2007年11月15日

センサー

20071115215950.jpg黒崎の暇な時は



みんなの服装や
服屋さんをみて
研究しにぃってぃます☆



女の子の服は
色んなタイプの
服装がぁって本当に見飽きない!!!!!

マネキン一つの組み合わせでも
とっても興味深くて
色んな角度からつぃつぃみてしまぃます


でもでも悲しいことに
自分の好みはほぼ決まっていて
気に入る色やデザインの系統が毎度一緒でみんなから年中秋女とぃわれます(爆


それでもちょっとずつ新しいものにも挑戦して
新しい自分を発見するために


またまたお洒落センサーを
広げるために



ひょこひょこ
色んな場所に一人で
出没してぃます(笑)


ホントに神出鬼没なやつです(^皿^)


ここでみなさんに
新アイテムを披露致します☆

♪エスペランサの白のニーハイブーツ
(これはなんと新品ですがフリーマーケットでめちゃ安でゲット☆足首のラインストーンがキラキラ可愛いです◎
)


♪なんと自分では初!!のニット帽(ラビットファーがあみこまれてぃてワンポイントに宝石みたいなボタンがつぃてぃます☆)



♪白マフラー(しわ加工してある無地のマフラーにぴったりなコサージュをみつけ別売りをセットで買いました☆)


画質が悪くちゃんとお見せできなぃのが申し訳ないです(>_<;;)


素敵なモデルさんになれるよぅにもっともっと研究しなきゃですね☆



ちなみに肌の手入れ方法につぃてなのですが
めちゃくちゃめんどくさがりの黒崎(笑)
化粧水と乳液をコットンでそれぞれパッティングぐらぃしかしてなぃのです(汗)


ぁっ!!でもっ以前ウォーキングの先生がお風呂からあがった後に
氷を顔にぬると
毛穴がひきしまっていぃと聞き最近試しています♪


かなりづ〜べ〜だ〜い゛ぃぃぃぃ(ToT)(笑)


ですが肌の調子はぃぃ感じです☆
よかったら試してみてくださいね☆ヽ(´▽`)/



また新アイテムゲットしたら載せますね〜〜☆☆
posted by あきら at 22:51| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちわ〜すぅ(^ワ^)ノ
大阪は、いろんな店があるからファッションセンスをいっぱ〜い磨いてくださいなぁ!
あきらちゃんは、茶系統のモノが多いですよねぇ。
やっぱ秋女?あきらちゃんだけに・・・。
この季節に氷を塗るだなんてオイラには自殺行為なので夏までやりません。
神出鬼没なだけあってフリーマッケットまでお買い物ですか。買い物上手ですねぇ。
(^ワ)ノ
Posted by キャン at 2007年11月15日 23:53
ボジョレーん時の正面にいた者です。

がんばってくださーーい^^
Posted by nakano yuji at 2007年11月16日 22:15
あきらさんーーありがとうございます
今回はあきらさんの写真はなかったですが
とっても参考になりましたよ!!

エスペラザは1つですが私もブーティ持っていますよ
そう!エスペラザは
色がモノトーンや黒のものが多くていいですよね
先日パリスヒルトンが渋谷の109で
セレブ買いをしていったみたいですよ!

あきらさんグレー系とっても似合いますね!
素敵だと思います
てっきり想像で私服は黒が多いかと
思っていたのですが グレーですかー
とってもオシャレだと思いますよ!!
真似しちゃいます笑
けどアクセサリーが難しそ〜

お風呂あがり 氷じゃなくても
水で顔洗うようにしてみます
使うのは化粧水ぐらいですか、、
あきらさんはもち肌なんでしようね〜
綺麗でいいな〜

またあきらさん情報時々入れてくださいね!
楽しみにしています!
Posted by misako at 2007年11月17日 00:59
こんばんは
お久です

秋は女の子のファッション心を刺激する
季節ですね

うちの娘たちも
うるさい。。。

ファッションセンス磨いてください


ところで
関西で年末まで
長期出張中です
休みにはカメラもってうろつきますよ



Posted by reno at 2007年11月20日 20:15
キャンさん☆

本当に大阪ってい〜〜〜っぱい
お店がありますよね☆
服の系統もたくさん♪
楽しすぎます。゚+.(・∀・)゚+.゚

そうなんです笑
茶色大好きなんて変な女です笑

フリーマーケットは
学祭にお仕事に行ったときに偶然みつけちゃって
いってみたらいいものがたくさんあって
思わずゲットしちゃいました☆
フリーマーケットもなかなかいいものです♪

**********************

nakanoさん☆

わざわざ書き込みに来てくださって
すっごく嬉しいです(o^∀^o)
あの時は楽しくお話ありがとうございましたーー!!
ボジョレー美味しかったですね☆
食べ物もすんごくおいしかったです♪
なんせ食べるのは大好きですから☆

はい!未熟者ですがこれからも頑張るので
応援してやってくださーい☆

*********************

misakoさん☆

今年はブーティめちゃめちゃはやってますよね!!
なぜか黒崎は一足も買いませんでした^^
でも可愛いなぁ♪とはずっと思ってて☆
ムートンとかもはやってますね♪
流行はホント年によって違いますよね♪
むむ・・・パリスヒルトンうらやましすぎる!

黒好きですよ☆
とにかく黒とか茶とかグレーとか濃い紫とか
くら〜〜い色が好きで
オーディションで明るく女の子らしい格好
なぁんていわれると誰よりも服に困ってしまいます(笑

水も毛穴が引き締まって良いですよね☆
私なんかの情報で役に立てるのか不安ですが・・・
また色々載せますね♪
misakoさんも教えてくださいね☆

*********************

renoさん☆

こんばんは〜☆
ブログみてくださってて嬉しい限りです。゚+.(・∀・)゚+.゚


娘さんも欲しい物がいっぱいですかっ^^
女の子の欲望は果てしないですから(笑

頑張ってお洒落だねっていわれるようになりたいものです(*´∀`)ノ

関西で出張されるんですか!!
関西の物色々撮ってくださいね☆
ブログも楽しみにしています♪
Posted by あきら at 2007年11月22日 00:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。