2007年11月11日

ぼよよよよん

20071110190804.jpg昨日高校時代の友達と
二年振りに再会致しました☆





二十歳になったとぃうことで♪



ちょびひょびのみながら(←ここぉっちゃんポイントですか?)
語りました♪



その食べる場所へ行く途中にみつけた


一際



ぴんく!!!!!!




なお店



を発見しました




このお店のオーナーである有名な夫婦さんも
よくいるそぅな








ぼよよんしているラーメン



食べてみたいです









ぼよよん。
posted by あきら at 22:37| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あきらさんへ。

確かにインパクトのあるお店ですね。(笑)

ちょびちょび呑んでいるあきらさんも見てみたいです。(−O−)□
Posted by 木と山 at 2007年11月11日 23:11
あー、都島にあるあのラーメン屋ですね?
好奇心はギュンギュンいってますが、怖くて中に入れません(笑

誰かレポートしてくれる勇者希望(^-^;
Posted by N青木 at 2007年11月12日 00:14
ラーメン屋でピンクですか〜??
でも興味そそられますね!笑
misakoが過去一番びっくりしたラーメン屋さんは
あれは確か 河口湖近くだったと思うのですが
「まずいらーめん屋」ってお店です!
「とにかくまずい」とか紙が貼ってあって
駐車場も木が上から倒れ掛かっていて
まるでお化け屋敷の感じたっぷりの 
らーめん屋だったんですよ

もちろん怖くて入っていませんよ
今度あきらさんどちらか一緒に行きませんか〜笑
Posted by misako at 2007年11月12日 17:41
ボヨヨ〜ン。
等々ラーメン屋さんまで手を出してきましたかぁ。
11月1日にオープンしたらしいですぅねぇ。
数量限定でピンク麺のラーメンがあるとか、ちょっと行ってみたいかも。
行ってみたいラーメン屋さんなら、激辛ラーメンを出してる所に一度いってみたいなぁ。
何回か行った事はあるけど一番辛いのを頼む勇気がありましぇん。
カップラーメンの辛(シン)ってのを良くたべてますぅ。昔は涙流しながら食べてましたが(辛くて)、今ではスープも飲んでしまうくらい好きですぅ。
(^ワ)b

Posted by キャン at 2007年11月12日 22:48
こんばんわ〜ん
以前映画の紹介しましたが、今回は、アニメの紹介ですぅ。
本日、火曜日の深夜(正確には水曜日)の3時10分〜3時40分テレビ大阪でやってる”みなみけ”ってアニメ面白いので是非とも見て欲しいですぅ。
続きものじゃないから途中からでも全然楽しめますから。
あきらちゃん以外の方も是非どうぞう!
(^ワ)ノ
Posted by キャン at 2007年11月13日 22:06
木と山さん☆

ピンク!!!!な
ラーメンやさんなんて
斬新すぎますよね(笑

黒崎は果実酒をちょびちょびのむのが
好きです♪

************************

N青木さん☆

わ〜〜〜お久しぶりです!!!!
コメント下さってとっても嬉しいです^^

風邪引かれてないですか??
これからもっと寒くなるので体調には気を付けてくださいね^^

そうです☆都島です♪
黒崎も興味津々すぎますが・・・・
レポートはおそるおそる・・・また後日致しますね(笑

**********************

misakoさん☆

「まずいらーめん屋」って!!!!爆笑
かなり冒険家な店主さんですね
どうなのかな・・・・
でももう「とにかくまずい」って
豪語されてますもんね汗

黒崎もさすがに入る勇気はありませんよ〜汗

じゃぁぴんくのらーめん屋さんに
冒険しに一緒にいきましょうか☆。゚+.(・∀<)゚+.゚笑

他にも珍な店を発見したら教えてやってください♪
***********************

キャンさん☆

キャンさんの好きな
ラーメンですもんね!
かなり興味沸きますよね☆

黒崎も辛いの大好きですから
キャンさんとは食の好みがあいそうですね♪
でもそれにまけないぐらい
甘い物も大好きなんですよね笑

深夜ですか!
黒崎夜はなかなか弱いので
起きれそうなときは是非みてみようと思いまぁす♪
またなにかあればおしえてくださいね(o^∀^o)
Posted by あきら at 2007年11月21日 23:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。