2007年11月05日

ストックフォト☆

photo.jpgブログに載せるのが
遅くなっちゃいましたが
11月2日に
ストックフォトとぃぅモデルのお仕事をさせていただきました☆



OLさん役で
パソコンをうったり
ベーグルを食べたり
階段をかけあがったり…


う〜ん
運動音痴な黒崎
階段だけはNGが何回かでました(爆)


朝から長時間の撮影になりましたが
カメラマンさんもすごく面白い方で
最高に楽しく撮影できました☆


勉強にもなりましたし
もっともっとポーズや表情研究したいと思います☆\(*^▽^*)/
posted by あきら at 23:50| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あきらさん、お久しぶりです。
ストックフォトって大変なんですね。
素材でたら探しにいきます〜

最近風邪が流行ってるので、お体に気をつけて
頑張ってください。
Posted by こうじ at 2007年11月06日 23:40
モデルのお仕事もがんばってるんですねぇ。
ストックフォトってよくわからないけど、あきらちゃんの写真見れるならどこで見れるか教えてねぇ。
報告ですが、今日、母親が退院する事ができましたよん。
まだ、杖でないと上手く歩けませんが、退院する事ができてよかったですぅ。
あと、ラーメンは、塩ラーメンがすきですぅ。
食べる時は、キムチを入れて食べるのが好きですぅ。
映画、花嫁はギャングスターですが、チャンツィーは、チラッとしかでてませんから期待大にして見ないでくださいね。
(^ワ)>
Posted by キャン at 2007年11月07日 01:04
はじめまして。みつるといいます。
S耐では、鈴鹿・岡山と何回か撮らせて頂いております。
今回、遅ればせながら、岡山S耐の写真、アップしましたので、よろしければ見に来ていただければうれしいです。
これからもモデルさん、その他のお仕事、がんばってください。
Posted by みつる at 2007年11月07日 02:24
あきらさん ストックフォトって会員じゃないと観れないサイトですよね?泣
あきらさんがいっぱい観れるのなら会員になろーかなー

それはそうと、最近の写真またまた 
あきらさんアップのが少ないですよねー 
今回のも 黒の人か白の人か 
青の人か笑分からないぐらい小さいですよ〜 泣  
たまにアップの写真があるかと思えば 
バイオハザードの怖いお兄さんの写真だったりして 泣怖

misakoはあきらさんの スタイルがお手本なので
アップ登場の回数増やしてください〜
お願いします〜 
寝る前ののんびりモードの笑 あきらさんもかわいいので
お仕事場以外のも楽しみにしていますからね〜!
Posted by misako at 2007年11月07日 12:29
あきらちゃん、こんばんは
連日のお仕事、ご苦労さまさまです

素材のモデルにあきらちゃんてゼイタクだなぁ
(こうゆうのってモデルさんの紹介ってないと思うんで・・・)
仕事とはいえカメラマンさんもあきらちゃんと1日いれてウラヤマシィ〜

階段、何回もかけあがって足はダイジョウブ?
あれっ でも実際のOLさんはエレベーター使うんじゃ・・・
いや ちがう イメージ写真だもんね
ガンバッたあきらちゃんに失言でしたm(_ _;)m

OLさんなら企業のサイトやパンフレットとかで使われるのかな
いっぱいある写真の中からあきらちゃんのが採用されて
それを偶然(これ重要!)見つけれたらすっごくウレシイな
Posted by 道家 at 2007年11月08日 00:52
ひゃ〜またしても返信が汗
ごめんなさいです(;_;)
今から返しますのでお待たせしましたです☆

********************

こうじさん☆

こんばんは〜☆
お久しぶりにコメント下さって
嬉しい限りです☆☆
なのに黒崎のスローすぎる返信ったら;;

大変でしたがとぉっても楽しいお仕事でした!
モデルさんはこれを年中してるのですからね!
黒崎も負けずに鍛えて(?)
がんばりまっす☆☆

もう冬に入ってきましたね!
こうじさんも体調にはこれからも気を付けてくださいね☆

***********************

キャンさん☆

ストックフォトは企業でのポスターやパンフレット用の写真でもしかしたらみれないかもです汗汗
もし見せれる機会がありましたら
すぐ発表致しますね☆

お母さんは順調に回復していますか??
もうめちゃくちゃ寒くなってきたので
お母さんの体調にも気を付けてあげてくださいね☆

おぉっ辛い物好きの黒崎にとっても
キムチラーメンは魅力的♪

ギャングスター了解ですっ☆(´∀`●)

*********************

みつるさん☆

初めまして〜〜!!!
もう亀すぎるお返事で
本当にごめんなさい;;
のろまなこの性格がホントだめなんです;;

S耐とってくださってたんですか!?
わ〜〜〜〜うれし〜〜〜!!!!!ヾ(>∀<)ノ
写真も見に行かせて頂きましたよ☆
こうやってアップして頂けることが
ホント嬉しいです☆
これからも頑張りますので
みてやっててください^^

これからさらに寒くなってくるので
体調には十分気を付けてくださいね☆

************************

misakoさん☆

わ〜misakoさん返事遅くなって
ごめんなさい;;

会員なのかな?たぶん企業用みたいな感じだと思われます☆
黒崎のキモイ写真いっぱいみると真剣目に毒ですよっ汗

でもでも期待してくださってますし
misakoさんのコメントに
ホント元気貰ったり楽しませて頂いてるので
こんなやつの
写真ですが
出来るだけアップするので
みてやってくださいね♪♪

***********************

道家さん☆

道家さんこんばんは〜〜〜!
道家さんこそ毎日お仕事頑張っておられるんだろうな♪
高知の方はさらに寒いのかな??
いや大阪よりは南の方だから・・・

でもどこにいてももうかなり寒くなってきてるので
体調には十分注意してくださいねっ(o^∀^o)

いやぁだめだめモデルなんですが
しっかりとカメラマンさんに
とっていただきまして・・・
ありがたいとです(;_;)

なんかね!イメージ的には
ニューヨークのOLだそうですよ(爆
なので
お洒落にお昼はベーグルです(謎


***********************
Posted by あきら at 2007年11月21日 22:47
あきらさん、レスありがとうございます。
遅くなっても大丈夫ですよ。ってか、お返事もらえるだけでうれしいんですから。
暇な時に気が向いたら書けば良いと思います。

あきらさん、オートサロンとかの展示会とかは行かれますか?また会えましたら、今度は名乗りますのでよろしくお願いします。
あきらさんも、風邪引かないように気をつけてくださいね。
Posted by みつる at 2007年11月28日 02:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。