2007年11月20日

へへへ(笑)

20071120152420.jpgつつつつつぃに
仮免許ゲットしちゃいましたよ





路上にもうでちゃってるよ



へへへ(笑)



免許をとって
最初の助手席犠牲者になるのは誰かな(笑)
posted by あきら at 23:55| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
またまた、コメント書いてたらコメントが全部きえた
(T▽)>
やっと、仮免とれたんだねぇ。
おめでとう!!
免許取得まで、あと少しだねぇ。
ファイトだぁ!!
0(^ワ^)0
助手席犠牲者第一号に立候補しま〜すぅ!!
(^▽)ノ
寒さに負けずにがんばってくり〜ぃ。
あと、最近○○メーカーに続いてのサイト
自己紹介工場ってのが面白いから試してみよう!
キャッチコピーがでるやつですぅ。
例えばオイラだったら、合コンで吉野家に行ったキャンですよろしく。ってでたよぅ!
あきらちゃんは、何が出るかまだ見てないからブログで載せてくれ〜ぃ。
(^ワ)>


Posted by キャン at 2007年11月21日 01:23
仮免おめでと〜
昨日テレビで「キモ〜イ」見ました
元気そうな姿が見れて良かったです。

がんばれ〜
Posted by hide at 2007年11月21日 01:50
仮免合格おめでとう。
運転免許までもう少しですね。
最後まで気を抜かず頑張ってくださいね。
Posted by 純児 at 2007年11月21日 12:50
久しぶり〜〜

公私ともに充実しているみたいだね(^O^)

助手席と言う事は……

もっ、もしかして……

車、買うのですか?


しかし、黒崎ちゃんの助手席は、どんなジェットコースターよりスリルが有るんだろうな〜〜(笑)
Posted by とみたけ at 2007年11月21日 19:08
キャンさん☆

なぜ消えちゃうんでしょ〜;;
黒崎もこうやってコメント返していてもし
消えたら半泣きどころか
立ち直るのに相当時間がかかります(笑

はい☆免許取得まで!!!
通い詰めてがんばるぞぉぉぉぉ☆
おっとキャンさんは命知らずですね〜笑

自己紹介工場ですか☆
またやってみて載せますね♪
ありがとうございます^^

***********************

hideさん☆

わ〜〜いコメントありがとうございます☆

おっと!hideさんにみつかっちゃいましたか(笑
恥ずかしいですね(笑

これからも元気いっぱいがんばります!
hideさんは体調に気を付けてくださいね〜(o^∀^o)

*********************:

純児さん☆

ありがとうございます☆

もう路上に出てるっていっても
免許取り始めたの何ヶ月前やねん!!
って話しですが
あえてつっこまれないのが嬉しい限りです(笑

路上に出るのは楽しいですね〜☆
免許取れるまで後少し!!!
頑張ります☆

************************

とみたけさん☆

とみたけさん〜〜〜!!
お久しぶりにコメントありがとうございます!!!(*´∀`)ノ

なかなか忙しい日々を送っています^^

車は買わないですが
あるものを買おうかと検討中です^^
何かはまた発表(するほどでもないかもですがw)
しますね☆

あ〜失礼だ〜!(笑
でもその通りかも(笑
教官の方もハラハラドキドキだろうな笑

とみたけさん風邪を引かぬよう
お仕事頑張ってくださいね^^

***********************
Posted by あきら at 2007年11月22日 00:30
あきらさん 仮免おめでとうございます パチパチ
実はmisakoも 免許取得中なんですよー!
ただ 非公認の教習所に行ってるもので
試験は実技も含めてぜーーーんぶ 警察署なんです

だから受からない 受からない 
落とされる 落とされる

もー路上 8回落とされてまして
車は助手席に乗ればいいやーーーって
あきらめ始めてたところだったんです、、、

でもあきらさんのBLOGを読んで
勇気が湧いてきましたよ!
どちらが早く 取得出来るか競争ですよ〜〜笑 
あきらさんもがんばってくださいね!

Posted by misako at 2007年11月22日 02:38
misakoさん☆

こんばんはー☆
misakoさんも免許取得中ですかっ
私もよく注意されまくりデスよー
本当に免許取れるのか!?って思ってしまいます。。。
でもやっぱりとる価値はあるような気がします!
今まで自分が歩行者としてどれだけ
自己中心的に歩いていたことがあるかとか
事故の怖さとか
標識の意味とか
いろーーーんなことが
見えてきた気がしますもん!
後もう一歩なので必死に頑張ります(o^∀^o)

misakoさんも一緒に頑張りましょーーー!!!!(>_<)
Posted by あきら at 2007年12月05日 17:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。