2007年11月24日

moon

20071123144343.jpg今日は満月ですね


黒崎は
太陽より
月が好きです



太陽の光があると
みえなくなっちゃうけど
必ず月は存在している


サンサンと真っ直ぐな光で植物に栄養を与え全てを照らすことも
大切で素敵なことだけれど
欠けたり消えてしまっても
やわらかい光で
夜の町を包む月も
またなくてはならないものだなぁと思います


いつか月にいってみたい☆
なんて(笑)
そんな時代くるのかなぁ…


昨日はセントラルサーキットにぃってきました☆(*^_^*)
隣にいるのは私の相方みなさんです
めちゃくちゃ女の子らしくてすっごく可愛い!!
お人形さんみたぃです☆

そして
自分のでかさを痛感…



寒い中きてくださった方もいて
感謝感激(;_;)


12月6日は鈴鹿サーキット☆
平日になっちゃぃますが
お近くの方がいましたらお立ち寄りくださると嬉しいです(^-^)☆
posted by あきら at 18:18| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
レースクィーンお疲れ様でした。
久々にあきらちゃんに逢うことができましたが、話題が
お昼ご飯に食べた豆腐づくしだったので食いしん坊なのは
変わらないなと思いました。
それとみなちゃんに「本当のレースだともっと写真を撮りに
来る人がいるよ。」とか「レースだとこの車はもっと
早く走るよ」とか先輩ぽく言ってるのが微笑ましかったです。
次はいつになるかわかりませんが、逢う機会があればまた写真を撮らせて下さいね。
Posted by 純児 at 2007年11月24日 20:12
お疲れ様ですぅ。
昨日は、寒かったのにそんな薄着で頑張ってたとは・・・。
セントラルサーキットは、小学校の頃学校のなんかで行ったような?ってなくらいで行った事がないですぅ。
家から近いのに・・・。
ミナさんキャワィィーですねぇ。
小柄だからあきらちゃんがビックに見えてしまいますねぇ。
あきらちゃんが月になるなら、オイラは金星がいいかな。
一番星って言われてるのが金星ですぅ。
よく月の横にいるからねぇ。
(^ワ)V
Posted by キャン at 2007年11月24日 21:38
あきらちゃん、久しぶり〜♪
鈴鹿・・何のイベントなのかな?
平日か〜・・・休みが取れたら会いに行きたいな〜♪
何時頃からやってるんだろう?
Posted by ヒサマル at 2007年11月25日 11:52
あきらちゃん、こんにちは。(*^_^*)昨日、テレビ番組「大キングコング情熱しゃべり隊」見てたら、悪質なエステ勧誘ドラマがあって、びっくりしながら見ました。(゜o゜;)
Posted by 昌也 at 2007年11月25日 13:23
あきらさん詩人ですね!
misakoも月大好きです
月明かりに包まれながら
夜道を歩いていると
気持ちがほどけていくみたいで
幸せですよね!
太陽からは元気をもらい
月を観て世界に繋がる〜みたいな

寒い中サーキットのお仕事大変ですね!
あきらさん頑張ってください!
Posted by misako at 2007年11月25日 16:01
寒い中のお仕事ご苦労さまです。

クルマの無い貧乏なTOSHIOはレースには行けませんが、精神力で応援してます。

お月さまが好きなんだね!
冬の月は綺麗だけど、寒くてあんまり好きでないです。
春に成って、夜にゆっくりお月さまを見れる様に成ると、良い季節に成ったナ〜と感じます。
春の月が良いです。
Posted by TOSHIO at 2007年11月25日 23:15
寒い中、お仕事お疲れ〜。
セントラルサーキットは97年のGTオールスターで
行ったから、ちょっと懐かしい感じが・・・。

で、22日の書き込み「ちょっと色々事情で直前まで
いえなくてごめんなさぃ」を見て、あきらちゃんも
着実に成長してるなーって思ったり。
(б(^_^)は昔、レースクイーンのオフィシャルHPの
初期の頃の管理人をしてたので、こういう書き込み
で、ほっとするって言う体質になってしまっていま
す。(^_^;; 長年の管理人体質が抜けない(^_^;;)
Posted by Web(ウェブ) at 2007年11月26日 00:59
当日、
司会をやってましたMC野口タカユキです!
セントラルサーキット寒い中お疲れ様でした★
最後は表彰式まで付き合って頂いて感謝です♪

また、どこかでお会いするときは宜しくお願いしますね★



ではまたっ!!
Posted by MC野口タカユキ at 2007年11月29日 12:26
12月6日は出張で居ないや・・・せっかく近くに住んでるのに・・・すれ違いだょ。。トホホ(涙)
Posted by ヒサマル at 2007年12月03日 00:32
純児さん☆

純児サンも
遠いところセントラルサーキットお疲れ様でした♪
あはは(笑
どこにいっても皆さんに食いしん坊なことを
知られてしまいますね(笑
でも本当に食べてるときはめっちゃくちゃしあわせです♪(´∀`●)
へへ(笑 ちょっと先輩ぶって教えちゃってました
自分も一年前では今の姿は考えられないです
1年で人は変わるんだなーと思いました
でもっまだまだこれからがもっと自分を高めていくときですけどね☆☆(o^∀^o)
頑張っていきます☆
またお会いできるとき楽しみにしています♪

********************

キャンさん☆

かなりさぶかったです(笑
でも頑張らせて頂きましたーー!!
小学校で行くぐらい近いのですねっ
セントラルサーキットの近くのお店で
豆腐ずくしのご飯を食べてめちゃくちゃ幸せでしたvv

ミナさんめっちゃくちゃ可愛いんです!!!
ホント部屋に持って帰って飾りたいです(笑
明日もミナさんと一緒に頑張ってきまぁす♪

金星かぁ・・・^^
どじな月をぜひ見守ってやって下さい☆


************************

ヒサマルさん☆

ヒサマルさんコメントありがとうございますvv
12月6日は
私の所属するTKーsquareが
鈴鹿で走るので
応援に行ってきます☆

詳しい時間は分からないですが
お昼ぐらいでしょうか??
ヒサマルさんは出張ですか〜残念(>_<)
でも大切なお仕事ですからね!!
無理しすぎず
頑張ってくださいね!!(*´∀`)ノ

************************

昌也さん☆

こんばんは☆
またまたみつかっちゃいましたか汗
告知すべきなのかすんごく迷っていたものですが・・・
黒崎の悪徳っぷりはいかがでしょう(笑

その場でセリフを覚えて
役になりきるのはなかなか難しかったですが
とても楽しい現場でした☆

*********************

misakoさん☆

詩人なのでしょうか(汗
いっつもひと思いにふけりながら
変なことばーーーっかり考えているやつです(笑

気持ちがほどけていくかぁ・・・♪
misakoさんもすっごく詩人ですよ☆☆

これからも黒崎の戯言に
付き合ってやってくださいねヾ(´∀`)ノ

明日は鈴鹿サーキットにいってきます!
misakoさんは学校かな??
お互い頑張りましょうねvvv

**********************


Posted by あきら at 2007年12月05日 18:40
TOSHIOさん☆

TOSHIOさんこんばんは〜☆
TOSHIOさんの応援の気持ちが
めっちゃ伝わってきますよーー!!
明日はミナさんと元気いっぱい頑張ってきます☆

春の月いいですよね♪
冬は何をするにも本当に寒いですが
空気が澄み切ってキレイに見える
月もまたいいですよ♪

季節はもう冬。
まだまだ長い冬ですが
あっという間にまた生命が活気づく春がやってくるんでしょうね♪

********************

WEBさん☆

こんばんは〜☆
コメントありがとうございますvvv
97年ということは10年前!!!

Webさんは本当に長い間
レースに携わられているんですね^^

今回のお知らせはホント突然で
申し訳なかったと思います(>_<)

明日は鈴鹿です!!
気合い入れて頑張ってきますね^^

***********************

MC野口タカユキさん☆

こんばんはっ
わざわざブログをみて書き込みに来てくださり
本当に嬉しい限りです(;▽;)

表彰式もっとうまくコメントができればよかったのですが・・・
ごめんなさい(>_<)
でもタカユキさんとても面白かったです(笑

またどこかでお会いできましたら
宜しくお願い致しますね♪

**********************
Posted by あきら at 2007年12月05日 18:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。