2007年11月29日

うーん

20071128235926.jpg日に日にカメラの
画質が落ちているような
気がするのは
なぜ??


でもどうとっても
気持ち悪いぞ黒崎…。。。


カメラにうつった自分をみてがっくし…。


ま、まだまだ磨きが
足りないのだと
なぐさめてぉきます(ぐすん(;_;)


今日は美容院に
トリートメントに
いってまぃりました☆
びっくりするぐらぃ
つっるつる(*^△^*)
してよかったぁ☆☆


髪の綺麗な
女性は
なんだか清潔感が
あって憧れますもんね♪


仲間由紀恵さんのような

さらさら〜
つるつる〜



になれるように
頑張りますです!!!\(*^▽^*)/

ぁっここで
みなさまにお知らせです☆



9月で撮影会を
当分お休みさせて頂くことをお知らせしましたが


以前は本当に突然でしたので
感謝の気持ちを伝えきれなぃところがぁって自分の中で申し訳なかったなぁ…とか
十分に自分をだしきれなかったかも(>_<)
とか色々考えてぃました

そして考えた結果

今回今年一年間黒崎の成長のまとめとして
12月23日
撮影会にださせて
いただきます


その後に撮影会にでれるかは本当に未定なのですが…。


お休みした3ヶ月分
ためた力を
だしきって
撮影会に挑みたいと思います☆



こんな黒崎なのですが
もしょければみなさま
よろしくお願いいたします(*^_^*)
posted by あきら at 00:21| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おおっ!久しぶりにアキラさんにお会いできるかもですね・・・って・・・23日ですか〜ぁ。
うわ〜きびしい(>_<)・・・でも行きたい!
Posted by K at 2007年11月29日 09:41
撮影会、嬉しいなあ!23日は必ず行きますね。
Posted by 昌也 at 2007年11月29日 21:14
こんばんは。
寒さに負けず、飛行機追いかけています。
# 最近仕事が忙しく、ちょっと余裕ないのですが。

23 日、何とか都合つけて行きたい。
でも、定員の枠内に入れるかどうかが心配。
Posted by 300ER at 2007年11月29日 23:46
何言ってるんですか〜!
あきらさん髪とってもキューティー
じゃないですか〜!!
けど女性はダイエットと髪と肌って
どんなに綺麗でも満足してる友達って
いないですよね〜

撮影には行けませんが
あきらさんの写真また
みれるのとっても楽しみにしています!
頑張ってくださいね!!
Posted by misako at 2007年11月30日 00:07
画質が悪くても色白なあきらちゃんが良く分るぞぃ!
携帯あまり使わないから、本当は無くてもいいんですが友達とかが連絡に困るって言われてしかたなく持ってますぅ。
髪の綺麗な女性は、ステキですぅ。
天使の輪ってのができるくらいツルンツルンになったのかなぁ。
またまた、映画の紹介しますぅ。韓国映画のリメンバー・ミーってのがお勧めです。無線機を使って今の携帯みたいに全然会った事もない男女がしりあって好きになっていくって話なんですが、待ち合わせをしても全然あえなくって、実は、二人には会えない理由が・・・。
お勧めです。
良く似た話で、イルマーレってのもありますが、韓国映画のリメイクでキヤヌリーブスの出てる映画もあります。こちらの話もいいんですが、オイラは、リメンバーミーって方が好きですぅ。
長く方ってしまった。
撮影会まだ先なのでどうかは分りませんが行けたらいいなぁ。
(^ワ)V
Posted by キャン at 2007年11月30日 23:17
心の葛藤は誰でもある、だがあきらめることはない、

人間は中身があってはじめて価値があるわけだから、

自分に自信を持って、でも慢心には浸らぬこと、

とりあえずがんばろう。
Posted by とくちゃん at 2007年12月01日 22:57
色々なケイタイを見たことがないのであまり分かりませんが・・・接写モードになってない状態で近くを取ってるとか・・・じゃないよね。w
Posted by ヒサマル at 2007年12月02日 00:27
12/23(行けたら)ぜひ参加したいですねー。

б(^_^)は可能性を感じる子を1,2回写したら、この子なら
このぐらいの素敵な写真を撮れないようじゃだめだなー
って言う線が有って、あきらちゃんの場合、б(^_^)が見て
感じたものを惜しいところで今一歩写真に表現仕切れてな
いなぁー(^_^;;って思いがあるので、12/23はリベンジを(^_^ゞ

>素敵なモデルさんになれるよぅにもっともっと研究しなきゃですね☆
↑11/15書いていたけど、さらに素敵なモデルになるのを楽
しみにして期待してるよー。尚?、あきらちゃんはここ1,2
年で写したデビュー近くから見ている子の中で可能性を最
も感じた子3人のうちの一人で、過去、この子は伸びるっ
て感じて外したことは一度もないからねー。
Posted by Web(ウェブ) at 2007年12月02日 23:51
Kさん☆

はいっ撮影会出させて頂きます!!
これから撮影会は出るか未定ですので
最後にお会いできたら嬉しいです(;v;)

でもご都合が合えばなので
無理はしないで下さいね☆

********************

昌也さん☆

23日きてくださるのですか??
ありがとうございますっ!!!ヾ(´∀`)ノ
昌也さんとは本当にお久しぶりになりますねっ

気合い入れて頑張るので
宜しくお願い致しますね^^

*********************:

300ERさん☆

飛行機とってらっしゃるンですねっ
本当に寒いですから温かい格好して下さいね!
冬の空は空気が澄んでいますから
すんごくキレイなんでしょうね☆
ぜひまた見せて下さいねvv

23日もしかしたら300ERさんに
お会いできるかも知れないのですね!!
わーい☆お会いできることを楽しみにしていますvv

**********************

misakoさん☆

いやいや自分はホントまだまだだめだめです〜汗
確かに☆
限界はないと信じているので
どこまでも頑張って磨き続けていきたいですね!!
いくつになっても☆

皆さまほんとにキレイにとって下さるので
感謝の気持ちでいつもイッパイです!
3ヶ月前よりキレイになって撮って頂けるように
頑張ってきますね☆

************************

Posted by あきら at 2007年12月05日 19:30
キャンさん☆

黒崎も着メロも何もとってません。
あーーーこんなんじゃだめだなぁ汗

天使の輪ができるくらいキレイで
さらさらつやつやの髪本当に憧れますよね♪
黒崎それを目指して頑張ります☆

リメンバーミーに
イルマーレですね☆
イルマーレは聞いたことあるかも☆
見たい映画がたまってきました☆
またTSUTAYAさんのぞいておきまぁす♪

**********************

とくちゃんさん☆

初めましてー!
初書き込みありがとうございますvv

なんだか素敵な言葉を書いてくださってますね
人間は中身があってこそ価値があるですか・・・
いい言葉ですね。

黒崎も内面からにじみ出るもので
人に良い影響を与えれる物になれたら
とおもいます。

いつまでも初心忘れるべからず。
いつまでも謙虚に頑張っていきたいと思います☆

黒崎の大好きな言葉「頑張ろう」という言葉を下さって
ありがとうございました^^

***********************

ヒサマルさん☆

スライド式のケータイだからか
はたまた別の原因があるのか
画質が悪いです(笑

もう2年近く使用しているので
そろそろ換え時なのでしょうか?
でもまだずっと使ってしまう貧乏性の黒崎です(笑

***********************

Webさん☆

な、、なんだか
すっごく嬉しいお言葉を
たくさん下さっていますね!!!
こんな黒崎にありがとうございます・・・うぅぅ・・・(涙
そんな期待に応えれるように
さらに前進!!
頑張っていかなくてはっ

12月23日は
Webさんが「これだ!!!」っと
思って頂ける写真を撮って頂けるよう
服装、メイク色々な面を工夫して
気合いを入れて望みますね☆

ぜひよろしくお願い致します(o^∀^o)

**********************
Posted by あきら at 2007年12月05日 20:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

