2007年11月22日

明日は

20071115204136.jpg写真はぼーじょぼーです


幸せになるお人形様です



ではなくてっ



突然ですが
明日は
兵庫県の
セントラルサーキットへ


12月6日は
鈴鹿サーキットへ



レースのお仕事ぃってきます(>_<)



ちょっと色々事情で
直前までいえなくて
ごめんなさぃ;;


頑張ってまいりまぁす♪
posted by あきら at 23:32| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ほんとに突然すぎです。
おいらもチェックが遅すぎ。
それはそうと「あれこむシットコム」見ましたよ。
まさか、あきらちゃんが出てくるなんて思ってなかったから驚きました。
Posted by 純児 at 2007年11月23日 10:58
あきらちゃんはもうすぐBBエンジェルを卒業するんですか?
22日にそんな風に感じたので^^;
ちがってたら全然いいんですが
もうすぐ卒業ならもう生あきらちゃんがもう見れなくなる><
ちなみに22日はあきらちゃんが札をさしてくれてから大爆発しました^^v
さすがBBエンジェルっすねw
Posted by hiro at 2007年11月23日 12:37
サーキット寒かったでしょうー(+ヘ+)
お疲れ様でしたー
ご無沙汰しております。
今日、純児さんから「今から行って来ますメール」を受信し、続報であきらさんの写メールいただきました。なんかすごく懐かしい気分でした。

仮免許を見てる写真、思わずでへでへでへってなる心情がにじみ出てる良い写真です。
Blogは一日置きくらいで拝見させて頂いてます。
風邪などに注意していつまでも達者でやってくださいましね。
インフルエンザ予防注射今月末までです。
Posted by チビタ at 2007年11月23日 21:10
今日、セントラルサーキット来てたんですね。しらなかった・・・。
でも、今日は、お仕事だったので行けませんでしたけど・・・。
BBエンジェルもがんばってたの?
いろいろがんばってますねぇ。
セントラルサーキットのある多可郡の隣、西脇の隣が、オイラが住んでいる所なのですぅ。
遠いところまでご苦労様ですぅ。
幸せ人形でいい事があるといいですねぇ。
(^ワ)>
Posted by キャン at 2007年11月23日 22:32
純児さん☆

本当に突然にもかかわらず
寒くて遠い中来てくださって
本当にありがとうございましたvvv
ホント純児サンを発見したときは
びっくりー!!してしまいました(笑

あの後も無事帰れたみたいでホント良かったです☆

あれこれシットコムでも見つかっちゃいましたかー
全く神出鬼没名ヤツで申し訳ないです^^;(笑

***********************

hiroさん☆

こんばんは☆
書き込みして頂いて
ありがとうございます♪
BBでお会いしてるのですか??
名前が分からないのでごめんなさいー(>_<)
今度は是非是非声をかけてくださいね!!

BBエンジェルは12月で卒業致します☆
ホントへたくそなMCいつも皆さま聞いて下さって
ありがたいです;;
最後まで頑張るので宜しくお願い致します☆

**************************

チビタさん☆

チビタさんー体調はもう大丈夫ですか??
サーキットは確かに寒かったです汗
風邪がビューびゅーでしたよー(;_;)
超笑顔で写っている写メを見ましたか(笑
恥ずかしいです(笑

仮免許で舞い上がってしまう私
でもこれからがまたまたタイヘンダー汗
最後まで頑張りますよ!!

チビタさんも体調にはこれからも気を付けて下さいね!!

**********************

キャンさん☆

キャンさんお知らせが突然すぎて
ごめんなさいーー;;
祝日でもお仕事だったんですねっ
お疲れ様です(o^∀^o)
BBは今月22日にあります
地下鉄長堀鶴見緑地線
蒲生4丁目にあるスロットタワーBBで
その日でBBエンジェルは卒業します☆
最後まで頑張ってきますね♪

ボージョボー人形気に入ってるので
これからも大切にします^^
幸せ来るとイイナ♪
キャンさんにも幸せきますように☆(*´∀`)ノ

*********************
Posted by あきら at 2007年12月05日 18:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/68422773
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。