クレープ、からあげ、辛いラーメン、たこ焼き、
焼きそば、焼き鳥、おもちなどなど〜〜!!
ちょびっとずつ頂いて食べました☆
お祭り後と大好きな黒崎にはたまらんですばい♪

ありがとうございます☆☆
道家さんも風邪等体調には気を付けてくださいね(o^∀^o)

************************
Posted by あきら at 2007年11月05日 00:51
どーも。神野由佳です(笑)

役に立って良かった!!!!
Posted by 神野由佳 at 2007年11月05日 19:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。