2007年11月08日

20071107230235.jpgどもっこんばんは〜☆

コメント頂けて
嬉しい限りです(;▽;)


こんなつまらんブログですが読んでくれている方がいて嬉しい〜☆



ちなみに先日また新たなICOCA伝説が生まれました



それは某日。



お仕事の為にICOCAを使い電車に乗りました
その時は何事もなく入るときも出るときも改札はスルー





そしてお仕事も何事もなく終了。




さてっ!!
後は家路につくだけ☆
ICOCAちゃんを使って
改札を通ろうとします




ピンポーン




「へ?」





もう一度。




ピンポーン





通れません



…何故?






駅員さんにICOCAを渡し原因追究。





すぐに判明。




理由は行きの改札を出るときの認証ができていなかったとのこと。





はて?




黒崎は普通に通ったのにな…


う〜ん…


どうやら黒崎は機械にも気づかれぬほどの
早業で…



いや幽霊のように気配を消し…



いや忍者のように…?




まぁいいや。




前にいたおばさまの後にくっついて改札をスルーしたようです。




つくづくICOCAに嫌われている私…


他にも黒崎がでかけるとハプニングだらけです☆



黒崎の希望といたしましては


いつかハプニング大賞を頂きたいです。





あぁ…一生懸命かいてみたものの今回もつまらないブログになってしまったぁ(;_;)



反省しつつ
すっぴんと
ぁまりわからなぃパジャマ姿を貼ることにします


ベタリ。




でも画質が悪いので
あまりわからなぃのが救い(?) です♪


それではみなさまっ!!
さいならさいならさいなら\(*^▽^*)/
posted by あきら at 00:10| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは、あきらちゃん(^ワ^)ノ
またまた、伝説つくってますね〜ぇ。
ICOCAにトコトン嫌われてますねぇ。
さすがミラクルガールあきらちゃんです。
スッピンに、裏表逆に見えると噂のパジャマ姿ですか。
笑顔もステキですな〜ぁ。(▽≦)ノシ
その笑顔で、悪い出来事も乗り越えていってくださ〜い。
次のミラクル伝説を期待してますですよ〜ぉ!
(^ワ)>
Posted by キャン at 2007年11月08日 01:27
私も先日まったく同じ経験がありましたので、思わず笑っちゃいました^^
ICOCA利用時はあせらずに(笑)
Posted by at 2007年11月08日 06:46
 うわ〜 あきらさんかわいいーーーーー!!!
 羨ましい〜〜〜〜!!! すっぴんですか??
 よく綺麗な人がいると モデルみたいに綺麗って
 言うことありますが あきらさんモデルだから
 これ以上何て綺麗さを表現していいか分からないで す〜!

 ちなみにこっそり教えて下さい 
あきらさん寝る前お肌のお手入れって何かしていますか?  
まあ聞いて真似したとこで あきらさんにはなれませんが〜泣
Posted by misako at 2007年11月08日 10:26
ICOCAの動作時間を超えるクロサキの早業ですね!
さすがです(笑)

ブログは日常のチョッとした事を書き込めば良いわけで、クロサキブログを楽しみにしてます。

すっぴんか!今年からTOSHIOも洗顔フォームとローションを使い始めました!
生まれてから朝夕の水での洗顔だかだったんですが、年齢的な危機感からの行動です。

クロサキは全身美肌ですね!痩せたんでチョッと不満のTOSHIOです。

Posted by TOSHIO at 2007年11月08日 22:30
こんばんは、いつも楽しく読ませていただいています。

私は通勤に ICOCA と PiTaPa を使っています。
さらに、会社の入出門も IC カード。
3 枚をとっかえひっかえ使っているので、
家に入ろうとするとき、カギではなく、間違って定期入れを取り出したりしています。

IC カードを使っているというより、使われているという感じ。
Posted by 300ER at 2007年11月09日 03:40
あきらさんへ。

ご無沙汰してます。(;^_^A

自分磨き、頑張ってますね。新聞も購入しましたよ。
初めの頃と比べて文章もフランクになってきてますよね〜。
少しずつでも自分を出せるようになってきたのではないでしょうか?

まゆまゆと一緒の現場も楽しかったみたいですね。
でも、まゆまゆの超天然だけはうつらないようにして下さいね。(笑)

なかなか会う事が出来ませんがこれからの活躍を楽しみにしてますよ。
Posted by 木と山 at 2007年11月10日 12:56
キャンさん☆

ミラクルなのかただのドジ話なのか・・・汗汗
とことん嫌われちゃってます笑

そうなんです
裏表に見える噂のパジャマですよ(笑
こんなすっぴん姿でそのままグッドナイトです(笑

う〜ん夢をよく見るけど熟睡できてないのかなぁ(・v・)

**********************

Kさん☆

こんばんは〜〜〜☆
コメントありがとうございますvv

Kさんのサイトにもちょこちょこ遊びに行かせて頂いています♪

相変わらずホント綺麗に女性をとられますよね!
その人の持っている良さを引き出すというか・・・。
素敵な写真にうっとりです♪

あら!お仲間がいた(笑
でもICOCAしょっちゅう何かあるのですが
やっぱり嫌われてるんでしょうねぇ笑

**********************

misakoさん☆

いやいやいやいやいやいやいやいやいや・・・・
ほんとに褒めすぎです汗汗

バッチリ化粧して
ぱっちり目が開いているはずのお昼なのに
眠そうやな〜〜とつっこまれるのは
この私ですから汗

お肌のお手入れ私が教えて頂きたいぐらいだぁぁ汗
misakoさんはどんな感じにお手入れしてるのかな♪
misakoさんもよかったらいっぱいアドバイスしてやってくださいね☆
もう黒崎の中でmisakoさんは
ほんわか可愛いきゅーとがーるに決定してますから!
楽しみにしていまぁす♪ヾ(´∀`)ノ

**********************

TOSHIOさん☆

そうなんですよ!
だって改札機って
センサーがとどかなそうなところでも
近づいたらむかつくぐらい
ばってしまるじゃないですか〜汗
なのに機械が反応しないぐらい
無意識に通れてる自分がちょっとこわいです笑
ただの偶然なのですが(T▽T)

おっTOSHIOさんも美肌に目覚めましたか☆
これから感想の季節ですからね♪

う〜ん・・・それが全然美肌じゃないです〜汗
そろそろちゃんとお手入れしないとだぁ涙

***********************

300ERさん☆

こんばんは〜〜☆
最近日が落ちるのも早くなってきましたが
300ERさんは
飛行機の写真とりにいかれてるのかなぁ♪
寒いと空気が澄んで
良い写真が撮れそうな予感☆
でも風邪引かないでくださいね^^

なるほど〜ICOCAにPITAPAにICカードですか!
最近はポイントカードのあるお店も
たっくさんありますし
黒崎のお財布の中身も
無駄にカードが多いです汗

ひとまとめに出来たら便利だな〜〜;;

***********************

木と山さん☆

お久しぶりです♪
体調はいかがですか??

新聞買って頂きましたか!!
ありがとうございます(o^∀^o)
そうなんです!
だいぶ文章も堅苦しすぎなくなってきました笑
だいぶ時間がかかりましたけどね^^;
でも相変わらず返信内容を短くできないのが
悩みです笑

まゆまゆさんの天然さは是非とも見習いたいですよっ
はい!これからも頑張るので見てやってくださいね^^


Posted by あきら at 2007年11月21日 23:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。